うほほい(*^ω^*) 

2008年11月10日(月) 19時21分

いま録画したスクラップティーチャー見てる
山田くん笑顔がまぶしいっ かっこいいねえ(^ω^)演技もじょうずだしっ
まんが研究会のやつうけるわ〜
ゆあのがっこうにはまんが研究会ないからな〜

てゆうか最近内藤とメールしてる〜っ
※内藤ってゆうのは、ゆあの好きなひとのなまえです。

なんかメールの内容によると内藤は料理が得意らしい
かっこいい〜 料理のできる男子ってかっこよくない!?
ゆあは料理できないのね
ってっゆったら、なんかあったら作ってあげるって〜(^ω^) 照れるわ

きょうもメールしよーうっヽ(^ω^)ノ がんばるわ

本日は雄也の画像をあげちゃいます もらうときはこめんと必須


 

はい、初期化〜 

2008年11月03日(月) 19時05分


初期化したわ〜い

なんとなく心機一転的なテキーラッ

てか雄也やばいやばすぎる!!
Hey!Say!JUMPすきになった〜ヽ(゚ω゚)ノ
こっちむいてよチェリー

あ!!でも本命はEXILEだからねんっ
そっこお忘れなく〜

でもでも、
高木雄也の画像ある方くださいっ
または、画嬢あるサイトorぶろぐ知ってる人は
おしえてくださいっ!!

 

EXILE画嬢はりまーす〜っ
かっこいいでしょ?!

もらう人、絶対こめんと必須(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yua074
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる