放置プレイ 

March 24 [Fri], 2006, 21:39
くぁー・・・・(後悔やらなんやら

やっちまった、放置しちゃったぁー・・・・orz
まぁ21日、22日泊まりで出かけていたせいもあるけど・・・。
放置しちゃったー・・・くぁっ!!!(なにか心の叫び

しかもさー・・・

携帯から送ったの載ってないってどゆこと!!!?
写真上手く撮れたのに・・・内容いい感じだったのに・・・orz (送信履歴は抹消済み


まぁ機会音痴(?)なのはいつものことだし、しょうがない・・・よね??(自分を励まそうと必死

とにかく今週はなかなかいい買い物ができたのでそれを箇条書き

・サルエルパンツ(ダメージが可愛いんだチクショウッ
・ベージュの春物コート(早速ボタンをモイデしまった。。。
・ボーダーの長袖のインナー(レースが・・・いい。笑
・Tシャツ(デザインが可愛すぎ
・アディ●スの靴
・漫画4冊
・本一冊(エイジ

なんかもう財布に重みを全く感じないっていう・・・。(・・・)
野口も樋口も、もちろん福沢さんも財布の中にはいらっしゃいません。
失踪してしまわれました(・・・) 帰って来い〜・・・!(無 理

とにかくもうこれで着まわすしかない・・・
しかも29日は原宿に行くのに・・・やべぇ・・・行って帰って来れないよ、ど う し よ。(・・・)
母さん、あたい、もう駄目・・・!(誰


調子にのって買い物はするべきではないと、今週私は学びました。

びっしょり 

March 16 [Thu], 2006, 20:21
●comoショップに行ってきました。
吉原さんじゃなかったよ、今回は鈴木さんだったよー・・・。
鈴木さんもうちょっと落ち着いてって、焦らないでいいって。笑
とにかく電池パックを交換してもらってひとまず解決。まぁしばらくは大丈夫かなぁ。

私本当に携帯に関してはいいことありませんー・・・orz
(※車に携帯が引かれてぶっ壊したという事件を●3で経験済み)
今度は電車のホームに投げ込むんじゃないかと思います・・・。(・・・)
買った携帯も一年使えた試しはないし。(今10ヶ月で5回修理に出した)

・・・でも、もうそろそろ何かのキッカケで壊すだろうなぁ。ごめんね母さん。笑
とにかく目指せ一年・・・頑張らねば・・・!!!

今もBGMは<●スコイ>。笑いが止まりません、誰か・・・!誰か語ろうよ!!(切実
それにしても面白い日記が描けないよ、ねぇ・・・●●!!!笑

追記なんかしちゃうかも。
ではこの辺でー・・・!(中途半端

あぁ、もう! 

March 16 [Thu], 2006, 10:13
今日は珍しく7時に起床。
テスト休みのせいで、もう生活習慣が崩れてます・・・ヤバイヤバイorz
どう考えてもうちの高校は休みが多すぎる・・・三月とか4回しかいってないよ学校・・・。(うわぁ
これで授業料●万だから嫌になるよ、いい加減


しかも携帯が不調で、2時間たつと自動的に
電源OFF
使えないじゃん、部活終わったら自動的につかえないじゃん!!(涙
やっぱPは駄目だよね。うん、駄目だよ。(●ocomo)

しょうがないからこれから●ocomoショップに行ってきます。
修理に出すのも4回目・・・全部画像のデータ消えるからいやなんだよぅぅぅぅぅぅぅ!!!!
頑張っていっぱいバンプ画像取ったのに・・・・ッ!ラプンツェルの着うたも取ったのに・・・orz

吉原さん、またお世話になります・・・(いつもお世話になる店員)

遠いんだよなぁ、ショップまで・・・(ブツブツ


さぁカルマでも聞きながらいってきます。
頑張って今度こそ追記を・・・・!!(ちゃんとやれよ





やっと・・・ 

March 15 [Wed], 2006, 18:56
あぁ気付いたら、4、5ヶ月・・・・

放置してた・・・・orz

というわけで、今日から名前を変えて心機一転、毎日頑張っていこうと思います。
どうも、モカです。

やっぱり性格かなぁー・・・なんでもすぐ三日坊主になっちゃうなぁ。
でも日記くらいは頑張ってつづけます、内容は・・・保証できないけど。笑
実は今年中にサイトを作りたいなぁなんて思ってみたり。


多分来年ぐらいにできるとおもうけど・・・(ぼそっ)


とりあえずこのブログで慣れなければ・・・!(慣れる前にとにかく続けろ)
・・・・よしッ!(気合)
BGMをBUMPの「カルマ」にして頑張り升!!
(分かる人には分かるかな?)

モカはBUMPが好きです。(言うの遅い)
BUMPについてもいっぱい触れていきたいと思い升。

ではまた追記を・・・・!

あぁ・・・話がまとまらないじゃないか・・・!orzorzorzorz(・・・)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu_yakebicycle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる