再会A久しぶりのメール 

August 26 [Fri], 2005, 12:50
なおにをしたらなおも久しぶりに会いたいらしく

夏休み1人旅行決定

資金は自分のバイト代からだしたんだヨォ

なんか行く日の夜があるらしく一緒に見たいっていってたけど

最終が6時だったからみれない

って思ったけど

バイトで見れないしみたくてたまらないから

ホテルにとまることにしたんだ

これでバッチリじゃぁぁぁん


今日ゎ微妙だけどここでオワリ

なおと再会 

August 25 [Thu], 2005, 11:01
最近のゆあちの恋事情について書きたいと思いマス

それゎ7年前

一緒に学級委員やってて、4回連続隣の席で仲良かった{なお


当時小学校4年若かったナァ

そしてあのころゎ純粋

なおとは毎日話してて、凄く凄く仲良くて・・・

でも突然なおが隣の県に転校するってことになったんだよね

その時なおの大切さっていうか

そんなのがわかって恋してるんだぁって思った

でも告白もしないままなおは去っていき

文通という形でくされ縁は切れてなかった

ちなみになおはクラスのマドンナ的存在の彼女がすきだったらしい

あのころの私の純粋な思いは

かなわぬ恋だったってことで

小5の時は遊びに行ったりもしたし

そうしてそれからお互い忙しくなって連絡も途絶えてて

持ってなかったからしかたないけど

そして6年後の今年の夏

ふとママが言った

「暇なんだからなおにでも会いにいったら

がきっかけでなおのとこに遊びに行くことになるのデス

なおにをしたらなおも久しぶりに会いたいらしく

夏休み1人旅行決定

資金は自分のバイト代からだしたんだヨォ

なんか行く日の夜があるらしく一緒に見たいっていってたけど

最終が6時だったからみれない

って思ったけど

バイトで見れないしみたくてたまらないから

ホテルにとまることにしたんだ

これでバッチリじゃぁぁぁん

それでなおと楽しんで、花火も見て

プリクラとってて次どぉやって撮るってきいたんだ


そぉして流れでなおに初チュゥを奪われてしまぃました


そぅしてその一人旅行も終了。

帰って少したってからなおに告白された

だけど遠距離になるし返事はまだしてなくって



そぉして夏休み末になおがにやってきて

たのしく過ごしたりして夏休み終了

返事をしないまま現在メルトモの関係がつづいている・・・・まま。。。

初カキコミ 

August 24 [Wed], 2005, 16:52
はじめまして

少しづつですががんばって

更新していきたいと思ってるヨォ

ゆあっていいマス

高校2年生

女の子

マズは簡単な自己紹介でしタァ
     
恋時計☆管理人、ゅあち☆高校生☆つまらないかもしれませんがゆっくりしていってネ♪
     
高校2年生ゅあのプログだよぉ★
ゆあちって呼んでね♪
つまらないかもしれないけど ごゆっくりどぉぞ♪
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuachi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる