佑夜んち 

June 16 [Sat], 2012, 0:40
佑夜んち(私設サイト)のサーバが
2012年8月10日にサービス終了らしいんで、
それに合わせて私設もその日で
閉鎖することにしたらしい。

馴染みがあるトコが減っちゃうのは
寂しいなぁ。
でも長い間お世話になってありがたかったなぁ。
今まで私設に来てくれてたやつらもサンキューな。

バレンタイン 

February 10 [Wed], 2010, 9:43
お、久しぶりにヤプログ来てみたら
ログイン画面や管理画面が可愛くなってるw
こういうの好きだな。

で、本題に。
数日前に、ガッコに退学申請を出してきました。
受理されるまで休止期間が10日くらいあって、
その間は申請取り消しもされるみたいだケド、
ログのとり忘れがない限り戻らないと思いマス。
ログとっても、その後また申請すると思うしね。

佑夜が私設を公開したのが2005年2月14日のバレンタインで、
佑夜が卒業しオレが引き継いで
オレがガッコにいるのが今年の2月14日のバレンタインまで。
私設公開は自分で決めたケド
ガッコにいる期間までぴったりバレンタインまでだなんて
偶然なんだけど嬉しかったりしマス。

退学申請してからすぐ受理されると思って
友達に連絡しないままになってごめんな。
メロメロパークでフレンドになってるやつには
そっちで連絡してみたw
今までありがとう。
たまにどっかに顔出すかもしれないケド、そのときはよろしく。

 

December 14 [Mon], 2009, 10:57
クレのミニホページ、
SSでログはとったけど
ページで保存してなかったんでとろうっと。
ちょっとずつ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:voleo sacrament
読者になる
なりきりの学園コミュニティ 「私立クレアール学園」に 通っているヴォレオデス。 クレ関係の人は仲良くしたってくださいw
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30