今期いちばん 

2005年09月25日(日) 1時17分


美味しいカンチューハイ☆☆
カロリ。黒糖梅酒!!(≧▽≦)ゞ
黒糖の味がほんものでメチャメチャ美味しい!!マイブーム!☆


ライブ 

2005年08月28日(日) 21時11分


箱楽しかったぁ〜(≧▽≦)ゞ
でもワンドリンクをホルダーと一緒にもらうのですがかけとくと腰痛くなる!(笑)(年か?!年なのか?!笑えない!(笑))

ぶどうを喰らう会開催 

2005年08月24日(水) 23時27分


『ぶどう(巨峰)を喰らう会』を開催☆
メチャウマ 

突然思い立って 

2005年08月22日(月) 23時09分
梅酒を作ろう!と思い
色々調べました。
色々調べてもらいました。
http://www.minabe.net/umelife/umesyu/recipe.html
http://jizakewine.com/sake%20htm/umesyu.htm
わー!おいしそう!!


しかし。
梅 の シ ー ズ ン 終 わ っ て ま し た …。
空虚ってこのことですか?(´−`)?

チームにっぽ〜ん!

またまたバトン 

2005年08月16日(火) 14時24分
またバトンが回ってきたので答えます!

1.あなたは何フェチ?
鎖骨フェチ
手の筋フェチ
メガネフェチ
美少女フェチ
美人さん(男女とも)フェチ
男子限定で足を組んだ時のカタチ。

・・・やっべー多すぎ!(笑)

2.好きな人を見て先ず何処を見る?
顔と雰囲気。

3.最近プッシュ出来る部位
肩のラインかな。
部位じゃないけど物腰とか。
ジェントルメン万歳。

4.よく見る。特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ
視線。

5.バトンを渡す5人
バトンは渡しません。(面倒くさがりですみません・・)
(あ、そだ。相方答えてみる?(笑)4649!)

(無題) 

2005年08月13日(土) 8時12分


取材先で見つけたレゴ(大)!大きいのにお店のすみっこに!(笑)
可愛いなo(^-^)o

コミックバトン 

2005年08月07日(日) 20時57分
を頂いたので答えます!

・Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
実家から出た時に相当処分しちゃったのでかなり減りました。
今は…1000〜1500の間かな。(欲しいモノしか買わないようにしてます。なるべく。)

・Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)
えーなんだろう。選べない〜
好きな作家さんのは全部。
あ、想定外で「課長バカ一代」がかなり笑いました…。マイナーな笑い?シュールな笑い?
あとはデスノートで○がお○くなりになったので号泣。色んな意味で。

・The last comic I bought (最後に買った漫画)
原獣文書
ママに習えばウマウマごはん
働きマン
人に言えないタイトルを少々。

・Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)
■NICO SAYS
■川原泉の全部
■僕の地球を守って
■昔の話
■スリーピングビューティー
(5つってむずかしいネ…)

バトンは渡しません。
あ、相方だけよろしく。


ダブルベリー☆ 

2005年08月07日(日) 16時36分


暑いのでかき氷!ヽ(・∀・)ノ おいしー♪るん。

風邪が治りません! 

2005年08月01日(月) 10時17分
先週から風邪気味。
病院に行ったんだけど、治らねえ〜

お薬は6種類。少ない方かな。

ちなみに、すぐ負担が胃に来るタイプなので飲み薬はできるだけ少なくしてもらってます。あと胃薬は必須だな。
咳止めなんかは貼るタイプがオススメ
貼って薬の成分を肌から浸透させるのがあるので、胃弱な方はぜひ。(^−^)

現代医学万歳。
週末は花火大会があったのでおウチの屋上から鑑賞。るん。

・・・・・
・・・・・・!
ガスタンクに登ってるひとがいるぅぅぅぅ!!!!
怖いからやめてください!!( ̄ ̄メ)

おひるごはん。 

2005年07月26日(火) 13時39分
最近納豆巻きばっか食べてます!(/∀`*)
しかもオクラ入り!納豆はお肌にいいらしです。女子力上がるか…?!(σ´∀`)σいやん。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yua-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる