なぜか・・・やる気がおきない 

2006年11月10日(金) 16時16分
仕事をやめて1ヶ月がたつと言うのに
なぜだかエンジンがかからない
何もする気がおきない
あまりにも忙しかった生活から
一気に環境がかわったからなのか??
気が抜けてるって言うのが一番ピッタリしてる
やらなくちゃいけないことは山積みなのに。。。
かるく鬱っぽくなってるみたい
外にも出ない日が多い
気だけがあせる
そして自己嫌悪
なんとかしたいよ・・・
抜け出さないと・・・

ステファミな我が家 

2006年10月06日(金) 15時41分
今日お初の投稿です♪
ステップファミリーな我が家はワイワイガヤガヤ
上の子を4人連れて初婚の旦那様と再婚
旦那様との間に2人の息子が出来て
8人ファミリーとなりました。
ステファミならではの過去から現在を綴っていきたいです♪

毎日色々な事が起こります。
長男が小学2年生のときに再婚して8年
長男が思春期に入る頃には
継父に対する納得できないキモチが炸裂で
私は体張って向かい合いました
時にははだしで数キロ追いかけっこ状態で
「今あんたを放すわけにはいかんのや〜〜〜!」
と叫んだ事も・・・

継父に問題があるのか?自分に問題があるのか?
色々悩み苦しんだ日々もありました。
おちおちご紹介していきますね♪

読んでくださった方♪
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yua03love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる