今日もあつい!(・∀・)

June 24 [Thu], 2010, 23:18
おつかれさまでっすー!

ゆあでっすー!





最近
更新してないじゃないかバカちゃんとやれ
とか言わないでくださいな〜(´・ω・`)
多忙だったんです多忙!
まぁポケモンとかやってたけど!w





なんか新人じゃなくなりましたよマシェリで!
わーお
なんか新人ぽくない新人で申し訳なかったので
これはこれでいいjか。
でも気持ちはいつでもフレッシュプリキュアです。




今日は
「ブログおもしろいね!」って珍しく言われたので
テンション高いまま更新しています!
こりゃ変なテンションだ!




というかね
自分でもここは過疎ブログと自認していますので
もうな
好き放題させて頂いているわけですよ!
なんかこないだはコメントにアダルト行為ありがとうとか書かれるし!w
どこのどなたと間違われたのかは知りませんが
それを鵜呑みにしてログインして来て下さった方に申し訳なさすぎます!
ポイントもたいなーい




アダルト行為にはなんか賛否両論あるぽいですね〜
脱ぐなら脱いだらいいと思いますけど
ゆあさんは怖すぎてできませんわい(・∀・)
見せられるような大した身体じゃないの〜
多分超えろ〜〜〜〜いお姉さんは他にもいっぱいいるから
そのへんの方々に役割を果たしてもらってるので
需要があるならそれでいいんでないでしょうか?
サイト側も儲かるし。
ノンアダって言ってないと法律的に駄目なんだろうね?(・∀・?)






そんな感じで
なんかチャットという企業活動について考えたら
一本くらい論文書けそうだなと思ったけど何にもしない
そんなゆあでした!
コンビニいってアイスかってくる!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆあ
  • アイコン画像 趣味:
    ・漫画よむ!
    ・チャット!
    ・お酒!
読者になる
こんにちは☆

MAX LIVE様

マシェリ様

でお世話になっております


ゆあ

と申します(・∀・)ノシ


●ゆあの基本情報●

・THE☆就活生

・21歳女子大生最後の年です

・ちょいオタクです。
・ちゃっと大好きです。


↓「ゆあ」で検索!!↓
ライブチャット マックスライブ


>↓一日一回ぽちっとして下さると喜びます☆↓


ライブチャットファン

ライブチャット完全攻略サイト-[LiveChatモンモン]
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像neko
» でんおうよかったよ(・∀・) (2010年05月29日)
アイコン画像ごぅ
» 不健康だいえっつ(・∀・) (2010年05月27日)
アイコン画像LiveChatモンモン 管理人
» 不健康だいえっつ(・∀・) (2010年05月24日)
アイコン画像LiveChatモンモン 管理人
» 不健康だいえっつ(・∀・) (2010年05月24日)
アイコン画像ゆあ
» しかまる(・∀・) (2010年05月23日)
アイコン画像はっと
» しかまる(・∀・) (2010年05月22日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yua1110/index1_0.rdf