いみてーしょん

May 22 [Sat], 2010, 20:25


こぬばぬわー(^ω^)

明日は友達と出かけるううう

課題?なにそれおいし(ry

もうやだー!課題とか何!?誰か手伝ってん(はあと←

さ、さ、今日のラクガキんちょ



なんか私おなじ角度ばっかだよねw

スルーで!!うん!!

黄色まつ毛いいねーレンきゅんは黄色いまつ毛でっっっ

そしてそしてー!

IMITATION BLACKのレンきゅん



いみてーしょんいい曲だよね!レンきゅんエロくて(^q^)←

バナナイス曲だっいすっきー(´∀`*)

ちゃんとがっくんとカイトも描けるようになりたい・・・orz

ていうかSAIが使えるようになりたあああああああい

誰か絵チャしよおおおおおおおおお(黙


以下コメント返し☆↓↓

ひ、ひ、久しぶりぃぃぃいいい

May 15 [Sat], 2010, 23:16


ぎゃあああああ放置すいませんでしたあああああっっ

なかなかPC触れなかったっていうか触らなかったんです・・・orz

こ、これからはちゃんとやります!たぶん!!←


いやー、私も無事高校生になったわけですがね・・・

課題とか宿題多くてアッ――!!な状態です\(^q^)/

授業意味分からんー(´;ω;`)がんぶぁりまっす!

みなさんの合格お祝いコメントが嬉しくて嬉しくて泣きました・・・!←

ありがとー!!ありがとーー!!!

で、お祝い絵を理亜にもらいました☆



ツンデレンとデレン・・・

ひやぁぁぁあああ(//∀//)私も一緒の高校うれしいよおおおお!

ありがとねえええ!いまごろのせてごめんねえええええ!

ほんと・・・理亜もみんなも大好き!ありがとう!!


あ、そういえば久しぶりに絵チャでレンきゅん描いたんですが・・・

放置してたわりにはガッカリクオリティー(゜Д゜ )

だれか絵チャしよう!ね!(^ω^)←



絵柄かわりすぎ私ww


もーなんていうか色塗りいや!できない!!←

ちゃんとしたソフトで描こうと思っても機能分からんくて(゜∀。)??ってなる!←

バナナイスとかすごい描きたいんですけど大好きなんですけど!!

いつか絶対描きます!!バナナイスらぶーーーーーっ!!!


で、最近クオレンにはまっております。

クオレンいいよクオレン!!



絵はスルーで!!←

ミクオはレンきゅんいじりまくればいいんだ!


もう放置しないからね!たぶん!←

おやすみーん☆ノシ

ひゃっほーい

March 17 [Wed], 2010, 19:42

今日受験の合格発表だったー!

結果は・・・・合格したよーん^^^^^(ウザ

みんなの応援のおかげです!

いままでありがとうねー!(´;∀;`)

ていうことで遊んでくらさい^^←


あ、そういえば素敵な絵をもらったよーーーい!!!

しぃさんから☆



ブログ復活記念に描いてくれましたー!

レンきゅんレンきゅん!(*´∀`*)


あいりん♪ちゃんから☆



ぬこれんれん!!(*´Д`)

萌えハンパないです泣いてもいいですか・・・←

可愛い絵ありがとうございましたああああああ><

もううれしすぎです!!し☆あ☆わ☆せ☆(死


そして自分の絵←



▼レンきゅんが甘えた目でこっちをみている

どうする?

  バナナを与える
  撫でる
→「ちょ、マスターなにすっ・・・!!」


はいはい、←


以下コメント返しー☆↓↓

隣のH君はロリコン

March 12 [Fri], 2010, 18:02

たっだいまぁぁぁぁああああ!!!!

試験無事に終わりましたー!!・・・・・・・無事・・・?←

会いたかったよみんなぁ!(´;∀;`)

ケータイも買ってもらってやっふー!な状態ですみなさんこんばんは(何

さっそく暇になったので理亜と絵チャだぜー!!☆


前卒業式だったんで・・・リンレンも制服着てもらったー!




双子がプリ撮ったらこんな感じかなー(^ω^)

「ずっと双子だー」っていう意味が分からんww

いいよね・・・・双子(´∀`*)リンかわいいよリン


はいラクガキー




ミク初描きなんですけど・・・なにこのロリータ・・・

こんなのミクじゃないやーーーい!!!(ノд`゜)゜。

左にいる猫の表情がたまらん!ww


カオスたーーーーいむん!!




上のかわいいぷるぷるがレンきゅんに悪夢をみせているそうです・・・ぷるぷる


やー、もう楽しかったなー!

またやろうね!!><

パソコンたくさんできるってすばらしいよ!

最近ニコニコ見てないからボカロについていけない(((゜д゜;)))←

ではまた会いましょー!ノシ


以下おっそーくなったコメント返し☆↓↓

あばばば

February 21 [Sun], 2010, 15:16



バレンタインすぎちゃたねー←

もっと絵レン習するよ・・・!みんな画力をおらにわけてくれ・・・!

ていうか!!!

もももももうすぐ受験なので!!!!

3月11日まで帰ってこれないぃぃ(ノД`)゜。

みんな・・・待っててくらさい・・・

終わったらみんなと絵チャするんだーーーっっっ!!!

もう・・・なんでよ!なんで私の志望したとこの志望者が多いの!!

負けないぜーこのやろー!


あ、またきゃわゆい応援絵をyunoがくれたよー(*´∀`)



ツンデレン!ツンデレン!

かわゆすーーー!!!><

がんばるよ!がんばるしかないね!もう!!

yunoありがとうね!レンきゅんごちそうさまですた(*´∀`)


これから塾なのでまた3月11日にあいましょーう!(`;∀;´)ヽ

ごめんね!コメント返しはまた今度で・・・。゜(ノДヽ)゜。みんなありがとうーっ
癒亜
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:癒亜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
鏡音レン溺愛
・ニコ厨
・絵チャ好き
・恐ろしいほど腐女子

ゆあ といいますー

ショタレンとツンデレンは
俺の嫁!
ヘタレンもイケレンも俺のよ(ry

しょたこんじゃないよれんこんだよ(´・ω・`)←

レンきゅんすきーー!!!(*´∀`)


好きなCP
KAITO×レン
リンレン
ミクレン

レン受けなら全部OK!
カイレン大好き\(^q^)/

無料アンケートブログパーツqtown
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
おっともだちー
読者になる
最新コメント
アイコン画像レンキュンサイコー
» カイレンマンガ(*´∀`) (2014年12月17日)
アイコン画像Toryburch 財布
» ボカロ小説すりー (2013年11月04日)
アイコン画像ランセルバック
» ボカロ小説すりー (2013年04月05日)
アイコン画像ハッピーアクアリウム
» いみてーしょん (2011年09月03日)
アイコン画像しぃ
» いみてーしょん (2011年09月02日)
アイコン画像日和
» いみてーしょん (2011年04月06日)
アイコン画像愛華
» ボカロ小説すりー (2010年12月06日)
アイコン画像亜璃須。
» いみてーしょん (2010年08月08日)
アイコン画像湯野
» いみてーしょん (2010年06月13日)
アイコン画像日和
» いみてーしょん (2010年05月23日)
こうこく