大事なお知らせm(__)m 

October 08 [Mon], 2007, 22:28
「朝青龍事件」と、「力士リンチ事件」と、「若乃花離婚問題」がごっちゃまぜになって、


「朝青龍がリンチ事件を起こして離婚した」
と思っていた由愛です由愛バカちんです

実は…このブログをやめることにしましたぁ〜理由は色々あるんだけどね

もしかしたらひょっこり更新するかもしれないけど、色々と失っちゃった物もあるし、何より手に入れた素晴らしいものもあるし(由愛かっこいい?
手術も成功してこれから由愛は新しい由愛として頑張ります
お店の人…お友達…家族…大切な人…み〜んなみんなみんな大好きだよぉぉぉぉぉぉ

んじゃまたヨロシクね

祝☆退院 

October 01 [Mon], 2007, 6:20
手術も成功してやっと退院できたよ〜

仕事も復帰して由愛を待っててくれてる人達に会いに行かないとだね色んな人にいっぱい迷惑かけちゃったから、恩返しのつもりでこれから頑張るよ

早く心の中の人にも会えたらなって思ってるんだけどな?仕事もまだ完全復帰じゃないから、ちゃんと体調が完全に治るまで余り無理できない

でも由愛は色んな人に元気と力を貰ってるから、今まで頑張る事が出来たんだよ〜これからも頑張って生きマッス

元気になった由愛の久々の日記でした

手術… 

September 26 [Wed], 2007, 7:15
どうも闘病生活中の由愛です

雨にも負けず風邪にも負けず病気にも負けない由愛はなんと明日

手術をする事になりました。1人は寂しいけど、頑張る

心の中にいつもいてくれる人がいるんだぁ〜その人の為にも由愛は絶対に病気なんかに負けないって心に誓ったの

今日は1人寂しいけど、1人でも何とか耐えられそう。でも夜になったら寂しくて、怖くて…1人で耐えられるかなぁ

でも耐えるしかないんだよね〜手術終わったらまた更新します。元気で書き込めるといいな

また会う日まで。元気な由愛で戻ってきます

久し振り☆ 

September 24 [Mon], 2007, 6:20
最近病気にかかっちゃって入院してる由愛です。

1人の時間は暇で寂しいよ早く元気になって外を歩きたい〜〜しかもおっぱいのがんなんだって…全然元気なのにでも早めに見つかったから直ぐに手術したら直るんだってだから我慢して手術の日を待つのだ

色んなストレス溜め込んでたみたいで知らないうちに溜まってたみたいだよ貧血だと思ってたら大変な事になってたよ〜良かった良かった早めにお医者さんに見てもらって良かった。でもおっぱい見られちゃった

元気になったらまた更新します。元気な姿を見てもらいたいので〜応援してくださいね心も体も若いままの由愛でした〜

きらきら☆ 

September 19 [Wed], 2007, 6:56
ハトの赤ちゃんを目撃した事がないことから、ハトは小さいころスズメなんじゃないかと真剣におもっている由愛です

昨日、お仕事おわってネイル屋さんで働いている友達と会って、ネイルしてもらっちゃった思いっきり夏仕様にみえるのは由愛だけ… タダでしてもらっちゃったから何も文句はいえないんだけどねぇ

さいきん、仕事やお勉強がんばっちゃってゲーム、アニメ、漫画をあまり見れていない… だからパワーが足りないのか、ちょっとした事でフラッとするんだ… たとえばお店の席について、ヘルプで別の席に移動するときに、立った途端…フラッ

どーやら貧血が完璧に治っていないよーですね。これは すぐに治るようなものでも無いから、栄養の食べるものをすぐに辞めないで、油断しないよーに心にちかった由愛、19歳の夜でした 嘘でした 21歳ですけど何か

永遠に心は10代、ピーターパン・シンドロームちっく&見た目は大人、頭脳は子供逆コナン君チックでもある由愛でした。ではでは


わいわい♪ 

September 17 [Mon], 2007, 7:02
ギニュー特選隊の中ではリクームが1番好きな由愛です

昨日は少しぶりのお店に復活 最近、体調不良で連休につぐ連休をしちゃっていたからお店に申し訳がなくて… 償い的ないみで一生懸命はたらいてきまんた

今までは“お店の為にガンバロー”なんて思った事なかったけど…(店長ごめんね。だって本当だもん) 最近、みんなとっても優しくて、急なシフト変更でも受け入れてくれて、さらに由愛の体の心配まで沢山してくれて…由愛は心を入れ替えました

こんな由愛でも働かせて貰っているんだっっていう少しM的な考えで、これからは一生懸命お仕事して少しでもお店に貢献できるように頑張る うん、由愛大人になった

きのーは仕事のあとに久しぶりに友達と遊んだんだ。のは居酒屋さんでの一こま。そのあと皆でおおはしゃぎでカラオケに 1番に由愛がアニソンをいれたらみんな爆笑 あれ 笑わせたくて入れたんぢゃないのに…普通に歌いたかっただけなのに

まっ、いっか て事で『もってけ!セーラーふく』を歌ってきた由愛なのでした


ふっかつ♪ 

September 15 [Sat], 2007, 7:16
金と銀の違いが小学校高学年まで分からなかった由愛です

えぇ〜、仲間由愛は今日をもちまして仕事ふっきしまぁ〜す またまた体調不良で急な連休を取っちゃって 店長ふくめ、お店のみんなごめりんこ めいわくかけた人みんなごめりんこ

今朝は体調もスッカリ良くなって、頭がいたいのも無駄にぼぉーっとする事もなく、元気にお着替えできました いちおう、病院へ行って再検査してもらうけど、たぶん大丈夫 んでぇ、その足で今夜からはお店に復活しようかなと思ってるところん

ここ2-3日は体調ちょーBADでトリマーの勉強もできなかったから、また今日からがんばって勉強も再開しなきゃ 来年の春には晴れて、専門学生になれるよーに由愛、もう勉強
もともともの出来があまり良くない子だから、人の倍くらいやんないと頭のなかにはいんにゃいんだよね… だから3倍くらいやって、楽勝で入学できるように頑張る




あ、ちなみに写真は復活の呪文 なつかちいね

さいきんはゲームしなくなったけど、むかしは由愛けっこーしてたんだ 学校をズル休みしてレベル上げをしていたのは良い思いで 復活の呪文が違いますって言われたのは悪い思い出

ち! 

September 13 [Thu], 2007, 7:16
サンタさんの存在を信じていたのにプレゼントに近所のスーパーのシール&ビニール袋に入れられたままの状態で貰い、真相をしった由愛です

血が欲しい..

せっかくのお休みだったのに由愛はずっと寝ていました じつは昨日、貧血でついに倒れちゃって… そのときにたまたま食料をもって来ていてくれたお母さんが一緒にいたから良かったものの、あのとき1人だったら… 多分、いまごろは嫌いな病院のベットの上だったでしょう

今日もまだ体調があまり優れないのでお店には休みの連絡いれちゃった。てへ いや、本当にきついの…

久しぶりにお母さんの料理でも食べて、ぐっすり寝て、早期復活をめざしてます 由愛が急にお店をやすむ事でいろんな人に迷惑をかけちゃっているから 関係者みなさま、ごめりんこ


だれか弱りきった由愛に血をください ちなみに由愛はO型です。



ドッキドキの今日。 

September 12 [Wed], 2007, 7:24
体質改善の為に青汁か養命酒、どっちかでも飲もうかなと思ってる由愛です

きのー嫌いな病院へ行ってきたぞー やっぱり嫌い あの匂い、なんかドクドクの雰囲気 全部が由愛は好きになれない…

んでぇ、そこでの診断結果でつが…【赤血球に含まれる血色素(ヘモグロビン)の量が少なくなってる。】って言われたん 由愛がって顔で説明をきいていたら、つまるとこ【貧血】だって どーやら由愛の血がいまピンチ状態みたい だから早急に血を作んなきゃ

お医者さんが続けて、血を作るのに適している食べ物とか、これを食べると良いよみたいな事をはなしていたんだけど、由愛の頭のなかは『あぁ〜、はやく今週のジャンプみたいな NARUTOどうなるんだろう。わくわく』しかなかったので覚えてまてーん

多分だけど、なんか見た目が濃いのが良いんじゃないかな。色が血っぽいやつ


そんなことよりも今日はとぉぉっても楽しみにしていた日なんだ さぁ〜なんでしょう この日記、みてくれているかな 2人だけの秘密なんでみなまでココでは書きませぇ〜ん みなさんも秋の夜長を素敵なひとと楽しんでねぇ きゃっきゃっ



はっぴーえんど☆ 

September 09 [Sun], 2007, 7:24
由愛の足はマタタビで出来ているんじゃないかと真剣に思った今日です

うん、説明するとね。きのー由愛がテクテク歩いていたら1匹の猫ちゃんがいたの。由愛は猫も大好き、大好物、たべちゃいたい くらい好きだからしゃがみこんで、チョイチョイって呼んでみたの。

最初は警戒しまくりんぐだった猫ちゃんがだんだん近づいてきてくれて、由愛の手をペロペロなめてくれたんだっ 足もクンクンされて、由愛は黙ってみてたら、猫ちゃんが急にゴロゴロしだしたの そのまま仰向けになって完全服従のポーズ 由愛の足をクンクン嗅いで急にゴロゴロ…う〜ん、これは確実に由愛のフェロモンにやられたね、この子 男の子だったし(笑)

あ、それと嬉しい報告がもう1つ 仕事のことで少しだけ言い合いになっちゃった友達と仲直りできましたパチパチパチ きちんと謝る事は大事だね。

由愛にとってお友達って言う存在は全財産よりも他の何よりも大切な存在だから仲直りできて良かったぞお 今までとおりまた遊ぼうね 由愛、意地はっちゃってゴメンネ




PS.それともう1っこ嬉しいこと お顔の腫れが治ったよー …って見えにくいね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yua_02_04
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年2月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31