久しぶりやゎぁw 

October 14 [Sat], 2006, 17:50
まじで久しぶりの更新(*´∇`*)

ゅぁ英語のノート盗まれました ぁw

テスト前なのにやばすw

どうしましょーww

まじ疲れたってェ(ノω・、) ウゥ・・ 

September 29 [Fri], 2006, 23:11
朝電車で爆睡してましたww

頭ガクAずーっとなってたww

めっちゃはずかしかったゎぁ(//・ω・//)カァ~ハズカシィ・・・

授業も寝ようとしてました

今日ゎ眠いからこれでおわりぃwww

明日ゎ中学校の体育祭いってきます♪

あーww楽しかったwww 

September 28 [Thu], 2006, 20:06
友達とのショッピングー

めっちゃたのしかったぁw
かばんと手帳買ったぁ☆^(o≧▽゚)oニパッb

お昼ゎマクドでたべたぁww

なんかしらんけど5000円も使ってしまった  アセアセ...A=´、`=)ゞ

てかめっちゃ倫理の先生のそっくりさんおったぁ(*´∇`*)

友達とめっちゃ笑ってたぁwww

体育祭☆^(o≧▽゚)oニパッ 

September 27 [Wed], 2006, 17:25
〜体育祭〜

まじめに疲れたしwww
めっちゃねむいんですけど
総合優勝できませんでしたぁ
てかしょぼぃww
みんなしゃべるか写真撮るかトランプしてましたぁ
でも先輩らのダンスめっちゃかっこよかったぁ
ゅぁにゎ絶対できないね!!
でも、ゅぁゎダンス大好きやから〜
明日ゎ休みやから友達と遊びに行くー
めっちゃ楽しみ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

いよA明日体育祭o^∇^o)ノ 

September 26 [Tue], 2006, 21:10
明日体育祭ー
晴れてほしぃ♪
今日ゎ4時間目からダンス練習〜
まじで疲れるし
てゅか予行で学年のダンス見るんだけど
めちぁうまいねんけど!!!
ぅちらの学年やばぃぉ???小学生でもできると思われ
ゃばすーwww

てかねこの前文化祭して他のクラスと競ったねん!!
みんな1位やと思ってたのになんか知らんけど2位なんですけど!!
まじで理由がわからんしー(◎`ε´◎ )ブゥーー!

疲れたー(ノω・、) ウゥ・・ 

September 25 [Mon], 2006, 18:15
つーかーれーたー!!

はぃー疲れたww

@時間目

化学でしたょー(ノд・。) グスン
何言ってるのか。。。さっぱりwwでもなんとなくわかった気がするΣ(OДo;ノ))ノ
すばらちぃゎーww先生おもしろくて大好きぉ


A時間目
日本史だったぁwポーツマス条約らへんをやった気がすゅ($●'3`艸)).*☆
ポーツマスAゥ '`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、
猫ひろしのネタやねッ(≡^・ω・^≡)ニャーッ
日本史の先生KFCのカーネルおじさんにそっくりぃ(>3<)=3 プッ


B時間目
数学(笑*艸∀Q)o
まったくわかりませーんww
関数???なんだそりゃぁふぅ…(´・ω・`Uu) 


C時間目
現代文(●´ゝÅo*)=3
先生きらぃでぷ∵(゜ε(○=(`□´#)
何言ってるのか。。。ゎかりませーんww


D・E時間目

合同体育

暇やぁ(ノ_σ)クスン 

September 24 [Sun], 2006, 10:23
ひーまーやー(ノ_σ)クスン
誰か相手してちょーだぃー
暇なのゎ僕だけかぁ
なんか泣きたい気分 アセアセ...A=´、`=)ゞ


ところでゅぅやからメェルこーへんー
忙しいんやろうけどなぁww
ゅぁだけ暇仔やからww


マンダリン☆オレンジ
ゅぁ&まぁさのダンスユニット名(*´∇`*)
でも活動してへんっていぅwww
これから活動がんばるひww


ゅぁの愛犬〜☆
かゎゅぃw

ゅぁのらぶAにっちw 

September 23 [Sat], 2006, 19:59
はじめてのにっち

ゆあゆうや
ぃっつもらぶちん
今日ゅうやュニバ行ってるんやってぇゅぁおいてけぼりぃ
めちぁx02悲しい

ゅぁも行きたかったしー
でもまぁ。。。友達も大事やからね
ゅぁゎずっと家でダンスの練習してまひたww
腰痛いゎー
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yua_happy-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる