キャーキャー。/// 

June 30 [Thu], 2005, 19:49
S と 手 が 触 れ た ☆ (本日重要点
キャーやったー@>ワ<。ヤターッ☆
あもったんですけどSと会えたのってやっぱ音楽
のおかげですよね♪
んで話し変わりますけど。。。
明日はワックスがけです
明日何かと忙しいです
明日の予定
金管の朝練金管の長休み練習ワックス掛け宿題・進研ゼミパs(殴(蹴

か〜な〜り忙しい
こんなときには
パソコンして
コ〜ラを飲んで〜♪

オロ○ミンC(ェ)の新しい方のCMソングのリズムで。

ではッ☆”

本当は11日。 

June 10 [Fri], 2005, 21:46
↓恋愛感情丸出しです。恥を捨ててます。正直言ってキモイ。(笑
Sに好きなことばれた。(ここ重要)
これ一番ヤバイです。
なんかさあ。
室田の野朗がね。
楽器片付けてたらね。
急にさぁ。
『お前○○(Sの名前)のこと好きやろー!!』
って大声で言ってきやがったんですよ。
しかもSの目の前で。
Sは半信半疑だったけどさぁ。
とりあえず先生に泣いて報告。(ぇ
そのあとスクールカウンセラーの先生に相談に行きました。
廊下走ってる間にまたSとすれち会いましたがとくになにもなかったです。
それはさあ。経験してる人いるんじゃないでしょうか?
それは嬉しくも悲しくもないことなんですが。(S半信半疑だったし)
はい本格的な愚痴。
室田の野朗氏ーにやーがれーーーーッ♪
地ー獄に落ーちやーがれーッ♪
いーつか用ー水ーにぶーち込ーんーでやーるッ♪♪
(怖(酷ッ

6月11日↓
今日は大正琴の日でした^^
1、2年生のとき以来だな〜。
でも案外すぐに思い出して簡単でした♪
もっと難しい曲に挑戦したいなぁ・・・v
今日は私の音楽好きが一層燃え上がった一日でした^^

寒。ヤバ・・・。 

June 09 [Thu], 2005, 20:08
昨日プール開きでした。
ヤベェ超寒ぃ・・・;;;;
はいみなさんお待ちかね。(ぇ
愚痴ゾーン。
今回は愚痴なようで愚痴じゃない。
意味わからん文になってます。
幸せすぎてとうとう馬鹿になってますんで。はい。

6月8日↓
なんかねぇ。友達にお姫様抱っこされてSの所に
「お届け物で〜す。」
って言って届けられそうになりました(意味不。
思い余って
「それだけは勘弁!!;;;」
って言ってSにゴーグルと手で方をバシーン!!と・・・・;;;
そんでSは泳いで逃げていった。
はは・・・ははは・・・。(謎

6月9日↓
Sの誕生日10月3日だって!!!!!!!
私の誕生日の次の日じゃないですか!?
一日だけ同い年になれるなんて・・・・////
キャーキャー。
愚痴↓
英語活動のときにま〜た輝がキレだしてきてですねぇ。
私の机蹴ったり倒したりしてきたんですよ。
前キレた時も私のじゃなくて蹴ってきやがったんですよ。
なにかと授業の邪魔するし・・・。
輝氏ねーーーーー!!!!
バカバーカ♪
船乗って船沈没させて沈んで氏ねー☆
(笑(酷


ではッ☆”

運動会。 

May 29 [Sun], 2005, 20:37
今日は町内の運動会がありました。
いや特に伝えたいことがあるってわけじゃないんですけど。
『わんぱく競争』とかなんですかあれ。
お菓子を口でキャッチしてくわえながら走ってゴールってやつなんですけどもね。
なんかユラユラユラユラするんですよ。
なんか低いし。
はじめはトップだったのにお菓子キャッチするところで舌かんで痛がってたら4位になっちゃいました。
テヘ☆(氏ね
う〜ん・・・コレ以上書くことないので終りましょうか!
では〜^^

管理人帰宅〜。 

May 20 [Fri], 2005, 20:20
管理人帰って来ましたーーーー>ワ<
本音を言うと楽しく無かったです。
だってさ、
2回マジ泣きしましたもん(ぇ
一回目は『スコア オリエンテーリング』ってのでなんか休憩もお昼もしないでずっとずっと歩き続けさせられた結果
ストレスと疲労で涙がボロボロボロボロでてくるんですよ。
そしてずっと泣き続けた結果
呼吸困難になりました;;;;;;
んで2回目は『きもだめし』ですよぉぉぉぉぉぉぉ;;;;;;;
『行きたくない!!行きたくない!!行きたくないよおぉぉぉぉぉ!!!!!!!』
すげえ泣き叫びましたよ。(ォィ
てか先生無責任すぎですよ。
『電気消えても知りません。』挙句の果てには『迷っても知りません。』
先生・・・。貴様(コラコラ)って奴は・・・・。
これまた呼吸困難になりかけました。(ォィ
で も
一回だけ嬉しいことがあったんですよ!!
Sに会えたーーー!!!!!!!!!!!(感動
し か も
『○○(←私の名字)ーーー!!』
って呼ばれちゃいました>v<(氏ね

ではッ☆”

明日は管理人不在です。 

May 18 [Wed], 2005, 19:21
明日は管理人不在です。
なぜかって?(聞いてないし
合宿ですからv(ぇ
でも一つ問題が!!
明日Sに会えないやーん!!!!!!!!(泣/氏ね
し か も !! (マダアルノカ
部屋がなぁ。
大ッ嫌いな奴等と一緒なんですよ!!
愚痴↓見たくない方は無視してくらはいv(ぁ
なんかね、愛生ちゃんと一緒なのは嬉しいんですけど・・・。
米本とか怜奈とか裕子とかと一緒なんですよ。
最悪ですよ。部屋割り変えて。ヘルプミー。(何
てか怜奈、裕子、米本大大大大大大嫌いなんすよ。
はい。んで怜奈は真似野朗で裕子はムカついて・・・。
世にも不幸な女って私ですよ。(ぇ
ここまで見てくださった方は神様です・・・v

ではッ☆”

別館作成完了! 

May 11 [Wed], 2005, 17:26
別館完成してひと段落したんでブログを久々に・・・v
今日はSに会えませんでした・・・。
19,20,26,27日も会えない。
だって19,20日は私の合宿で26,27日はSの修学旅行で・・・;;
Sの名前。
知ってる人は知ってると思います。
はい。
何か今日も書くことないなー・・・・。(ォィ
じゃあこれで終りますね。
はい。(えぇぇ

ではッ☆”

ブログ! 

April 23 [Sat], 2005, 20:13
こんばんは♪
日記も作ったので調子にのって(ェ)ブログまで作っちゃい(?)ましたv
最初は意味がわかりませんでした。(ぇ
まあ此処ではDAIRYでは出せない話題も出せるように頑張っていきたいです!!
では今日は書くことがない(ォィ)のでこれで終わりにしますv

ではv
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu_yu_mirumiru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる