ポンプ隊 

2008年11月18日(火) 22時52分

「ポンプ隊にスカウトしたいぐらいです!」

と、

お褒めに預かりました、ゆずゆんです(*´ -`)こんばんゎ!

今日は仕事はお休み…

その代わり、

救命救急の講習を受けに行かねばなりませんでした。(そのための休みですがw

救命救急と言えば!

まぁ、アレだ。運転免許を取るときに3時間ぐらいであったよね??

3年前の出来事だゎw

あとは…学校の授業でやったぐらいか??(やったっけね?



ゎざゎざ消防局に行ったのですが…今日寒かったよね!!(゚д゚lll)

薄着のゆずはたまらんかったです・゚・(ノ´Д`)ノ・゚・。

はてさて、講習は約40名ちょっとで受けました。

ほとんどがオッサンばっかでした_l ̄l●

まず、

スライドショーで説明とかあったんですけど、消防局の人が

「僕はくたばってるんで、変な事言っても聞き逃してください」

とか言い…

スライドショーの中身を知らなかったみたいで

「あー、これは何でしょうね?」

とか言ったりで超!テキトーでした(´・ω・`)

もう怒って帰ろうかと思ったぐらい(笑

聞けば定年退職した方たちが講習にあたってるらしく…^^;

いいのかなぁ、こんな講習で…と心配&不安でしたが実技では

バリバリの消防署員らしい指導の仕方でした(笑

甘々甘々(*^^) 

2008年11月11日(火) 0時55分
急激に寒くなりましたねー><。あまりの寒さに今年度初の

寒冷ジンマシン発動、のゆずゆんです。_l ̄l●ガックリ

皆様、風邪などひかずに元気ですか??

ゆずゆんはと言うと、

せっかくの2連休もあまりのかゆさにイライラしっぱなしです(´□`。)

もう11月ですよ!!早いですなぁ(笑

あまり更新してなくて申し訳ないですが、催促がきたりするのでw

頑張って更新します!

思ったんやけど、休みの日には絶対更新するようにしよっかな^^

また自分の首を絞めるようなこと言いやがってwww

さて、

今日の話題ですが…

最近、というか日常茶飯事なんですが(笑

甘いものをよく食べています♪

最近ハマっていたのがコレ↓。



先日食べた石村萬盛堂の、【もちもちパイ】

今日も買って食べよう!と思ってお店にいったんですが。。。


A 2 years 3 months memorial day 

2008年10月22日(水) 23時53分
と、言うことで…たか君とお付き合いを始めて2年3ヶ月が経ちました☆

ども、ゆずゆんです(*´ -`)

そんな記念日に、たか君から衝撃の一言。




「しばらく遊びません。」




ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


焼死はやだなぁ。 

2008年09月26日(金) 0時40分
今日は昨日の話をしたいと思います(*´ -`)

今日が早出だったので眠たいゆずゆんです☆

さてさて、

24日は、たか君ゆずゆんもお休みということで、1日ゴロゴロしてました。

ぁ!!

そうそう報告。

労災がやっと降りました。・゚・(ノ∀`)・゚・。長かったよーーーーー!!

10万ちょいだけど、やっと振り込まれて借金返済と久々の外食などに

使いました(*´ -`)…幸せでした!!

ぁ、それとだぁりんと2年2ヶ月記念を迎えることができました

何はともあれ、順調のようです(笑



んで、

話を戻すと(笑


金より愛…か? 

2008年09月13日(土) 1時53分
労災まだおりねぇよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ども、ほんとに切羽詰ってきたゆずゆんです(笑

財布の中身500円というね(*゚ω゚):;*.':;ッブw

もう明日入れるガソリン代すら無い。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁね、7月の給料は半分だゎ、8月の給料ゼロだゎでココまで生活出来たんも

ある意味スゴイ。…実家で良かった、と心底思っておりますよ。。。

食べるモノには困らんからね。これ1人暮らしだったら…ゾッとする。

ゆずゆん

これをキッカケに貯蓄にハマりそうです。Σ(ノ∀`)


☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

さてさて、毎年9月の恒例行事ですが…

8日はたか君が夜勤明けだったので、昼過ぎまで寝て夕方から

マリノアとかウロウロしました(*´ -`)んで夜ケーキ食ったよw

ゆずの誕生日だったけど、特にたか君からはお祝いナッシング。。。

2年記念も何もなかったけど …なじぇ??

ゆずはピアス贈ったのにな(´・ω・`)


☆毎年恒例9月の祭典☆ 

2008年09月08日(月) 0時51分
やってきました、毎年恒例!?の…



8日…ゆずゆんの誕生日! (愛車えっちゃんの6ヶ月点検w)

9日…たくあの月命日!!

10日…たか君の誕生日!!!



の、(人´∀`).☆.。.:*9月のお祭り3日間☆彡



ぷぎゃー 

2008年09月04日(木) 23時55分

やってもうた… ゆずゆんです(´・ω・`)





何を?   って?





歪んだライフサイクル 

2008年09月01日(月) 20時58分
どーも、今晩ゎ(*´ -`)秋の足音が近づいてきていますね、ゆずゆんです

気がつけば9月ですよ、9月!!

ついこの前、「あー学生は夏休みかぁー」自分も似たよぉなもんw)とか

思ってたんですけどね^^

新学期、ですよ(oゝω・)b

新学期とは言えども、今年も残り4ヶ月と残り少ないですねー

なんだかんだ言って、大人になるに連れて時間の経過が

すんごく早く感じちゃいますよね(´・ω・`)

振り返ってみれば、8月はブログ更新回数2回 というね(笑

なんとも言えない虚しさがこみあげてきましたね、あんなに休みだったのに

更新してないなんて!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

少し危機感を持って、当初のこのブログの目的を維持していきたいと思いマス!

さぁさぁ、

今夜はゆずのゆがんだライフサイクルをオープンにします(笑

仕事は大抵、日勤か早出か遅出。時間に多少の違いはありますが

いつもこんな↓生活しています。


はーしーごー 

2008年08月31日(日) 11時03分
ども、こんにちわゎんっ!(*´ -`)ちょっと酒臭いゆずゆんです!

皆様、お元気にお過ごしでしょうかーーーー??

さて、

報告です(oゝω・)b

ゆずゆん今月の25日に無事、職場復帰いたしました☆

やっとのことですが、楽しく仕事をしています♪

8月いっぱいは「日勤で体を慣らそうね、って言われてたんですけど

復帰した翌日には早出遅出が入ってましたよね…?(´・ω・`)ナンデデスヵw

イジメかと思って誰にも言えませんでした( ゚,_・・゚)ブブブッ

まぁ体にムチ打つほうが業務内容思い出してくれるから

今ではスッカリ問題無く仕事やっちゃってます(゚∀゚ノノ゙☆ィェーィ!!


リアル妄想 

2008年08月15日(金) 4時40分

昼夜逆転しまくりのゆずゆんです、今晩ゎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お久しぶりすぎて申し訳ないです(笑

未だに仕事復帰できてません(´・ω・`)

だけど、25日に復帰することが決まってますヽ(゚∀゚)ノ

それまで暇子なので、どうぞお声かけを♪♪♪

さて今日は、

ちょっと本屋に行って、買ってきた雑誌を読んでいました。

その雑誌とは…




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆずゆん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年9月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
●専門学校に3年間通い、
3月22日に無事に卒業。
4年と7ヶ月続けた寿司屋のバイトを辞めて、3月26日から新社会人やっています☆(*´ -`)
☆〜ゆずゆんのゆぅるりDiary〜☆からのお友達も、mixiや2からのお友達も仲良くしてください♪
日常の、( ´艸`)ムププと笑える記事からオールジャンルにて更新中!遅くなってもコメントお返事します!
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像があら
» ポンプ隊 (2008年11月24日)
アイコン画像みさり
» ポンプ隊 (2008年11月20日)
アイコン画像があら
» A 2 years 3 months memorial day (2008年10月24日)
アイコン画像じゃに
» A 2 years 3 months memorial day (2008年10月23日)
アイコン画像こけし
» 焼死はやだなぁ。 (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» 焼死はやだなぁ。 (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» 焼死はやだなぁ。 (2008年09月27日)
アイコン画像みさり
» 焼死はやだなぁ。 (2008年09月26日)
アイコン画像>コメントお返事
» ☆毎年恒例9月の祭典☆ (2008年09月26日)
アイコン画像>コメントお返事
» 歪んだライフサイクル (2008年09月26日)