あああああ!! 

2006年04月30日(日) 8時46分
久しぶりに書いてみたァ

うちの好きな人ゎヵっこぃぃねw
最高だよお!!まぢで・・・w
まぁ、、、その話ゎおいといて・・・・


24HRの学級目標が決まりましたああ!!
うちが考えたんだけどねぇw
  円陣善皆〜心のキャッチボールで結ぶ38人の深い絆と信頼〜
でしゅ

めっちゃヵっこょくなぁい??
まぁこれヵらもがんばんなくちゃね


もがんばんなくてわw
野球をしてるYOUに夢中
ってかんぢヵなぁw 黙

優勝 

2006年04月22日(土) 19時48分
久しぶりに書いてみたァ

なな・・な・・・なんとォ!!!
長縄大会優勝しちゃったァァww

めっちゃうれしいよお
31HRが全校で一番でうちらが2番だったヵラ・・・
まさヵ勝てるなんて思ってもなヵったし・・・

でも、めっちゃうれしヵったなあw
みんなで賞状を持って写真をとったトキ
このクラスでよかったあって
心からおもったよお
でも
11HRが一番最高でしょ

24HRも楽しいケドね

24HR 

2006年04月16日(日) 10時24分
初☆ですねぇw
とうとうこっちの桜ゎ葉が色つきはじめましたぁw
私も2年生になりましたねぇw
ゎめっちゃ楽しいですッ

24HRゎうるさいくらいにはしゃいでて
めや最高のクラスだよお
もうすぐで長縄大会ですッ
3年の先輩にむかつくコトいわれて
うちらのクラスゎ燃えてます
でも当日ゎで中止・・・・


うちらのクラスの合言葉
のキャッチボール
めっちゃ練習がんばってますw
これヵらもがんばるぞぉ!!


でもやっぱり・・・11HRに勝るものゎないね
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» あああああ!! (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yua_misako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる