課金?それっておいしいの?[MHF] 

February 14 [Sun], 2010, 4:56
どうも!皆さんこんばんわ!
ユアでございますキリッ

前回、レイアちゃんに会えなかったから
青い鳥をボッコにしてきたわけですが

執念とはすごいものです


レイアちゃんに会ってきました

ん?課金?

はて?なんの事でしょうね(。-ω-)


そんな事より!!!

レイアちゃん!!!!レイアちゃんだよ!?


ひゃほーぃ!!!


調子に乗って、レイアちゃんにからんでたら
足で踏まれてチーン・・・


しかもSSの腕もにぶってて、ブログに載せれないような
微妙なショットばっかり・・・・うぅ・・・・


それでもやっぱり私って

しっぽ斬りが大好きでこの手のSSだけは上手b
ポーズも決まってるな・・・・ウンウン


ちなみにこの時私は下位のレイアちゃんに来ているつもりで・・・

なかなか弱らないレイアちゃんと戦いつつ
下位のモンスターは強化されたのだとか、武器の選択間違ったのだとか
私の腕がにぶりまくりなのか?とか考えてて

ふと・・・

上位のレイアちゃんに会いに来てたのだと
後半戦で気づいたおばかな私・・・
(いや、支給品ないし、キャンプ場以外に落とされてたやん!?
気づくのおそっ!)

おかげで、後半どっと疲れましたヨ!


そんなこんなで捕獲成功したレイアちゃんは
私のペットになりたいと懇願してきたのでしたイエィ

だが、いらんっ!!!

うちにはぴーすけと白モノがいるので
養う余裕がないのだっ!


ふふふ・・・じつはこのレイアちゃんのおかげで

レベルがあがりました
いい数字ww

久しぶりのレベルあーっぷで嬉しかったのですがっ!!!

悲しかった事もあったり・・・

双剣使いにとっては、強走薬って相棒みたいなもんで
それ飲んでスタミナが減るの気にせず、鬼人化して乱舞しまくる!
という、使える薬だったんだけど

去年あたりから仕様が変わったらしく
鬼人化すると薬の効果が消えるという・・・むごい仕様に・・・

うわぁぁぁぁん
悲しい、切ない、やるせないよー・゚・(。>□<)・゚・


理由は、他の武器との差が出るから?

まぁね、私がノリノリでFやってた時もね
周りは双剣使いがいっぱいいましたよ。

双剣はステータスだ!!みたいな感じでしたよ。

でも、双剣って乱舞中は動けないし
砥石との戦いだし、強走薬G作るのだって
マカ漬けでコツコツ作んないとすぐなくなるし
腕に自信がないと、こっわい敵では持って行きたくないし

と、とりあえず
双剣だって大変なんだぞぉぉぉーー

唯一の楽しみが
スタミナ気にせず乱舞する事だったのに・・・シクシク(ノ△・。)


トライの武器に双剣が入ってないのって
こういう事かなぁ・・・?


いつか復活する事を信じて!
私は双剣を愛し続けるぞぉぉーーーー

(勝手にしろっていわないでぇー

お久しぶりすぎ!!!!!?[MHF] 

February 05 [Fri], 2010, 23:54
どーも!!こんばんわ!!

いや、お久しぶりです、いやいや、1年半ぶりです!?

気が付けばプレイしなくなって、早1年・・・
気が付けば他のゲームにうつつをぬかし・・・・
気が付けばフロンティアは進化していて・・・・
気が付けばなんとなくインストールしなおしていて・・・・

気が付けば・・・・


ここに居たりします(=∇=


なんというか・・・

仕様が変わっていて、わけがわかりません!!!!
・゚・(。>□<)・゚・


前は30人入れる広場みたいなとこがあって、そこからマイルームいったり
クエ行ったりしていたので
その場所を探していたら

マイルームへの入り口?みたいなのを見つけて・・・

新しい仕様では、どうも広場から全部こなすようになっているみたいで
クエもここから出発するようです(*>ω<)

随分変わりましたな((゚m゚;)


そして気になるユアトレ・・・


きっと雑草がいっぱいだろうと(←雑草嫌い)ドキドキしながら入ったら
あら、意外と綺麗なもんでした(つまんないのーぇ?)

すると奥でなんかシャランシャラン音が・・・
見に行ったら


あ、そういえば冒険行かせたまんまだったね(テヘッ)

前に冒険に行かせたっきりだった、サスケくんがお土産を持って
ぶっ倒れている音だったようで

じゃっかん微妙なアイテムを受け取りお久しぶりのモンハンらいふ


そうそう、そういえば
こんな場所も・・・・

もう、何する場所かさっぱりわかりませぬ(-ω-;)


まぁ、とりあえずクエにでも・・・


なぬ!?
課金コースじゃないとレイアちゃんに会いにいけないとなっ!?

しぶしぶトライアルコースでも行ける系の
鳥顔で青色の素敵なアイツと遊んできました

あー、やっぱ双剣っていいねー
(うわ、私装備ださっ!!皆いい物着てたなぁ・゚・(ノД`;)・゚・)


実はこの後・・・・

のエピソードもあるのですが

それはまた次回にでも
(次回があるのか!?見てくれている人がいるのか!?)

冒険ニャ!?[MHF] 

July 19 [Sat], 2008, 7:10
とうとうユアトレにもやってきました冒険屋(ノ∇≦*)冒険屋ってちゃんとお店があるのねー
店番・・・もとい、冒険屋主猫は赤いマフラーが素敵な
いかついサスケくんです!(どこがいかついの!?)


マイトレに侵入しまくりのネコ達は
それぞれ性格に合わせて?喋り方が微妙に違うみたいで


この子の話し方に惹かれて竜玉をエサにGETしちゃいました




さぁ!さっそく冒険に出発だっ!!(ノ≧∇≦)ノ
「いってらっしゃいにゃー!」



「って、あれ!?」
タルに置いて行かれてるっΣ(゚□゚*ノ)ノ


タルに置いていかれたサスケはそのまま落っこちちゃいました
。・゚・(ノ▽`)・゚・。おいしすぎだっ


が、しかし


とりあえず無事?帰還ヾ(*´ω`*)ツ


ちなみに落っこちた時は大量の卵達を持って返って来たサスケだけど
2回目の冒険では


こんなに素敵なアイテムをわんさかGETしてきました(/□≦、)
2000z払っているので、元取りまくりデス
女王エビとかティガの素材とかあるヨ!



しばらくは冒険屋にお世話になりそうな予感のユアです(ノ∇≦*)

今度はちゃんとネ[MHF] 

July 14 [Mon], 2008, 3:21
ども、こんばんわっ!(・ω・)ゞ

最近MHFやってる時間より眠ってる時間が多いユアでっす!


あ、大丈夫大丈夫!!

ユアトレが気になりまくりなので、一日一回はちゃんとログインする
ようにしています(〃'ω')


そうそうちょっと前に
久しぶりのお友達と再会

もちろん、一緒にクエも行って参りました


実を言うと?

他のハンターさんと一緒にクエに行くのは


かなり久しぶりでした(*ノωヽ)


いやーもー緊張デスヨ!


間違えて変なとこでボタン押して回復したりしないかしら?とか
入力間違えて、仲間を斬ったりしないかしら?とかとか


ぇーぇー
敵の目の前で間違えて回復飲んじゃいましたケドネ(ノ)ω(ヾ)


いいんです!気にしません!(きっと気づかれてないぞ!)


って、事でフレとともにアクラヴァシムに行ってきました





一度一人で見に行ったときは、わけのわからない攻撃に翻弄され
大好きなしっぽ斬りもままならず


リタイア(/へ\*)



いやぁー仲間ってすばらしい!


たぶん何もしてない。・゚・(ノ▽`)・゚・。



だって、なんかシャカシャカしてるし!

ジャーンプ!してくるし!


動きがこわくて近寄れないよー這(/゚□゚)/



ほぼ、逃げ腰な私だけども?


こんな時だけ積極的○の色が変わったよーΣ(゚□゚*ノ)ノスゴイー



身体の筋?も黄色になってます!


そしてにもなったり(゚□゚*スゴイースゴイー!





ぇ?戦闘中にシャワー!?ちょっと!一人だけズルイわよ!(`ω´)


ぇ?近くに行けばいいじゃなーい?って?
パリパリーっていってるのでご遠慮します(ノ∇≦*)





もちろん、私だって逃げてただけじゃありません!(`ω´)ノ



もちろん、私の活躍といえばアレでしょう!!!




ユアはこやつのしっぽを斬った!ように見えるSSを撮った


(ノ∇≦*)タハー

いやー、大変でした

でもでも、エスピナスの時より、しっぽ斬りSSが上手になったと思いません?



にしても、アクラってば
しっぽが大きくて、斬りがいがありそうですよね

あぁ・・・今度は絶対我がものに・・・・(謎



実はこの初しっぽ斬りの時
水晶とやらがついていなくて

どうも、水晶を残してしっぽを斬ると
水晶のアイテムが剥ぎ取れるみたいです


うーん、ますます斬りごたえのあるしっぽですネ!



こやつの素材からは、何やらカッコイイ防具
作れるみたいなので、暇さえあれば
狩りってみたいと思います


やー、今回もしっぽ斬りご苦労様でした




おまけ「たまにはこうゆう色もアリかな

お気にはやっぱり[MHF] 

July 09 [Wed], 2008, 5:02
ふぅ〜(´ω`)


考えに考えて考え抜いた結果!


星祭シリーズ(剣士タイプ)の色はこれにケッテーィ!
どもども



いや、ま
ユアをご存知の方はこうなる事がわかっていたと思いますがっ!



問題はガンナーですよ!!



実は剣士が決まった時点でガンナーはすーぐ決定したんですが


・・・・。


まぁ、それはまた次の機会って事で
(SS撮り忘れたとかそんなんじゃないヨ!)


あ、何気に写ってるその武器は
今日本屋でゲット!してきた
フロンティア通信の購入者特典バインドメイスデス





性能?それは・・・


キノコ狩りに来たはずなのに?
なぜか集団のファンゴに襲われ?


仕方なく、持ってたバインドメイスで応戦してみたものの?



なかなか倒せない((゚m゚;)




なーぜぇー?



はぃ、この武器なんと攻撃力84とかでした(゚Д゚)


苦戦したハズです(私だから?)



でも、まぁ強化したら使えるようになるかなぁ
麻痺が150あるし大丈夫だよね!




って、事で!頑張って強化してみまーす!!(たぶんっ)




それにしても


やっぱりユアヘアー



ポニーが落ち着ちつきますネー(〃'ω')

しあわせうさぎ[MHF] 

July 04 [Fri], 2008, 5:12
皆様こんばんわっヾ(・ω・)


とうとう来ましたね〜
シーズン3.0


あちこちのハンターさんのブログを覗いてみましたが
やはりこの話題で持ちきりですねー(≧m≦)


もちろん、一番話題になっているのは
新モンスターのアクラ・ヴァシムですよね


ふふふ・・・(-ω)
もちろん私も戦って参りましたよ!

ぇ!?別に水晶刺さってなんかないですよΣ(=∇=


まぁ、長くなりそうなのでアクラの話はまた次の機会にって事にします
(ろくに戦う事もできず、死んだとかそんなんじゃないんだからネ!


ユアは新モンスターよりも(ぉ)
大量のイベントアイテムが気になって気になって(≧▽≦)


さっそく6個のイベントアイテムを頂いてきました



中でも気になったのが
一周年ありがとうキャンペーン第3弾の片割れアイテム

アクラバレッタ

これをまずゲットする為には


私の大大大大大っっっっ嫌いな!!!!


こやつを倒さねばならないのです!!!!!




って、いうのは冗談で((゚Д゚)!?)



こやつの周りにある岩を全破壊するって特殊クエでした






まぁ、こんなクエ余裕デス(`ω´)










嘘デス、ゴメンナサイ





岩破壊クエ略してラーに追いかけられっこクエを
数回クリアして


泣きながらゲット出来ました
わー!!!夢の二つ結びだーーー(/□≦、)



もうちょっと長くてストレートだったら言うことなしなのになぁ
(ギザミシックルは却下デスw)



って、事で

まだまだイベアイテムゲットせねばならないので
頑張りますよー!!!!



あれ?洋服が新しくない?



そうなんです!


私は知らなかった・・・・


星祭と七夕シリーズで剣士とガンナー分かれていて
2種類ともゲットできるなんて


(`ω´)オトクナノダ!


要するに・・・・


剣士は何色?ガンナーは何色にする?っていう
選択肢に悩まされている所でございます(´・ω・`)


よし!こうなったらとりあえず!









一週間考えます(*ノωノ)テレ
ナガーッ(゚Д゚)

お知らせデスヨ[MHF] 

July 01 [Tue], 2008, 7:49
本日7月1日(火) 18:00 〜 7月2日(水) 8:00までの間
「トライアルコース」の登録で「ハンターライフコース」と同等の内容を
楽しむ事が出来るみたいデス(ノ≧∇≦)ノ
※詳しくは公式HPをどぞ


エスピナスや新しいクエにちょーっと行ってみたい・・・・
けど、課金するのも考えてしまう〜ってハンターさん居たら
久しぶりにログインしてみてはいかがでしょう?

短い時間ですけど、楽しめると思います


今回はちょっとこれを伝えたかっただけでした


でわ、おやすみなさーぃ

なぜぇ〜?[MHF] 

June 24 [Tue], 2008, 4:55
なんでしょか?こんなにゴロゴロゴロゴロと・・・・

嬉しいような、大変なような(`・ω・´)


ミテミテ

@一年間プレイありがとうキャンペーン!
 ナナブレイド【炎妃】(大剣)
 セトラーナイフ(片手剣)

Aウイルスキラー購入特典
 VK-IS-T(大剣)

BAcid Black Cherry×MHF プロジェクト
スペシャルガンランスプレゼントキャンペーン

 火竜銃槍(ガンランス)

C「ダレットワールドでMHFの家具が釣れる!?」キャンペーン
 ダレオの回転人形

Dフロンティア通信購入特典
 バインドメイス(片手剣)+便利アイテムセット2+ポルタチケット

Eタイピングゲーム「フロンティア打」キャンペーン
 ストレガエッジ(太刀)


前の日記に載せたプレミアムパッケージとお面の分も合わせると・・・・・
Σ((゚m゚;)アワワワワ



ちょっとなんですかこのイベントアイテムの多さわっ(`ω´)!



もーーーーーー!!!!!











全部欲しいじゃないですかっ!(*ノωノ)


でもこんなにあるとどれが何日からで何日までかわからなくなりますよね〜



(`ω´)フフフ、そんな時は!
ユア専用、MHFイベアイテム書き込みカレンダーが大活躍ですよ!



いやまぁ・・・ほとんどが7/2に集中してますけどネ...( = =)


おかげで7/2の欄ははみ出してしまいましたヨ!(`ω´)



なにやら7月は忙しくなりそうです(〃'ω')




おまけ
ユア:「あ、のらうさぎおひとついかがですか?
                       ∩ ∩
ウサ:「ぇっ!?どっちどっち!?Σ(゚□゚*ノ)ノ

気分は夏ダヨネ[MHF] 

June 20 [Fri], 2008, 5:38
こんばんわーぃ(ノ≧∇≦)ノ
もーすっかり、暑い季節になりましたね〜

長時間PCの前にいるのが大変です(ノ)ω(ヾ)


って、事で!
気分を変えようとプロフィール画像を夏仕様に変えてみました


ぇ?別に大して夏っぽくないって?


いーんですよ!いーんですよ!!(`ω´)



夏っぽいあれをゲットするまでは我慢ですよ!



なになに?夏っぽいあれが気になるって?(´ω`)?



夏っぽあれっていえば、これしかないでしょー


シーズン3.0プレミアムパッケージ(7月2日発売!)
の特典アイテムのひとつ!!

ババーン!!星祭り/七夕シリーズ

今回ももちろんバッチシ予約しちゃいましたよーヾ(*´ω`*)ツ
そして、狙うはいつものあの色デス

あっちの色も捨てがたいけど・・・・やっぱ私にはあの色がっ!(/□≦ )



もちろん、ちゃんと男性用装備もありますよ〜

まるで板前さんのようで
これは・・・・私の中では頭外したらアリです!!

基本、男性用の装備は丈の長い物が好きなので
この装備もいい〜


自分が男性キャラだったら
フルフルとかノワールとかルーツとか着せてそう


今回はロングヘアーのノワールヘッドも手に入るようなのですごく楽しみです





ぇ?ネコのお面は楽しみじゃないのかって?

ん・・・・いや・・・び・・・微妙だニャー・・・


くちがパカーッ(゚□゚*ってなるパカーッって!!

夢から覚めて[MHF] 

June 17 [Tue], 2008, 3:01
ヽ(´◇`)ノふわぁぁぁ〜
皆様おひさしぶりでございます(´-ωq)ゴシゴシ

実はプチ旅行で夢の国へ行っていたユアですこんばんわ

帰ってきた今でも、まだ夢ボケが覚めず
はしゃぎ過ぎた後の疲労感でぐったりボーっとしてたりしてます(笑)


初めての夢の国だったので、ネ○ミ狩りしてやるぞー!っと
わけのわからない気合を入れていたのにも関わらず
あの悩殺スマイル(目には見えないけど素敵なスマイル)に
逆にこっちが狩りとられそうになりました(ノ)ω(ヾ)


そして、ユアが夢ボケ中に変わった事がなかったか
モンハンFのHPを確認してみると・・・・


なにやら新しいイベントアイテム
ゲット出来るヨカーンヾ(`ω´)ツ


けけけど・・・・詳しく内容を読む余裕がないのでそれはまた今度



そしてそして
ほったらかしだったマイトレとネコの調合屋が気になっていたので
久しぶりに覗いてきました|ェ・)



まぁ、特に何も変わった事はなく
管理人さんに怒られただけでしたけどね(´ω`)テヘ
でもポイント貯めてくれてました、ありがとー!!


今日は珍しくSSを撮っていないので(相当お疲れさんのようです


夢の国でゲットしてきた
ダッフィーことピースケ2号をご紹介


狩りに行く時のお供にいかが?

抱っこして狩り連れてっちゃうーーヾ(*´ω`*)ツ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユア
読者になる
HR:110
メイン武器:双剣
季節:温暖期(ご飯がおいしい)
好きなモンスター:フルフル・桜レイア
サーバー:2

よくひとりであちこちうろついてる のらハンターことユアです
いつもピンクに夢中になってますが、どうぞよろしくです



ブログランキング
よければクリックお願いします



『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.』
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像ユア
» お久しぶりすぎ!!!!!?[MHF] (2010年02月14日)
アイコン画像みぃ
» お久しぶりすぎ!!!!!?[MHF] (2010年02月11日)
アイコン画像ユア
» 冒険ニャ!?[MHF] (2008年08月15日)
アイコン画像こば
» 冒険ニャ!?[MHF] (2008年08月06日)
アイコン画像ユア
» 冒険ニャ!?[MHF] (2008年07月22日)
アイコン画像アバ
» 冒険ニャ!?[MHF] (2008年07月20日)
アイコン画像ユア
» 今度はちゃんとネ[MHF] (2008年07月19日)
アイコン画像アバ
» 今度はちゃんとネ[MHF] (2008年07月17日)
アイコン画像ユア
» 今度はちゃんとネ[MHF] (2008年07月16日)
アイコン画像シクルド
» 今度はちゃんとネ[MHF] (2008年07月16日)