あやえの質問こたえるよ 

2005年08月07日(日) 17時20分
 
@ カジュアル系 スポ‐ティ‐系 古着系 もスキダョb 爽やか系などなどo

A えへvv

B あo はィo うンo ひくo

C 天然 ぁはbb

D あいしてます

質問攻め 

2005年08月07日(日) 17時00分
タイトル通りです。

@好きなファッションゎ??

Aズバリ好きな人ゎ??

B男子の前【先生も】で着替えてる女子ゎどう思う??

Cぁたしの性格を思ってる風に教えて

Dぁたしに1言ください (えっちゃんのパクり) ごめn

きゃぁ 

2005年08月07日(日) 16時51分
えりなの質問に答えちゃいまぁす
@ぃる 内 泰昌

Aぃろぃろあるから。

B音楽

C理科 つまんねぇもn

D男の子

E眼鏡かけてて 笑顔素敵で キャップがどこの角度からも似合う人

F自己 

G笑顔が超可愛い子

H自己 ブリブリ

Iゆぃばっかりだったようでごめん 今度からゎ絶対3人で遊ぼうね。

終わりィ

質問 

2005年08月02日(火) 21時25分
てか、 俺も質問するゥ 肝

@ ずばりラヴな人は

A 今まで1番楽しかった思い出は

B 好きな教科は

C 嫌いな教科は

D もUも生まれ変わるなら

E 好きな異性のタイプは

F 苦手な異性のタイプは

G 好きな同性のタイプは

H 苦手な同性のタイプは

I えッちゃンにメッセ‐ジをo わら  長くてごめンね

ちなみに 俺は、

@ おる A いッぱィありすぎて、いぇませン 蹴 B 英語 国語 C 数学 社会

D 異性 E 優しい人 F うるさィ人 しつこィ人 G 友達 H ぶりぶり

I 自分やから・・・ねo

やッほィ 

2005年08月02日(火) 21時07分
(●´∀`)ノやぁ

お元気でしょうか? ッて今日逢ったねo うンo

すげ‐ ねむィようン 綾恵は、まだ野球ですか? もぅかえってきてるンかな?

てか、高tドイツいッたョッてさ・・ 高tから聞いてねぇョ
あo おk でぇ〜すゥ 何


男子の前でお着替えタ‐イム
あひゃ(・∀・) い‐ねo
サービス精神あンじゃンo 見せ付けたいねo
ナイスバディ わら

あo気にUなィで、うんo
気にするこトでもなィよ

そ‐だ

綾恵 ゆィばッかり ふンo

はぁぃw 

2005年08月01日(月) 14時26分
ゆぃの質問に答えちゃいまぁす
Q1 たこ焼きww あれゎぃぃね 銀タコとか
Q2 内 内 内 内 内 しつこいでしょ
Q3 クーラー この時期暑いからね
Q4 ブリブリした女子の声
Q5 声がブリブリで男子と話すトキにやけに声でかくなる人

まぁそんな感じさぁ。 Q4 Q5ゎ嫌いな女子のタイプと思ってチョ。
明日学校だね。 久々に会うから楽しみだねぇ。

はろゥ 

2005年07月31日(日) 16時15分
3日ぶりの投稿 いえ‐ィ わら

ぢゃッ早速 ゆい の質問に答えさせてもらィま‐ス
 
 
Q1.好きな食べ物ワ??  いちご


Q2.今一番のお気に入りワ??((はまてるものでもOKャョ)) 高橋Teacher レンヂ トランペット


Q3.自分のスキなものワ?? 高橋Teacher 友達  


Q4.キライだなぁ−って感じてるものワ??? 5・6の担任 糞うぜぇ


Q5.うるさいものって感じてぅのワ?? 掃除機oTv見てるときにかけられるとィラィラするo

こンなもンでしょうかo

 ゆィ
   画像どゥいたUまUて
   またオクッテね

 あやえ
     また遊んでね わら

★☆★☆なんヵ質問する☆★☆★ 

2005年07月30日(土) 10時11分
今日ワいろいろ質問してぃきマス!!
楽しみにシテネ
うんぢゃぁQ1〜いこヵナ??
Q1.好きな食べ物ワ??
Q2.今一番のお気に入りワ??((はまてるものでもOKャョ))
Q3.自分のスキなものワ??
Q4.キライだなぁ−って感じてるものワ???
Q5.うるさいものって感じてぅのワ??
それぐらいじぇす○
みんな答えてくてよん 笑))短いヶド帰る・・・・・。
ばいぃばいぃ

PS>>>あやえ⇒内クンのコトワ残念ャヶド・・・。落ち込むな!!画像あんがとう。

    えりな⇒まぁ−。画像いつもありがとう。また送るわ!!

えッちゃンですョ 

2005年07月28日(木) 21時06分
は-ろゥ(゚∀゚)b わら

壊れてみたりィ-ん☆ 何

うひょo 上中吹部県大会めでたィね 素

ゆィちン
 うンo あそぼ-ね
 カキコまッてる 素
 メ-ルもいッぱィ送ッてね


あやェ
いャo全然平気 俺も何気に仲良くUてた場所あるかもだから
だいごの電話中に泣きだUたのは、まぢビビリました
でも大丈夫だょ-ン 
俺も、綾恵の立場になッたら[錦戸くンが]泣くと思うもン 素


 2人とも愛してるョ

うん 

2005年07月28日(木) 19時55分
今日ゎえっちゃnの家で涙しましたね 恥かしかったです。
nでも内の事考えたら悲しくなっちゃってさぁ・・・ 1日でも早くTVに出ることを願いますね えっちゃんの好きな錦戸くnやゆぃの好きな手越くnゎたくさn出てていいね nでもぁたしゎどnな事あっても内一筋なんでそこら辺よろしくぅ

えりなぇ
知らずにあの人と仲良くしててごめnなさぃ 気をつけますんで。
てヵ今日ゎだいごとの電話にいきなり内のコトでしてしまってすぃませn。
今日えちゃと遊んで楽しかったよ〜n

ゆぃぇ
ゆぃとの最近の電話楽しいです ハッピ−になれる気が・・・。
初めゎ(入学式)ゆぃの事『ぇ?何コノ子』みたぃな感じでしたけど今ゎ超いい子で仲良しになりましたねぇ 嬉しい限りです 

ぁ。今好きな人ぃなぃnでできたら報告します。 でゎ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» あやえの質問こたえるよ (2005年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuae
読者になる
Yapme!一覧
読者になる