ボカロだけの一年 

March 11 [Sun], 2012, 11:16
こんにちは1年?半?ぶり??え??www
去年は、ボカロだらけの一年でした…!本望!
というか写真集のコス以外ほぼしていないという感じでしょうかw
無事冬コミで出させていただきまして、次回は4月28日・29日のボーカロイドマスターにて発売します♪

インデックスページの更新をしなくちゃととりあえず久々にフォトショを使ってガリガリしました笑。
よくブログも消えなかったものだと・・・!なんとなく更新w
昔のデータっていうのがPCが変わっているし、ないので、ここだけが遡れる唯一の場所なので←これ懐かしいw
最近はテレビ買いました!でかい!
ひたすら嬉しくてテレビっこです、、、が、全然アニメ見てません。。。

ががが!!!!
今月の25日のセンイシティのラストのイベントは行くので、お会い出来るかたお会いしたいなぁ。
どうやら、同窓会みたいな雰囲気になるよーってカマさんが教えてくれたw
俄然楽しみです。イベントも久々すぎてw半年ぶりぐらいになりますが、沢山楽しめたらいいな!!
今はやりの「いぬぼく」と「おお振り」しまっしゅ!
男装に至ってはもう何年ぶりの勢いなので恐怖しかないんですがwww頑張りwwwますwww


ちょこっと写真おいていきます!この写真もだいぶ前の分だけれどもw



リンレンは永遠に好き。



兄さんとゲーム



女子。(ハロウィンだったんだw)



恋色病棟しました。




それではでは〜〜!

一年w前w 

October 10 [Sun], 2010, 10:12
ブログが一年前で止まっている…
存在すら忘れていた件ですwww
ブログや日記なんかを数個続けていくのは辛いなとwwwww
レポは基本的にアーカイブに上がってます
あとは基本ツイッターで呟いてますつ【yuayuak】
基本ボカ厨はいまだ続き、最近は歌い手にも手を出してしまいましたwwお恥ずかしいwww

色々あった去年の年末から
2度のニートを経て(一回は転職の為に自主・二回目は会社がなくなってw)
今に至る件です。
ブログを続けて行く、というより、昔はどんな考え方をしていて、何を思っていたのかたまに振りかえりたくなるのでブログ自体は消えて欲しくないなぁと思ってまたちょこちょこ書く…
ログ残したりできないかなぁ…ヤプログさん…!


ほんのこないだやったのはこの2つ!
どっちもリンですいません…
プリティパンティ☆悪マリンとメイドの星からS・O・S
来年はリンレンと歌い手とポケモンしかしないとかまで公言しているw誰のせいやww
htmlにして残せばいいのか…!ん?

年末にかけて、りんセナカマとの合わせでいっぱい!幸せ!
ほとんど歌い手!・・・!

ニコライもいく予定(当たれば)
東京あたらないかなぁ〜と思ってます!
お会い出来る方仲良くしてくれると嬉しいです!!

ではではそんな感じで!!

アデュウウウウ

でずんにー 

December 02 [Wed], 2009, 0:10


シー行ってきたよ一年ぶりのシーでした

なんというか一年前いったときに、リトルマーメイドの魚に一目ぼれしてしまってもう一回行きたいなぁ〜と思っていたのでございます前回は三連休の間だったので、そんりゃもうすごい人だったんだけど、今回は平日だったので、乗りたかったものは全部乗れました。(そもそもマーメイドラグーンを見れたらよかった笑)

はじめに言うときますが、



わたし



絶叫系が苦手です。寧ろ嫌いです。怖いです。素



普段遊園地にいっても絶叫系に乗ることはありません。まずない。ありえない。
けどね、ディズニーって何で乗っちゃうんだろう・・・ただ怖いだけじゃないんだもん!!
引き出しをね、増やそうと思って・・・今回はしたで手を振るのはやめて、すべて参戦しました。
どMでもなんとでも言うがいいわ!笑



セットリスト笑
・ストームライダー        酔った笑(しょっぱな)
・フランダーのコースター    可愛い。が。ちょっと泣いた(怖くて)
・マーメードラグーンシアター  大本命!!めっちゃ可愛いよぉおおお!!大好き!さかなぁあ!
・インディージョーンズ      面白かったぁあああ!!もう一回乗ってもよかった!
・センターオブジアース     ※パンドラの箱ヨダレ事件
・キャラバンカルーセル     ちびっこに混じるいやな大人(しかしノリノリ)
・アクアトピア           回転にぎゃぁぎゃいって酔った
・タートル・トーク         しゃべりの技術すごすぎる!!面白かった!!えー斉藤です
・タワーオブテラー        ※パンドラの箱(しっかり)
・海底2万マイル         三木さんの良い声にときめく

えーっとえーっとパンドラの箱というのはですね^^^^^^^^^^^^^^^

本当の恐怖を味わったってことですけれども。特に後者。


↑ここね。




いやいや、怖いなんてもんじゃなかったよ。焦らし方がありえない…!!
一気に落ちてくれるならまだ一瞬だったものの、ちょっとずつ落ちてしかも最後あがって落ちるという。
なんというどS…!こ、こわかっ・・・た・・・・泣きまくった・・・・・・・・・・ヨダレもたれた・・・・←だめぜったい
だまされて一番前に座りました。パカって外見えた瞬間血の気引いたのは覚えてるぜ・・・そっから叫んだことしか・・・絶叫。気づいたらあおばさんの前で号泣してた笑。


もう二度と乗るまい。パンドラの箱。笑
浮遊感はどうしたら好きになれるの?恐怖だよ〜



続くよー

紅葉とか見てきたのよ 

November 24 [Tue], 2009, 23:26


ブレとの戦いでした笑。

ってことで!清水寺に紅葉を見に行ってきました
なんというか行くまでにものすごい渋滞で、渋滞で、渋滞で、人で、人で、人で。
気づいたら夜になってまして、この時期だけ夜も入れるみたいだったので、棚からぼたもちで夜のライトアップ清水寺を見れました!
ええ、事前に調べたりとかしてないからね^^
「今日なにする?」「紅葉でも見に行く?」「どこいく?嵐山とか?」「清水寺きれいらしいで」「じゃぁそうしよ。」←当日の昼の会話
危なすぎるね
夜景撮影モードで奮闘したけど、80%はブレてた。三脚は立てないでくださいって看板があったけど、たしかに三脚を出したくなる気持ちもわからんでもない。笑
そういえば初めての清水寺でした。たぶん←ちょ
清水の舞台から飛び降りる気持ち、ってほんま死ぬやん、って高所恐怖症の私は柱に近づくことすらおびえておりました。あれはこわい。



ちょうど三色が楽しめました。緑、黄色、赤。
赤くなっている木は本当燃え上がるような色してるね。(写真アップしたかったけど、全滅でしたブレ的な意味で)
紅葉するのって葉と葉同士伝染したりするのかな?って思いました。流行の赤い木はもうとことん赤いし、にぶい木はとことん緑だし、ちょっと空気読んでいる木は黄色にしとくか、ってかんじで日本人という国民性を感じました←どんな
私本当に「花より団子」なんで、〇〇狩りといったら「いちご狩り」だとか「ぶどう狩り」とか食べ物のことばっかり考えるけど、もみじ狩りっていう食べられないけれど気持ちいっぱいになれるのもいいな〜って思いました。

帰りにお箸専門店でお箸を買って帰りました!
ピンクにラメラメついてるねん!かわゆす!
帰りもものすごい渋滞でした…高速乗るまでがヒドかったわ・・・!

もう今年終わるやん。びっくりですね。一年ってどんだけ早いの。けども今までの過程を考えたら、一年て果てしなく長かった気がします…。よくわかりません・・・笑
来年はやりたいことをやる年にします。とりあえずにゃんこ←まだ言うてる

明日から東京にいってきまーーーす!!ディズニーシー
2日しか休みが取れなかったので、今回は2日だけですが・・・!
往復のバスVIPバスってところを予約したんですが、シートが低反発シートらしいよ〜?すごく気になります!寝やすかったらいいな。

ではまた帰ってきたら写真アップしまーーーーす!

一週間に一回ぐらい更新できたらいい、な・・・このブログ・・・
学生時代みたいにそんなネタないねんかぁあああああああああああああ
しかしすごい昔を振り返れるから消えてほしくないからね!!笑

さよなり

ボカロな毎日です。ハイ 

November 01 [Sun], 2009, 0:52
半年に一回出てくるのがこのブログの特徴です^^←
こんばんはお久しぶりです。毎回これしか言ってないけどね

最近何をしてたかといいますと。



けいおん!したり。





リンリンシグナルしたり。




ワールドイズマインしたり。




magnetしたり。




とにかくボカロにハマる日々です^^
みんな好きだ…!最近は特にリンレンの曲をよく聞きます。切ないのが多いけど…!
三大悲劇とかバスタオルが本当に必要だと思います。
リンレンの曲の中でもリンリンシグナルはほんまに大好き!ラブラブな二人が大好きなんです。
ちょっとリンに押されてるレンが好みです。イケレンも好きです。
お勧めなのは中の人が歌ってるリンリンシグナル!!や・・・ばい・・・・
アドレサンスみたいにレンが思春期でパーーーンしてるのも好きだよ←
DIVAの影響で、KAITOに対する気持ちが完全に忍足のようになっております。←
なんか「好き」とか「カッコイイ」とかいう表現をしたら悔しい。
ミクももちろんまだまだ大好き。最近はまってる曲は「みくみく菌にご注意♪」かな笑。
これもDIVAのダンスが衝撃ではまってしまいました。にゃーにゃーにゃーにゃー
初めての恋が終わるときもよく口ずさんでしまいます!!
上げだしたらキリがないのでこの辺にしとく笑

脈絡なく語るよ
えーっとえーっと。今年いっぱいで転職することになりました
いやー散々ずっとやめたい辞めたいと言っていたんですが、いざあと2ヶ月かぁと思うとなんとなく寂しい気はします。人は大好きだし、なんだかんだでやってる事は好きなことだし。
ここで出会った人も一生の仲間になれるって思っています!なにより円満退職なので
この仕事で相当強くなった気がします…笑。社会勉強になった本当に。
次の仕事も楽ではないけれど、やりがいがあるので頑張ります。
PCに触る機会が増えると思うので、ブログもまたちょくちょく書けたらいいんだけれど。
日々頭が劣化していく一方なので、何か普段の行動をちゃんと書き留めておくことは大事だと思うんです…笑。深刻なエラーが起こりまくってます…。カケルユアの消失。

そんで。
転職しまして、引越しも春に考えていて。
にゃんこを飼おうと思っているのデス!
今のマンションはたぶん動物だめだから我慢なんだけど、もう決めた
時間も収入も安定する今しかない!!
夢を夢のまま終わらせてたまるもんかーーー!
今は猫を飼うためにお勉強中です。いいとこ・悪いとことか実際飼ってからのこととか。
今から楽しみで仕方ないです。癒されたいよーーーー。

イベント予定
次は11月3日にATCに参加予定です。
コスはリンリンシグナル(通常リンレンともいう)と囚人&紙飛行機のリンレンです。
前半で相当ラブラブして、後半は悲恋をしようというこの企画。
泣いてまうやろぉおおおおおお!!
紙飛行機いっぱい折って行こうとおもいます。
あとは12月に箱庭の予定があります…。え・・・・誰が衣装作るの?ってなかんじです笑
模様が描けないんですけれども。大丈夫か私。派生はなんとなく手作りがいいなぁって思うから頑張りたい。絵を描けるようになるにはどうしたらいいんでしょうか。私PCでは丸すら描けません。本当に。絶望した。
今度私の絵を披露しよう。そうしよう。←やめて


まぁ最近の私は7割ボカロで埋め尽くされているということで!
君に届けとかフェアリーテイルとか今期のアニメもはまっているよ!どうでもいいってか!笑


ではでは今日は散々語らせていただいたのでこの辺で

ちょっとまってちょっと、まhがd 

April 26 [Sun], 2009, 23:55


ちょっと待ってちょっと待ってちょっと待ってちょっと待って^^
めっちゃ萌えた←
藍嘩んとこからぱくってきましたが何か^^
ムクツナは綱が最後までツンならいいと思います。
ということでデレなし^^

ま、それだけなんやけど。衝動的に日記書いてしまったわ。笑

こんちは! 

April 10 [Fri], 2009, 16:46
やー半年?ぶり?←だめだめすぎる
前回の日記では、コメント、メールありがとうございました
本当嬉しかったです…感動しまくりました…
今は、昔ほど頻繁ではなくなりましたが、たまにイベントにも参加するようになりました!
今思ったら、あの頃の自分てなんて体力があったんだろうと…←
今日で私また一つ歳をとりまして、なんだかなぁ〜心と年齢に差がどんどん開いて行く気になります笑。
去年は我慢の年でした、今年はやりたいことやっていこうって思ってます

もっぱら今はボカロにはまってます!!どうしようもないです笑

こないだ、あおばさんが私の誕生日のお祝いにボカロをしてくれるってことで
折角なので久々にレポとかあげてみよっかなぁ〜なんて!笑
あおばさんとは西と東の距離を感じさせないくらい、結構頻繁に会ってます笑
5月も逢うよ〜笑



初音ミク@碧芭壱
かわいぃいいいいkjshfkyrgkfyw!!!!もう本当衣装もズラもあげるから!!もちキャラにすればいい!kdsjhfkれうふぃうkr!!あおばミクは大人な色気があった!!にっこり微笑まれたらどきどきしちゃいました!!



鏡音リン@汐亞
急いで用意した。ただのギャルだった。






ミクだったりリンだったり、ラジバンバリ





あ〜本当ミクかわいい!!!!


始終笑いの絶えない合わせでした


これからの写真の行方ですが・・・
アーカイブにてちょこちょこアップしていこうと思います。
えと、ミクシにも生息しておりますのでよかったら探してやってみてください笑
サイトはたぶんそのうち消える笑←ちょ

では、また

・・・あらま。 

October 13 [Mon], 2008, 20:30
私、2か月も書いてないかったんだ
気付いたら季節が変わっていましたもう秋やん!!笑

いやーほんとう。今月?先月?買い物しすぎてピーピーになりました

ご利用は計画的にの言葉の重みを知った←
いやーほんとう、色んな人に助けてもらってやっと明後日給料日です・・・!ヒィ!
いつか・・・いや、明後日以降、恩返しさしてもらいますので!!笑
特にきょうちゃん!!!ありがとう!!!食べ物!!!!
生きることにご飯は、大切ですね


なんといいますか、以下にめっちゃプライベートなうざい話を書かせて頂きました。
ほんまうっとおしいんで嫌な方は追記は読まないように!笑
ではまた追記でおあいしましょー!!!

続く

残暑お見舞い申し上げます! 

August 18 [Mon], 2008, 18:07
こんにちはー!!!!!!
久々〜云々はもういいや!!笑。開き直り!!笑。
意外に元気です自分で言うのもアレですが、地獄のシフトでよく生きてるなって!!←ん
肩こりが激しいです、視力の落ちがやばいです、でも元気です。
クーラーなくてもわりと生きていけてます。寝るときだけかな
もうすぐ秋やし(どういう基準)

H/K
東京行く前から更新止まってましたが、東京いってきました
あおばさんもみっくんもルヅキもマシューも皆元気でした(とりあえずレイヤーのみんなの名前を笑)
たこやきパーティも楽しかった
しかしながらみかん・金平糖味はもう二度と食べたくないっすニコ
サバももういいわ←海つながり
スポッチャいったり、トリプル☆チャレンジしたり楽しかったよ!!
まだなんとも言えませんが、もしかしたら引っ越しするかもしれませぬ!←爆弾発言
そんときまた会おう←え

それと最近ですが、愛媛帰ってぐだぐだしてました!!
眼レフ持って帰ったのでちょっと撮影してたんですが、やっぱり長閑やから撮ってて楽しかったよ!!



ミラーに写った空がお気に入りなのです。



ばあちゃんが育ててるお花です。



背景がいい感じかなって

こんなかんじ昔、デジカメで撮影したことがあるんだけど、やっぱ眼レフってすごーーいって思った!!

今週末は今さらながら海に行ってまいります!!京都の琴引浜っていう鳴き砂のところ
日本海にはクラゲがいないって本当ですか??
楽しみでアリマス
また写真アップできたらいいなぁ〜!!


以下拍手お返事でございます!
本当にお返事お返事が遅くなって申し訳ないです…!

時代においてかれる笑 

July 07 [Mon], 2008, 15:21


これが半年前の写真です。
・・・え。半年。
びびるぐらい時間が経つのがはやーーーー
もう暑くてしょうがない季節になってしまったしかし8月まではクーラーは入れへんゾ
無理そう・・・←ちょ

そうそう、こないだ6年3組のプチ同窓会をしました
結構人数も集まって、盛り上がって楽しかった
二次会でカラオケ行ってんけど。
元クラスメート男が

ハルヒのお面(手作り)を被ってハレ晴れユカイを披露してくれた爆笑

今日のために用意してきたん?って聞いたら
いや、いつも持ち歩いてるから!って。

なんか負けた気がするわ笑。
同じ方向(おたく的な意味で)に成長してる子もおりまして、爆笑でございました笑
この日3次会までして!三次会は地元の公園で花火を
コンビニで買い込んでねたんまりたんまり
積もる話もありまくってたので、結局帰ったら四時前でしたいや〜楽しかった!
まぁ、また10年後に。笑。

ででで、だ。今日の夜から東京へ旅立ってきます!!!!!イヤッホー!
たこやき粉(1`)を持ってね!
東京いってもたこやき。ってかみんな関西弁ちゃうかったらどーーーしよ一人アウェイ!
今からお風呂入ってきまするー

あ!!キルアお誕生日おめでとう愛してる!!

ではドロンジョサマ!

以下拍手のお返事でございます!
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆあっていう人
  • アイコン画像 誕生日:4月10日
読者になる
ででででで電波なやつです。 頭が弱いくせにテンションが高いやっかいなうざい系電波です(うざ!) 今の萌えはおお振りとかリボーンとかハルヒとか!!! 基本的に脈絡ありません!すいません!