就活 

2006年08月10日(木) 7時57分
就活で東京までいってきました〜☆ 筆記試験に面接。。。どうなるかな><第一希望だからぜーーーたい受かりたいけど(>ω▼)ゞ```
でねぇちゃんにも会って、大好きなYちゃん宅にお泊り すごく行動的で、頑張りやで、いつも元気で あたしもまだまだ頑張らなきゃな〜ていつも思わされてます><  
Yちゃんを超えるようにあたしも頑張っていこっと

風邪 

2006年07月11日(火) 14時14分
久々に風邪ひいちゃいました。。。滅多に風邪ひかないし、熱でないあたしが  大阪に来て、内科にかかったことないから、病院にも行ってないけどw 
こんな日に今日からバイト3連ちゃん 気合だねw

無断欠勤から・・・ 

2006年06月30日(金) 0時27分
今日はバイトだったんだけど、行ったら、店長が「Fくん来ないんよ!一昨日から無断で。。。電話も出ないし」みたいなことを・・・前の出勤のときに辞めたいみたいなことを言ってたらしんだけど、その次の日から勝手にこなくなるななんて 来月はホットペッパーにもうちの店が載ってるから大変なのに、こんな時期に迷惑だ。。。

誕生日☆ 

2006年06月23日(金) 23時55分
21日で22歳になっちゃいました〜もぅいい年だ。。。今年はもっと大人になろうと

で、BDは神戸にいってきました船に乗って〜海で今年初花火
いい思い出になったよ〜

京都 

2006年06月12日(月) 16時37分
昨日は昼から京都にお出かけ四条をぶらぶら〜ランチして、買い物して、辻利のパフェ 本店祇園と休日のせいか行列30分は待ったような・・・でも美味しかった
そのあと、バイト先の隣のシェフから美味しいと聞いたケーキ屋に行ってテイクアウトタルトとプリンを買ったんやけど、それがめーーーちゃ美味しくて
また美味しいケーキ屋探して行きたいなっ☆彡
オススメの店があったら誰か教えてくださ〜い

久々の更新 

2006年06月12日(月) 16時34分
か〜〜なり久々に更新しちゃいま〜す更新する予定はなかったんだけど・・・友達のHPにリンクされちゃうことに てことで今日からまた再開します

言葉 

2006年04月16日(日) 14時53分
最近友達から言われた言葉当たり前のようだけど、すごく考えさせられたな。。。

失いたくない人は1度失ってから気付く
縁があるならまためぐり合う

2つとも違う友達から言われたんだけど、ほんとにそうだ。。。

仲良しこよし★ 

2006年03月17日(金) 19時20分
最近すごく仲のいいクラスのMくん性格もいいし、少し天然wでも直球で何気に好かれてるぽいwww 
昨日は実は卒業式ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
まぁそれはおいといて、卒業式にも卒業パーティーにも一緒に行って。。。。クラスのうわさものに・・・(ほっといてくれーーーー
初めてデートしてから少しずつ気にはなっているものの。。。ルックスはあたし好みやないで、まぁ・・・ふと思ったことをMに聞いてみたら(なぜあたしをデートにさそったか?みたいな)そしたら返事は


実は入学当初から気になってたみたいな

うそでしょーーーーーーー
1年もその思い秘めてたなんて。。。冗談もほどほどに
冗談ではないらしいですけど

次のデートは夜桜に行くし、進展があるのやら〜〜〜

開放されたぞーー!! 

2006年03月12日(日) 20時19分
学校の試験も終わり、やっと・・・やっと・・・車の免許が取れて、勉強から開放されたあたし10・11日と思いっきり遊びました仲良しのYとプリクラもとって、かなりのヒット撮影だったなぁ〜夜はYの友達と合流して飲み会みたいなのだったけど。。。少し微妙wやっぱり初対面はだめだな・・・まぁ深夜3時くらいにYとご飯食べて、かえって来ましたよ。。。
お泊りしたYと次の日は大好きなクレープを食べにめっちゃ並んでてたおまけにほしいの売り切れショーーーーーック
でも買い物して気分はるんるん
また時間あればYとお泊りデートしたいなぁ

ブスは3日で慣れる!? 

2006年03月05日(日) 15時45分

 少し言い換えて不細工は3日で慣れるwwこれって当たってるて思うのはあたしだけかな?wまぁ美人は3日や飽きないと思うけど。。。
3日といわず3時間で慣れるw  恋愛対象外の人以外ならある程度の人とならすぐ仲良くてか・・・普通に話せるようになるのよね(>ω▼)ゞ```んでそういう人にかぎって告白される バイク運転中に告白ーーーーーー好きな人だったらどれだけ嬉しいことやらw 3日で慣れても付き合えませんねw
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆい
» 京都 (2006年06月14日)
アイコン画像堀江です
» 言葉 (2006年05月03日)
アイコン画像のぞみ
» 就職内定!!! (2005年12月16日)
アイコン画像のん
» 気になる人♪ (2005年12月07日)
アイコン画像のぞみ
» 気になる人♪ (2005年12月07日)
アイコン画像のぞみ
» カッコイイ!w (2005年11月10日)
アイコン画像peko
» まだ2週間。。。 (2005年11月07日)
アイコン画像さりぃ
» 可愛くありたい・・・ (2005年09月13日)
アイコン画像太陽の海賊マジシャン
» 何日ぶりやろw (2005年08月29日)
アイコン画像
» 花火☆ (2005年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu_yuchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる