【暁メンバー勧誘アニメ】ナルティメットストームレボリューション

September 11 [Thu], 2014, 18:12
ゲーム内の”暁メンバー勧誘〜暁創世”のアニメです。
懐かしいメンバーが勢揃いサソリの旦那が目立っています
消されるかもしれないので閲覧はお早めに




2013 NARUTO阿波踊り《スタッフコスプレ》

August 31 [Sat], 2013, 23:31
2013 NARUTO阿波踊り《トークショー》の続き。

毎年恒例のスタッフコスプレ集

今年はキャラがいっぱい居ました。
阿波踊り終わると、自然と人が沢山集まり撮影会が始まります(笑)
恒例になってます。






カカシとオビトは会場の片付けの為に撮影会不参加でした


サスケとチョウジと水月。


我愛羅とデイダラ
我愛羅がミニマムで可愛い

あちこちで我愛羅可愛いって言われてました。
デイダラも大人気で、個人的な撮影に引っ張りだこでした。
掌の口から舌が出てたり、細部まで凝ってます。




オビトがカッコ良かった。多分イケメン。
すれ違いざまに「オビト〜」と呼ぶとしばらく進んでからチラ見して後ろ手にちょっと手を振るツンデレっぷりに悶えました(笑)
笑わない所がまた良くて、物凄くオビトらしいオビトでしたよ




カカシと一緒に片付け中のオビトが妙にウケた…(笑)

↑向かい側の真ん中によく見るとカカシがいます。
この微妙な距離感、でも一緒に手伝ってるオビト(笑)



カカシもスタイル良くて長身細身で、カカシスキーの友人が微妙な距離感のオビカカに萌えまくってました(笑)
私もデイダラに萌えた後にイケメンオビカカにも悶えて、暑さで頭も沸いてたし色々腐ってた

帰りはずっとオビカカの話しかしてなかった(笑)






本場の徳島市の阿波踊りは人混みが凄いので、今年はキンキンにエアコンの効いた屋内で見ました。
夏はやっぱりコレですね




来年もNARUTO阿波踊りがあるなら、スタッフコスにサソリやその他暁メンバーも是非お願いします

お疲れ様でした(*´▽`)



2013 NARUTO阿波踊り《トークショー》

August 31 [Sat], 2013, 23:28
夏が終わるまでに…と思ってたら今日で8月が終わるので、今更ですが8月11日のNARUTO×鳴門阿波踊りの思い出画像を載せてみました。

今年はとにかく異常に暑くて暑くて体調も崩れ気味だったので、行くかどうかギリギリまで迷いましたが…凄く楽しかったので行って本当に良かったです

でも暑かった今年はヤバかった。
鳴門は海の近くなので夏でも涼しいんですよ。
しかし今年は違ったのだ…(死)




演舞場近くのキョーエイに貼ってあったポスター。



南明奈トークショー。鳴門に競艇があるのでその関係で来てたみたい。
浴衣可愛いです。アッキーニャ〜




そして竹内順子&森久保祥太郎トークショー
女性達の黄色い声援があちこちから聞こえてました。人気凄い。
たまに「赤也〜」とテニプリコールが混ざってた(笑)
森久保さん、凄く感じが良くてトークも面白くて盛り上がりました。



「カカシ先生大好きだってばよと竹内順子さんの台詞付きでカカシコスのスタッフにナルト着ぐるみが抱きついて足絡めてましたよ(腐)
大きなお姉さんは狂喜乱舞ですね

カカシスキーの友人と行ったんですが、突然のナルカカに悶えてました(笑)



今年のコスプレスタッフを見回してみると、デイダラ発見
今までの鳴門阿波踊りで初の暁キャラです。

今まで居なかったのって、やっぱり暁服が暑いからですかね…。
すごく暑そう。



デイダラは男性がコスしてました。
キャラに似てる人にコスさせてるらしく、皆それぞれ凝ってましたよ
欲を言えばサソリの旦那も隣に欲しいところ。


2013 NARUTO阿波踊り《スタッフコスプレ》に続きます。


P R
アニメイトオンラインショップ

チケットぴあ








TweetsWind


♪プロフィール♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YuA
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
    ・ショッピング
    ・音楽
読者になる
四国在住・社会人。マイペース。
NARUTOはWJ派
ジョジョ(とくに3部・5部)・ももクロも好きです

NARUTO趣向

サスナル・サソデイ・デイダラ総受。
デイダラ受に激しく萌えてます