350円!! 

2006年02月11日(土) 0時03分
今日のお昼は、350円でしたんっ
これでも今日はリッチな方

サラダと、おにぎりと食べて、
最近ハマってるのが、豆乳紅茶

ヘルシーな上においしぃのだぁーっ

豆乳好きあつまれぇぇーーぃっっ
他にオススメの豆乳とかナィナィ


今日のゅぁの節約度数60%

ちゃーっ

癒されてしまう(´∀`)b 

2006年02月09日(木) 2時09分
ナニかというと、りらっくま

ハマってるわけでもないけど、見るとかなーーり癒されてしまう
本まで手に入れてしまいました


癒しを求める世の中なのね

ゅぁも癒されるわ〜とかゆわれてみたいぃぃ



リラックマ♪♪♪ココ、癒されるョ☆

AUって。。 

2006年02月07日(火) 20時10分
もうスグMUSIC-HDDといぅケイタィが出るけど気になる。。

むーっちゃ分厚い携帯でびっくりしてしまった!
おも

でも4Gって

2000曲入ってRISMO対応。

ipodやんっ。
分厚いけどチョットかわいい。

携帯業界は何を目指しているのか・・
最近よくわかりません




ただ自分の今使っている携帯が
あまりにも納得いかなさすぎて限界

ほしい機能はばらけてるから、
そぉゆうトコ、パソコンにたいにほしい機能だけ

みたいな時代になったらいのになぁ



MUSIC-HDDこんなカタチなのよーっ

初めまして日記☆ 

2006年02月06日(月) 1時53分
今日は記念すべき初日記ぃぃ
ドキドキでありますっ。

今日ネタはないけど。。
開設したからには記念すべきだぃ一回目とぃうことで

今日はこの辺でしめましょぉか

でわでわおやすみなさい
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゅぁ☆
» 350円!! (2006年02月14日)
アイコン画像ぴな
» 350円!! (2006年02月13日)
アイコン画像TAMA
» 350円!! (2006年02月13日)
アイコン画像ゅぁ☆
» AUって。。 (2006年02月11日)
アイコン画像ゅぁ☆
» 350円!! (2006年02月11日)
アイコン画像りさ
» 350円!! (2006年02月11日)
アイコン画像サザンクロス
» AUって。。 (2006年02月11日)
アイコン画像ゅぁ☆
» 癒されてしまう(´∀`)b (2006年02月11日)
アイコン画像ゅぁ☆
» AUって。。 (2006年02月11日)
アイコン画像TAMA
» 癒されてしまう(´∀`)b (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yua1117
読者になる
Yapme!一覧
読者になる