!? 

November 03 [Wed], 2010, 14:54
なん・・・だと・・・!?

なかよしに百合・・・!?



今結構話題ですよね。
これ。



なかよし・・・!!

いや・・・これは買うっきゃないですよね!!!
なかよし買おうかな←


でもこれ読むためだけにってどうなのかしら;ω;

他のはまったく興味ないし・・・((

コミックスでいいよね。



あ!あと移転するかもです。

ぶっうぁwww 

October 25 [Mon], 2010, 1:49
ブログ更新してませんですたーorz

めんどくさk・・・いえ、時間がなかったです←
ほんとですお!?ええ、ほんとですとも!


えっとー移転するかもですー。
りあとも専用のぶろぐとー(ここ)
あっちのほうをー
融合☆するかもしれないーおー^p^


うん、あれだな、
自分本当に文才ないの。


今日の文化祭でもいわれたし・・・(`皿´;)キーッ
せんすがほしいです。
扇子じゃないです。センスです。


gdgdですね。
おわります。さよーおならぁー☆

カラオケでHANAJI歌いたい 

August 17 [Tue], 2010, 16:12
タイトルのとおりですー

HANAJIもはいてんしょーん☆


リア充さまといきますか。


聞くがいいわー☆



やめてやめてあhh((



うたいたいいいい!!

ねむひー 

August 06 [Fri], 2010, 3:51
えーと…こっちのblog放置してますたー(^O^)

更新しろと言われたのでしますー(゜∇゜)
携帯からなのでおかしくなるかもかもー(  ̄Д ̄)


夏休みの宿題が大変なことになってきましたー。
あんまりこのこと考えたくなかったホゥ━━━━(゚A゚)(A゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚A)(゚A゚)━━━━!!!!←

夏休みが充実しない←

毎日のように遊戯王MAD見てますですv

バクラ様(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

ゾーク(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


さーせんorz
まあ…あれです。
廃人フラグ立ち気味です∀
前からだとかそーゆーの気にしないーヽ( ゚∀゚)ノ

つかもう4時(; ・`д・´)
もう寝なくていいかな?いいかな?いいよねー?

もうgdgdですね∀
自分の眠い時のてんそんが嫌いでつ…orz


んでわ、ゾーk…いあ、バクラ動画みてきます(゜∀゜)

吹っ切れるぜーハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!


であであー。


オラオラヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)〃Д`)・;'ハァン

しんだ 

May 11 [Tue], 2010, 16:29
しんだ…だめだ…

もうすぐ運動会なのに体調崩した…。
や、運動会自体は嫌なんだけど体調悪いと余計疲れるし。
休めればいいんだけどそーゆーわけにはいかないんですねw

気絶したいー←
二次元でぱらだいすしたいー←
こうこく
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-REBORN
    ・きらいなこと-めんどくさいこと全般
読者になる
REBORN!LOVEです!
現実逃避気味。
ブログは気まぐれで更新していきます。

こんなやつですが仲良くしてやってくれると嬉しいです!
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30