エリーザベト@JCF初冬のとしまえん

December 14 [Wed], 2011, 10:33

私の手は哀しい程に短く、月明かりには届かない。


追想は薔薇の花びらのように、繊細に、鮮やかに。


――唯、君だけを愛した。

11月27日にとしまえんでエリーザベトを出してきました!
それ以前に一度所沢ミューズでも出してるんですが、衣装に手を加えてよりライブ衣装に近づけてみた。
前のボタンと腰の飾り紐が金色だったのを、黒×金にしただけなんですがかなり雰囲気変わって満足^^*

しかしこの衣装、使ってる布地の量がはんぱじゃない(確かスカートだけで6mとかそこら使った記憶がある)ので重い、歩きづらい!wwww
膨らませるのにワイヤーパニエも履いているので歩きづらさというか機動力の低さはゆずの手持ち衣装の中でダントツです。
エリーゼは同じ全円でも使ってる生地自体が軽いのとスカート丈がベトに比べると短いので意外と走れる(ぇ

とりあえず、27日にとしまにいらした人にはスカートたくし上げまくりのはしたないベトを目撃されてしまったんじゃないでしょうか・・・・・www

あとね、ベトは大変女の子受けがいいようで所沢ミューズでもあったんですが今回も、
撮影中にお姫様ー!とちっちゃい子が寄ってきてくれたり小学生の女の子たちが一緒に写真を!と言ってきてくれたりと
大変面映い気持ちになりました。
中身がこんなのなのでごめんよ・・・・!(@ω@‘)でも嬉しい

エリーザベトは髪飾りに改良の余地があるので、それを直してまた出したいな。
ハコスタの鳥籠のあるところとかジャックの塔とかで。

今回は本当にサンホラレイヤーさんが多く、Romanのイヴェールや双子姫、硝子の棺併せ、薔薇の塔併せ、屍揮者メルメルと出会えてお話もできてメルとは一緒にお写真撮っていただけて・・・・!
幸せなイベントでした♪

Marchen von Friedhof:翼麗様
Elisabeth von Wettin:羽槻 癒珠(ゆずもち)
Photo by ま〜様

そくほー×2!

December 13 [Tue], 2011, 12:53
ぐーてんもるげんぐーてんたーくあーべんあーべん!
ゆずです、ブログ放置に定評のあるゆずです。(待てやこら

きらきーとシェリルの写真をいただいて、日記を書こう書こうと思っていたら体調を崩し
更に次の撮影+すでにそれのデータもいただいている
その上、11月27日のレポもまだ書いていない。

というぐうたらサンレンダァ!な状態なので
今回は(も?)1点ずつお写真をあげていくに止まってしまいそう><;

ネット解禁したので、明日あたりからベトのお写真からあげていこうと思います。

それでは時系列順に、まずはきらきー。



撮影はベトと同じくま〜さんなんですが、ま〜さんはきらきーを撮っている間中
「マジ怖いwwwwwwwwww」を連発していた。
確かにこんなのが森だの洋館だのにいたらゆずも全力で逃げ出すと思いますwww



スターデイト私服シェリル。
敗因はヘアアクセを忘れたこと(・ω・`)

でもきらきーに比べるとシェリルのほうが普通に人間ですね(・・・・・・



こちらは12月11日にOMOKAJISTUDIOにて撮影していただいたエリーゼ。
SHCに展示されているエリーゼ人形をイメージしてるんだけど、うまく雰囲気出てるかな?

このお写真はOMOKAJISTUDIOの田島様に撮影していただきました。
OMOKAJISTUDIO、レトロというかシックな感じのこじんまりとしたスタジオで
和ゴスなんかやったらすごくしっくりはまりそうな感じ^^*
年が明けたらまた行きたいなあ、と思っています。

以上、そくほー×2でしたっ!

雪華綺晶、シェリル:Photo by ま〜様
Elise:Photo by 田島様
中の人:羽槻癒珠(ゆずもち)

イヴェールがんばりすぎだよ!

December 09 [Fri], 2011, 12:15
なんだか各地でイヴェールが頑張ってたり、継子が羽布団を振るっていたりするようで
ゆず宅近辺でも一瞬みぞれ雪が降りました(((´`|||))))さむむむ 
 
寒さのせいか治りかけの風邪と持病の喘息が出て
今日は会社休んでしまった(´・ω・`)
 
ネットもお裁縫も根詰めるからだめって言われちゃったしどうしよう・・・?
 
 
お気に入りのイヤリング壊れちゃったんだけど、これを直したりするのもだめかなー 
 
手持ちぶさた(´・3・)

きらきー速報の前に

December 07 [Wed], 2011, 23:43
散財速報(*´∀`*)w 
 
マツキヨでコフレドールの新しいシャドウとチーク、ついでにリップ
axesでジャンパースカートと白地にレースと薔薇のハイネック 
LUSHで化粧水とパック、冬限定のボディソープ 
 
トータルするとなかなかよいお値段^P^
 
でも最近会社でちょぉおっと嫌なことが重なる、というか慢性的にトラブル発生してたり
その他にも色々ありまして
・・・・・要はストレス解消だ!(どや
 
ストレス解消の為とは言え、シャドウとチークは発売前に試しつけさせてもらって気に入ったやつだし 
リップもシックかつ可愛らしい感じのローズでやっぱりお気に入り 
ジャンパースカートは一目惚れの上にラスト一着だったし
化粧水は切れそうなところだったから
 
意外に考えつつ必要な部分での散財だからいいかにゃーとか思ってたりらじばんだり。
 
お給料入ったらまた冬服は買いたいなあ^ω^*
 
ではここからコメントレスですっ
 
>>ハイジさん
はじめまして、コメントありがとうございます^^*
素敵と言っていただけてとても嬉しいです♪
ハイジさんのブログにもお邪魔いたしましたが、サンホラお好きなんですね(*´ω`*)
ゆずもちは基本的にサンホラメインにコス活動してますので、よろしければまた遊びにきてくださいませ(o^o^o)
 

ひとりあふたー(笑)

December 04 [Sun], 2011, 18:50
 
わず。
 
今日はとしまで雪華綺晶とスターデイト・シェリルを出してきたのよ! 
データをまだいただいてないので、1人アフターと称したただのゆずもちの夕食写メなのよ!
 
きらきーもシェリルも寒かった・・・・けど、カイブのフレンドさんだったり
可憐なエリーゼコスの方と名刺交換出来たり 
有意義な1日でした(*´∀`*) 
 
きらきーは撮影をお願いしたま〜さん曰く「こんなんが森にいたら速攻逃げるレベルに怖い」らしいですよwwwwwwww
 
どんな風に写っているのやら。笑 
 
楽しみ〜(o^o^o)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆずもち
  • アイコン画像 誕生日:3月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌うのが何よりのご褒美。
    ・旅行-新幹線に乗るのが好き。京都に行くのはもっと好き。
    ・読書-モノを識るのは大切なこと。
読者になる
こんにちははじめまして!ゆずもちです♪
レイヤーだったりヲタクだったりする、アリス・ロリィタ・クラロリ・ゴシック過剰装飾愛好家です。
そして何よりローランです(*´ω`*)
趣味と日常と幻想の混合したカオスブログですが、中の人はまったく怖くないのでお気軽に話しかけてくれると嬉しいです\^o^/
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハイジ
» JCF初冬のとしまえんそくほー。 (2011年12月04日)
アイコン画像ゆら
» JCF初冬のとしまえんそくほー。 (2011年11月27日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/yu_yu_nyaaan/index1_0.rdf