skin design   by ayanyan

ここでは愚痴やむかつく事などすべて書くので少々言葉遣いが荒いですので、気分が悪くなった方は退場願います。 本店は此方 http://yaplog.jp/candy-marika/

2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
管理人
名前:紅羽 愛結 《クレハ アイユ》
職業:学@年生♪
スキ:友ダチ、家族、KAT-TUN、上木彩矢、あゆ、アムロ、ORANGE RANGE、NEWS、大塚愛、(音楽全般)、PC(オタク 笑)、プリを撮る、デコリ、読書(雑誌 ぇ)、和食 その他モロモロ…
キライ:ピーマン、人参、セロリ、玉葱 ナドナド…
愛結の元気の源+゜
アイコン画像くぅ
あー。 (2006年08月18日)
アイコン画像
移転完了☆ (2006年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yua-ayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あー。 / 2006年07月18日(火)
あー、
あ○りうざいんだけど(゜∀゜)
まぢさぁ、
死んじゃえ死死んじゃえ死んじゃえんじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死死んじゃえ死んじゃえんじゃえ死んじゃえ死死んじゃえ死んじゃえんじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死死んじゃえ死んじゃえんじゃえ死んじゃえ死死んじゃえ死んじゃえんじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死死んじゃえ死んじゃえんじゃえ死んじゃえ死死んじゃえ死んじゃえん死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死死んじゃえ死んじゃえんじゃえ死んじゃえ死死んじゃえ死んじゃえんじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死死んじゃえ死んじゃえんじゃえ死んじゃえ死死んじゃえ死んじゃえんじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ

あはははは!

消えてくれる?w
こっちが仲良くしてやってるからって調子にのんなや。
二見は頼りになるね!なんでも教えてくれるもん。
ありがとさん。
 
   
Posted at 17:54/ この記事のURL
コメント(1)
学校!! / 2006年07月13日(木)
今、学校です☆
隣で雨生が笑ってますっw
社会の時間ですw
沖縄調べてます☆
オレンジレンジ&cocco&あむろちゃんの故郷です♪

楽しんでまーす♪♪゛
 
   
Posted at 09:07/ この記事のURL
コメント(0)
移転完了☆ / 2006年07月12日(水)
移転完了☆しました!

どこから移転してきたかゎ言いません!

前のブログにいることが怖くて夜逃げしてきたもんですからww

まぁょろしくです!

私について詳しくしりたい方(いない)ゎhttp://pr2.cgiboy.com/S/2811706/からドウゾ*
ぷろふです!

でゎ!

P・S りあるたいむの方もよろしこ♪
 
   
Posted at 21:56/ この記事のURL
コメント(1)
こうこく
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
めーるしてね☆無料だょ!(当たり前
タイトル

内容
 
 
Global Media Online INC.