(o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o) 

April 16 [Sun], 2006, 22:36

全然書いてなくてごめんなさい

せっかくの日曜がもう終ってしまったァ。。。

土日は過ぎるのが早いね

そういえば 部活に一年生が入りました

でも5人。。。少なッ

かなりショックです

先輩引退したらプレイヤーが全部で14人か。。。

練習きつそう

もっと増えないかなぁ...

ゃ、ゃぁ★σ(´∪`〃) 

April 12 [Wed], 2006, 20:42
お、おひさしぶりデス

こんなに放置してすいません

なぁんか書けなくて

月曜日カラ授業がはじっまってぇ〜

なんか分からないコトだらけで混乱ゃ〜

学校は広すぎて迷子、迷子

しかも初授業は外人だったんだぁ

happyって聞いてくるカラ yesって答えるんだょ

うけるッ

でも英語ついていけないょ〜ホント中学生からやりなおしたいよ

英語はムズイッてだれか優しく英語教えてください

明日はびっしり4限目まである〜

きついなぁまず寝ないよぅに頑張らなくちゃそこポインツだよね

もっともっとお友達つくらなきゃ

40分⇒25分 

April 04 [Tue], 2006, 14:40
コンチャァァァ

今日は隣の市の体育館で練習試合があったんだけど、

両親共に仕事だったため、チャリで行く事に...

そこの体育館は駅からも遠いの(。ノェ;)



で、柚姉「何分かかる?」って聞いたら

「30分ぐらいだったかなぁ?

 でも友達と行くなら40分ぐらいかかるんじゃない??


って言われたから45分前に待ち合わせして出発★☆



そしたらなんとたったの25分で着きました

と友達は歩くのもチャリこぐのも早いからw

でも坂が多すぎ!!!!!!超疲れた・・・

もちろん1番だったよ

みんなが来るまでしばらくは座って休憩してました(*´Д`)σ

遅くなりィ(*´Д`)σ 

April 02 [Sun], 2006, 22:43
かなりぃ〜書きたい事がたまっておりますぅ

でも今日・・・時間なぃのでまた今度たくさんかきます

明日柚サン入学式やからぁ〜

まじ緊張ってやつです(丿;Д;)丿

助けてぇ〜これからやっていけるか不安です

できれば戻りたぃ青春をもう一度 自分何

金曜日〜




髪を切られる夢... 

March 31 [Fri], 2006, 19:10
です

昨日書き忘れた夢の話なんだけど、

友達に髪をバッサリ切られる夢を見ました

やりとりはこんな感じ

彩「3センチぐらい切ってね

友「OK~

って言ったのに15センチぐらいバッサリと

彩「・・・

友「えッごめん

彩「(笑いながら)良いよいいよォ

しかも右側だけを15センチぐらい切られてました・・・

この夢には一体どんな意味が

またお菓子〜 

March 30 [Thu], 2006, 21:11
今日はネットで発見したプリンタルトを作るコトに

まずバターがないこと知ってたからスーパーへ・・・

帰り道にふと、もしかして砂糖もないカモって思って...

ダッシュで帰って確かめたら・・・

た、たりなぃ!!。゜゜(´□`。)°゜。

チ━━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!

まァやっぱめんどいから部活に行ってるに買って来てもらおうと連絡したら。。。

1年最後↓↓のクラス会★ 

March 30 [Thu], 2006, 20:30
もう3月も終わり・・・
まだ入学したての頃の気持ちとあまり変わりありません(笑
1年のクラスは本当に楽しかったァァァ
はこのクラスが大好きです
クラス変わりたくないよぉ

そんなクラスで今日は集まりがありました
ボーリングと焼き肉に行ってきたよ
めっちゃ楽しかった
ボーリングは、2ゲームやって211でした
的に快挙 笑
中3の夏休みに行った時は1ゲームで50前後だったヵラ
とにかく今日は楽しかった
2年になってもまたこのクラスで集まりたいな
1年2組大好きだよ

ホラー?? 

March 29 [Wed], 2006, 21:00
こんばんわ〜 です
寒いですねぇ...雪が降ったところもあるみたいですが大丈夫でしょうか??

昨日、『世にも奇妙な物語』がやってましたね★
柚姉<ゆずねぇ>はホラー系が全然ダメなんで、ちょっとしたシーンで騒いでました(笑
的にはホラーか?ってぐらいなんですけどね
そうそう、我が家ではホラー映画を見ることなんてないんですよ
けど去年の11月ぐらい?に初めて彩が着信アリをテレビで見ました
もちろん柚姉がいない部屋で
そんなに怖くなかったような・・・
お母さんも巻き添えにして一緒に見ました
グロイのとかはダメだけど、
ストーリーが怖いのは平気で見れるんだなぁ、、、自分。と思いました(笑
(しかもその後、怖くて眠れないなんて事は全くありませんでした)
市川ゆいチャンの出てるサイレンもテレビで放送されたら見るつもりです
映画館では見たくないし、ビデオ借りるほどでも無いから

今日の練習試合の結果は五分五分って感じでしたね
午前中で終る予定だったのに2時までやってみんな文句言ってました
お腹ペコペコで背中とお腹がくっつきそうでしたよ
お昼ごはんは3時に食べました
でもおやつもバッチリ頂きましたよ

初めましてー★ 

March 28 [Tue], 2006, 20:28
こんばんヮンコ− 妹のです

今日も部活で疲りたわぁ...
今は見学中で全然動いてないんだけどね
足が良くないの━━━━ッ
明日は練習試合です
中学の時の友達に会えるのでたわむれてきます

そういえば・・・

ねむぃ... 

March 28 [Tue], 2006, 18:23
ぁ〜何もしてないのに眠いです

今日も自分でお昼を作って食べましたァ
そんで、食べながら昼ドラ見ましたロンド〜
最近ハマッてんのょねワラ
毎日見てないカラしっかり理解しきれてナイけど・・・
金曜日に最終回らすィから絶対みなくちゃ
どぉなるかドキドキですなぁ

昨日のケェキを全部あげちゃったら妹に怒られちゃった...
また作るから許してぇ
次は何作ろうかなァ〜やっぱタルトでいくかッ

今日ちょぃと寒いんかなぁ
まだまだストーブ手放せませんッ我が家寒くなくてもストーブがんがんです

ぁ〜運動したァい・*:.。☆..。.(´∀`人)
それからお花見がしてみたぃナァ



P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» (o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o) (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yua_inugoya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる