6/11 公園へ 

June 11 [Wed], 2008, 23:27
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
今日はいつもと違う公園に行きました

お天気があまり良くないからか
誰もいません(┬┬_┬┬)

 
でも姫は嬉しそうに、はしゃいで
トコトコよく歩いていましたよ

すべり台発見

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
姫はすべり台が好きなんです
しばらく動こうとしませんでした

するとタイミングよく、ちょうちょが飛んできて・・・

 
姫はいろんな物に興味を持って
急に走り出すので、
ついて行くのが大変です(´-ω-`;)ゞ

しかも結構走るのが早いんです

お外へ出たら毎回
私は汗だくになりますo(゚д゚o≡o゚д゚)o

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

6/8 お出かけ 

June 08 [Sun], 2008, 23:04
○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○
出発です

今日はピンクだらけのお洋服です

姫とクマさんはお友達なので、
お出かけも一緒

 
遠出をするので早朝からのお出かけです

お昼は『くくる』のたこ焼きを食べました(///ω///)
姫は大人並みに1箱も食べていました

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○
なかなか画像が撮れなかったので、
帰りの薬局で撮りましたd(* ̄o ̄)

 
風船もらってゴキゲンです

確か今日1日だけで風船もらうの
これで3つ目だった気がします

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○

12/24 クリスマス♪ 

December 24 [Mon], 2007, 23:04
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆






12/9 リュック試着 

December 09 [Sun], 2007, 23:14
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
歩くようになると、ポシェットやリュックしたらカワイイですよね

ってことでとりあえずリュックを見ました
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
画像はミキハウスのリュックでーっす

いろいろ見ましたが、パパがミキハウス好きなので
最後はミキハウスで見ました

 
結局どれにするか決められず、
ファッションショーで終わりましたけどね(´・艸・`;)笑

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

12/08 クック 

December 08 [Sat], 2007, 23:40
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*
お出かけ前です

姫は眠くて機嫌がよくないので、
撮影するのに時間かかりました

 
たまたまミキハウスに行って、足のサイズを測ったら
12センチを超えてました・・・Σ( ̄□ ̄

成長早いですね(o;TωT)o

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*
カワイイのを見つけたのですが、サイズがなく、
他の店舗や本社に聞いてもらったんですけど
ピンクの12.5cmは完売みたいです

帰りの車の中で即!!某オークションで調べると
たまたま出てましたーーーーー!!!!!

届くのが楽しみです

12/06 パズルマット 

December 06 [Thu], 2007, 23:30
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
カーペットだとすべるので、パズルマットをひきました
 
気に入ったようで機嫌よく遊んでくれています
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

12/4 おにぎり 

December 04 [Tue], 2007, 23:59
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*
まんま中です

今日のお昼はおにぎりとうどんです
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*
うどんをおにぎりの横にのせてみましたが
おにぎりしか食べません


ひたすらおにぎりを食べ続ける姫でした┌┤´д`├┐
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

12/2 

December 02 [Sun], 2007, 23:18
☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
出発前に玄関で撮りました

今日もカワイイです


うさちゃんのニット帽とマフラーは
(パパ方の)じぃじとばぁばからです

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
抱っこしたりカートに乗せますが、
下におりたがって。。。
ほとんどあんよしていました

 
人混み以外は歩いていたくらいです

売り場で撮りたかったんですけど、
恥ずかしくて断念しました

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
こけたりする事もあまりなく、
上手にあんよしていましたよ

  
同じ位の子が気になるらしく、
見つけては、近づいていってました

棚に並んでいる商品を触りに行ったり、
おもちゃをたたいたりほんと元気な姫でした

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

12/1 二つくくり 

December 01 [Sat], 2007, 23:17
★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆
初めてくくりました

かわいい
女の子って感じがします

 
短くて細い髪の毛をくくるのはとても大変で、
暴れる中頑張ってくくったのに
姫が触ったりしてすぐ取れて。。。またくくって。。。

くくった方が髪の毛が早く伸びるらしいので、
なるべくならくくろうと思います

★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆

11/25 北海道へ♪ 〜3日目〜 

November 25 [Sun], 2007, 23:32
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
帰る日に(パパ方の)お兄さん家族が
姫に会いに来てくれました

人見知りしてましたケド


とうとうお別れの時が来ました
慣れてきた頃にお別れです

あっという間に過ぎました

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
飛行機の中では、始めはお菓子を食べてたので、
機嫌よかったのですが、眠くなってきたのか歩きたいのか、
ずーっとグズってました(_ _|||)


狭い空間の中で必死にあやそうとしましたが
立ってあやす事もできず、何をしても泣き叫んで、
姫の声だけが響いていました゜・(Pдq。)・゜。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
1時間以上グズってたので
参りました(┬┬_┬┬)


到着したら落ち着きましたけどね(;-ω-`A)
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
もうヘトヘトです

空港へ着くと歩きたかったみたいで、
30分くらいあんよタイムにしました

トコトコ歩いてほんと元気です


バスまで時間があったので、
人通りが少ない通路でおてて繋いで
一緒にいっぱいあんよしました

移動前はいっぱいあんよさせておいた方がいいな
と勉強になりました(*ゝ∀・*)b

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる