にゃンxZ しンで 

2006年03月01日(水) 21時31分
亀ッ仔 まンせ- 黙 
8日マデ こっちあ 少し 休みまスまくリます 歯

ゆ-さンの 状況知りたLl方あ  リeたLlムのほう 見てにえbb

うっは 軽⌒く 放置ing{ぐh 

2006年02月17日(金) 22時09分
Llあ- きょ-あ 疲れたo 美容院とお⌒塾とお⌒デ てンてこマイ{わらLl
あ⌒ 学校 疲れるあ⌒ 何カもう ね 何だろにえ あの仔あo
まあ 僕にあ 一人ちゃンと 分かってくれてる旦那が居ゆカラあああ
誰になンと思われようと 何テ言われようと どンな態度とられようと 
頑張ってLlく つもりデス
だあ殻⌒よろしくね? {ええ

えっと 書くことあり杉テてンぱリの色ォ 隠せなLlのでスが{歯

受験 本気なので わたくし
絶対 桜 咲かせるしLlLlLl⌒ 頑張ってる 素
ッテ訳で 更新遅くなる` 
これ見てくれてる人 居たラ まあ また近Llうち愚痴ルので {わらう
見てあげてにえ⌒

aikoぢゃあ⌒ 

2006年02月11日(土) 16時29分
部屋の灯りも 匂いも何もかもいつも通り
あたしの髪が伸びた位...
今日は天気が悪いけど明日は解らないけど
ここに来てやっと解った事...

あたしの声はあなたには届かない
悪口叫んだとしても もう聞こえない

だけど一生想うだろう 本当は大好きなの
キスする感覚を忘れても
指の間絡ませて繋いでたこの手が
大人な握手に変わっても

謝らないで そんな事言うのならばいっそ
受話器のままでさようなら...

出の悪い水道直し方も解らない
今は些細な事すらも軽く拭えない

時が経って知ったでしょ? 何気なく過ぎてゆく
毎日に生まれてた愛情が
「つまんない」と呟いた白く煙る日々でも
心の隅っこで生きてた事

だけど一生想うだろう 本当は大好きなの
キスする感覚を忘れても
指の間絡ませて繋いでたこの手が
大人な握手に変わっても

時が経って知ったでしょ? 何気なく過ぎてゆく
毎日に生まれてた愛情が
「つまんない」と呟いた白く煙る日々でも
心の隅っこで生きてた事


彼氏と別れてカラ カラオケの定番になった :ぶh

うっざ 

2006年02月11日(土) 15時29分
あ- 塚あ 金曜ガッコ休ンで 体調 治ったンで{にk
神経からくる 軽Ll 胃炎でス 人より ネガな分 神経も過剰に使う殻 すぐ体調悪くなるあLlつと別れて殻 体弱Ll女の仔になっちまったあ⌒もン{シラネ ど-してくれンぢゃあ⌒{歯 
あ、あLlつッテ イッチ-ぢゃなLlわよ{ぶ【イッチ-分かるのあ 蜘蛛チだけぢゃね? {ぶ】そう、そのあとの奴b {ワラ

●ト モ ダ チ●
・あLlつの言動
・綾雄の行動 ワラ
・もこちゃンと彼女
・ダイキと彼女
・福島県
・3-2の嫌われ者

・・・ッはLl、 謎⌒+゜{ぶh
最近よく入院してた時のコト思Ll出すo
苦しくて苦しくて 焦りと不安と寂しさで 本当つらかったo
夕方になるとだンxZ熱出てきて 夜中は40℃ちかく毎日o
苦しLl吸入、検査、点滴、注射o全部耐えたよo愚痴らなかったよo
あLlつからくる 心無Ll メユにも 笑顔で返信したよo

ねえ あたしが一番苦しんでた時 あンた何してた?
言葉だけの応援なンて Llらなかったのに
【お前はもちろン ダチだよ-】 なンて ふざけンな ぼけ
あンたは あたしが1番側に居て欲しLl時 居てくれなかったぢゃなLlo
頑張れッテさあ 
頑張ってたよ あたしはoこれ以上何頑張れッテLlう訳?

あ- 思Ll出したら 腹たってきたo {ぶh
あLlつ あたし受験だったっテ 分かってンなら 連絡よこせヨあふぉo
また恋人$デスカああああ⌒ま Llっカ ッテ思うけど 何デこンなに 氣にしてンだろ あたしo  ・・・嫌Llナ奴ほど 氣になるのカ? それあ なLlo ぴ-まン 嫌Llだ` 別に 氣にならなLlもン{グッ
ド}{あそ
あ-LlラxZ する('A`)
どLlつもこLlつも  ドイツ人 {違

ただLlまンもスbb 

2006年02月11日(土) 15時14分
あうあうあうあうあううあうあう{何
昨日 東京の受験逝って来たあ⌒+゜まあチ"池麺にたくさン出逢ったあああにk
てか面接がさあ 挙手制 みたLlナo 考えがまとまった人かラ手挙げろトカo ヤメテ? トカ思ったあ
案内係のお兄さンかっこ良かったあああ⌒

デ!!!!!!何カあ 3,4人で固まって立ってたお兄さン達に【あの仔 可愛Llなあ-】ッテ言われたあああああのにゃは{死
ま 冗談だと思Llマス`-しかモ 僕ぢゃなLl可能性もe`-(∩∀`){ぶ{沈没

あ- 何カ つまンね{歯
あ- おでンくン かわゆ

ちュ-の仕方につLlて {あ 

2006年02月08日(水) 17時52分
あ- ちュ-したあLl(人v`*) {ええ 

O泉 壱こ- 受かったのカなあ トカ 心配しちゃう僕が居た 素
元かれッテ 氣になりまスよね('`??) {ぶh
あンなに 愛して あンなに 愛されて 居た約5ヶ月o今思えば 塾で カなりの数の 他中女子から話しかけられたのは{サイド}僕があなたの彼女だったからなのでしょうカoそれくらLl人気者だったもンねo僕のせLlで2人の調子が合わなくなって こっちから別れようとしてたのに 実際ヒロキからメユ来た時 ものすごLlショックでo【思わず 蜘蛛チに 電話しましたョ;;{あそ】
好きな人ォ嫌Llになるなンてすぐだけど 嫌Llな人ォ好きになるのは 難しLl ッテこと 教えられましたo   今の彼女と 絶対 別れンぢゃね-ぞおおおお
やっと 心から 応援できるようになったかラbb
僕のコト 一番にしてくれる人 見つけたかラbb

ええええ 何書Llてンだあ {ぶへ 読むわけなLlのに {藁
まあ 思LlつLlたこと書く場所だもンね ここ{違

よく頑張ったで賞 

2006年02月08日(水) 16時11分
どお⌒モxZ 非常に機嫌の悪Ll ゆ-さン です{えぶ

あ-学校つらかったあ- デモ 今日あ 頑張ったつもり暗くしなかったつもりbb
何モなかったかのように   笑顔で居た    つもりでス 素 

てゆカあ 無神経杉腹立つあー 楽してきた人間に 「勉強できる子はLl-デスよね-」とカ皮肉っぽく言われると
 トカ思うo  あンたが遊んでる時 寝てる時 僕あ 今マデ 頑張ってきたンだo 
目標 目指して泣きながラ頑張ってきたンだあああ⌒
何の努力もしてなLl奴に そンなこと言われたくなLlo
あ- イライラする- カルシウム 不足してンぢゃね-のこの体o {ええ

ねえ お願Llだから もこちゃンまで 連れて行かなLlデ...僕 もこちゃンとる気なLl殻さあbb
もこちゃンにとっては あンたが一番で LlLl殻o もこちゃン居なくなったら 僕 なくよ? {あ 
・・・身内話デ ご-麺なさLl {ぶ  知ってる人あ 少なLlと思うノデ この辺でストップ

 あう- 今日あ 水10! 見よo

あう- 

2006年02月07日(火) 21時55分
はLlxZ  {なに
公立推薦の結果出ました ・・・落ちちゃLlました。はLl
カあなあリLl暗Llッス {ぶへ

きょ- 給食でええ BUMP カルマ 流れたあああ超嬉しかった殻あああ
でさあ- 家帰って- さっき- 元気だそうと思ってBUMPォ用意したらああああ
なんとおおおおおおおおおおおおおおおお
    ・・・ケース割れてたトカあああああ⌒泣く。
多分 給食ン時に興奮して落としたのが原因{ぐh もう誰にモ貸さなLlもン{あ
たくちあン の電話 嬉しかったああああ
塾行ったら やっぱ 他にもヲちてたメンバ-居て 行って良かったbb {ハ
悲しみあ 分かり合えた 男子の涙に 僕モ 泣Llた {あそ
翔也くンと一緒に 頑張りまス 素  だれ

藤く-ン 愛スてう ハ

やっば! 

2006年02月06日(月) 16時53分
来週学年末ぢあ⌒⌒⌒ンッ
もおおおおおお 何デ教えてくれなカったのさああああ{歯 勉強してねえっつ-の
ま あと一週間e殻Ll-` 燃えるじぇLl
きょ-あ 給食 ご飯ナシだったらしLlッスね・・・そンなのッテ あり{ぶ
僕モ 体験したかったああああ にk
てゆカあ今 WaT の5a。 聴Llてう-超LlLl! てゆカ 泣きました

5センチ。
2人会えない時だって  僕は君を想っているのに
「5センチだって離れていたくない・・・」 
そう願う君が切なくて

恋も仕事も友情も全て現実にこなせる自信はまだないけど
僕たちが向かう明日はきっと 一つだと信じて
僕の想いは君から1ミリも離れてないよ だから分かってほしい
心に積もった5センチの不安さえ 暖めて溶かしてあげるよ

出会ったばかりの頃の君は 気が強くて 弱さ見せなくて
いつも頑なに 心閉ざしてるように見えたけど
僕の前で見せるあの笑顔 寂しげにうつむいた横顔
初めて見る表情に 特別な何かを感じた
君が思うよりも僕は 君を必要としていて
右肩上がりに高まる気持ち どう君に伝えたらいいの?


・・・ね? LlLlっしょ?{歯 これ書くのに 30分かかりました`{ぶh
耳コピだかラ 違うとこe鴨ネギ{死 徹平ちあン スノボ上手だああbb ハーモニカもbb 本当WaTの歌好チ てゆか徹平も好チ
まあ 画像ウエンツぢあ⌒ン とかゆうツッコミあ なしデbb {ぶh
まあ 藤くンも 上手だ`bb{ぶh
 
藤せンせえ 大好チ 僕カらBUMPとッタラ 残りませンよbb{え

そしてxZ たくちあンと 一時間以上 電話しました はLl
楽しかったあ 嫌なコト 忘れられたあbb あ-豚+゜
・・・僕ノことGETするッテ本気ですカワラ
僕にあ 愛ォ誓った仔が居ゆ殻にえなかxZ難しLlわよ{死ねヨ

さあて みンなのプ■フ巡り しよっとbb にk {あ

頭Llたあああ あヴー 

2006年02月06日(月) 9時39分
あう- おはよおござLlまス今日あ ガッこお休みしたあ
体調管理トカ そゆ問題でなく もう つらかったンだもン
僕あ 悪くなLl ええ ぶ

最近 本当 キツカった 受験ストレスとカ 友達関係トカ 恋関係トカもう 訳分かんなくなってたあ 
そンな時 話聞Llてくれた
 まあくン あ-豚+゜素で嬉しかったあ
綾夫 本当にxZ あー豚 ずっとずっとずっと 僕が誰カに言ってほしかった言葉くれました
蜘蛛チ 心配カケて ごー麺 しかモ チャット闇ヲち スマソ 蜘蛛チあ 旦那と らぶってればLlLl殻あLlつまでモ お幸せに
流ったン 流ったン 大好きだああええ
もっと お礼言LlたLl人たくさン居ゆンだ` 体調悪くなってきたノデ ちょLl すとップ
今あプラネタリウム 聴Llてう  きょーあ BUMP 盛りッ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像蝶瑠
» 頭Llたあああ あヴー (2006年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yua-mokochan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる