あぁ〜〜やめて〜!許してください〜(泣 

2006年03月01日(水) 21時12分
・・テストで、ずいぶんとサボってしまいました・・。
いや・・や!しょうがなかったんですって!・・・ハイ。
うーん今回はプロフですよね。ええっと、簡単にします。

〜趣味〜 

とにっかく、漫画大好きですね。特にWJ系で、BLEACH、ミスフル、銀魂、Dグレがとても好きですね。つーかですよ、バリバリ腐女子ですよ・・。ん?意味が分からない人飛ばせ〜wはい!!
好きCPいいですか?BLEACHは白恋、ギンヒツですね〜ミスフルは〜大雪、由魁、屑御ですかね。D灰は、神アレオンリーです。銀魂は、土沖っすね〜。って!!プロフA・・。
あとは、描くほうも好きですね。あんまり人には見せませんが、学校で授業中はほぼ漫画描いてます。
もちろん同じn(ry/それから離れろ
それと〜音楽大好きです!えと、BUNP,スピッツ、アジカン、ハイカラ、レンジあたりですかね!どれか好きな人カモン

〜年齢、血液型、性別〜

年__?15歳以上20歳未満・・・としか。血液型?Oです。身長?性別?女

今日はこのくらいでwではでは〜

始めましてw 

2006年02月21日(火) 17時04分
えっと、こんにちは。今日からこのページを管理させていただく
黒河 奈優 と言いますwどうぞよろしくお願いします。

この次のブログでは、プロフィールなども書くので、どうぞ暇つぶしにでも☆
ではでは〜。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yua210
読者になる
Yapme!一覧
読者になる