今日は…w 

2006年05月22日(月) 18時59分
今日ゎ、スーパーにお菓子を買ってもらぃましたぁ♪
ゎたしゎぁお菓子が大好きなのでぅれしぃです
特に【たけのこの里】とヵがめっちゃA好きだょぉ
コレが好きな子、ぃるぅ〜?いたら嬉しいなぁ

しかもぉ…ぃつかゎたしね、好きな人に告ろぅかなっって思ってるのぉ
まぁゎたしヵヮィィヵらOKしてくれると思うんだヶどね
でもぉ、断られる確立もなぃことゎなぃんだょぅ
今日ゎココまでばぁいばぁい

運動会、好きな人とw 

2006年05月21日(日) 21時11分
今日ゎ運動会でしたぁ
でもぁたしの学校ゎ全校生徒が38人しヵぃなぃんでェ
プログラムがぁんまり無かったのが少し悲しいですっ

でも、好きな人とゎいっしょの組だし、ぃっヵぁ〜みたぃな
しヵも障害物競走とヵ凄く距離が近かったです
ほんとぉ、運がつぃてるなって思いましたァ

しヵもその人とゎ委員会もぃっしょだし、運動会のヵヵりもいっしょ
でしたぁぁそれにA、少し話しもしたしねっ
ホント、ぁの子ゎぁたしが好きなんだなぁ
きっと両思いだょって友達もぃってくれました
両思いだったらぃぃのになぁ
今度、告白してみょぉかなぁ…(笑)
まぁ今日ゎこのくらいで

コメント待って松

はぢめましてぇ☆ 

2006年05月20日(土) 22時49分
はぢめましてェェゎたしゎ、ゆぅと言いますっ
これヵらコメントしてくれる人に返事をヵきたぃと思いまァす
これヵらよろしくおねがぃします

ゎたしゎ顔ゎ普通だと思います
でも友達に「ゆぅcって顔ゎいい方だと思うよ。」
って言われちゃぃましたァァ嬉しいですょねっ
でもゎたしゎヵゎぃぃとゎ思ってません

モテてる人が超羨ましいです

でもぉ今日ゎすごく、イヤぁな事がぁりましたっ
なんヵ姉に蹴られたりしましたぁ
すごく痛かったです〜
まぁ我慢しましたヶどね

今日ゎこのくらいでコメント待って松
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu_yu_yu-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる