まじめに勉強したら・・・ 

October 01 [Sat], 2005, 3:14
まじめに修士論文の準備をしていたのはよかったんだけど(ってか、かなり久しぶりにまじめにやったような。かなり切羽詰ってます)、がんばりすぎて帰ってからいつもより早く寝ちゃいました。また、おきたけど(笑)ということで、彼氏とすれ違い

いつもは週末彼氏と遊んでいるのですが、明日はもしかしたら彼氏の家でお勉強です・・・やだなぁ。なかよくしてたいのになぁ

またこんな時間に・・・ 

September 28 [Wed], 2005, 3:01
明日はゼミです・・・。やばい。ここんとこ高熱でなんもしてなかったしなぁ。最後の悪あがき。

そういえば、彼がゲームを作って公開したいとか言ってたのを急に思い出した。つまり、サイトを持つってことかー。なら、私は得意だな♪なんて思ったり。サイト作って運営してくの楽しいし。コンテンツ考えて、デザイン考えて。で、こまめに更新して人を呼んで・・・。

って、ここで最近それできてないじゃん(笑)

あ!にゅーパソにしてから、辞書登録とかしてないから変換がめんどい。顔文字もないしー。

消すのもなんだし・・・ 

September 27 [Tue], 2005, 3:53
ってことで、久しぶりにちょっとブログを書いてみた。

けど、彼はあんまりネットでこういうことをやっているのはよいとは思わないみたい。知らないうちに彼に読まれているのはいやだなぁ・・・。やっぱり、どんどんネット関係は削除して見られてもいいものに変更かなぁ。なんか、顔を知っている人に読まれるのと、顔を知らない人に読まれるのって違うと思わない?

あ、で、せっかくだから結婚話についてちょっと。

ちゃんと話は進んでます。夏休みには家族旅行+彼で行ってしまうぐらいだし。でもって、彼はすでに新居に引っ越してきました。私はまだ来年になんですが。冷蔵庫が届いたりとだんだんと新居の形になってきています。

が。私の就職は決まらず・・・。そして、課題が終わらず・・・。就職以前に修士論文が終わらなくて卒業できません・・・。

ご報告! 

May 02 [Mon], 2005, 15:33
ついにもらっちゃいました
エンゲージリング

って、かなり浮かれ気味なゆぅです。こんにちわ。 もらったのは、30日の話なんですけどね。初任給でたのってのは知ってたけど、まさか、もう買ってもらえるとはっ!やっぱり、ことばもうれしいけど形のあるものでほしいじゃない?ちゃんと、プラチナのダイヤ付ですよ えへ
なんか、家でもだいぶ話が進みというか、やっとうちに挨拶にこれるようにと、ただいま大掃除中でございます。(笑)年末の大掃除以上にがんばっちゃっている気がするんですが。わたしはそこまでやってないけど。だって、デートとかバイトとかで家にあんまりいなかったり わたしの部屋も見たいって言われちゃったし、ずっとリビングってわけにはいかないからねとも親にもいわれてしまったので、のんびり片付けてます。7日予定なのでもうすこしがんばらねば・・・。

さて、これからエステにいってきます

明日は会える〜♪ 

April 29 [Fri], 2005, 1:06
会えるといっても、吹奏楽団の練習ですが なので、わたしは楽団モードになっちゃうんだよね。なんというか、しっかりしたお姉さん?(って、自分で言うなって)
今日、学内で本番があり、お酒も出てそれなりに気分がよかったときに、彼氏からTELが 電話してたら、なんか雰囲気がやっぱり違うって言われました。もちろん、お酒のせいってわけではなく、大学内で回りに楽団のメンバーがいたので楽団モードだったらしいです。というか、ワイン3杯でそんなに変わらず、ふつう〜って女の子って可愛くないような・・・。というより、彼氏より飲める彼女って嫌かなぁ(笑)まあ、彼氏の方はもともと勝つ気はなくてあきらめてますけど(笑)
けど、一緒に飲んでると番狂わせがおきるんですよね。不思議。まあ、わたしのほうが酔いたいってのがあるせいか、彼氏より飲む量が多くて最終的にはわたしのほうが酔っ払ってるって結果です(笑)向こうは、それを見越してある程度したら飲まなくなっちゃうんですけどね。まあ、それもいい感じに釣り合いが取れてるってことで(笑)

ひとまず近況報告〜 

April 25 [Mon], 2005, 1:29
ちゃんとしたやつは、後日投稿予定で
いやいや、幸せな金土日でした だって、久しぶりに3日連続で会えたんだもんv 金曜は楽団の新歓があって、その飲み会のときに登場〜。で、昨日、今日と彼氏の家でのんびりしたり。今日は映画で「コックリさん」も観に行きましたが。しかも、「予言」「感染」まで、おうちでビデオ借りてみちゃったよ・・・。ってか、ホラー三昧。なんか、目をつぶると思い出してこわいんですけど。。。

初エステ 

April 21 [Thu], 2005, 0:50
初エステしてきましたよ。キンチョー というか、かなりめんどくさいね。(もうかよっ)なんか、機械だよりってわけじゃなくて、ちゃんと食事や運動をこんな感じにやっていって・・・ってもんも入っているので、実際、そのエステサロンに通うことで痩せていくのかわからん。だって、その食事法や運動をしてればひとまず、いや絶対下がると思うし。

いろいろと書きたいけど、眠いからパース。
ひとまず言えること。時間掛けて食べればもちろん、おなかは膨れる(膨れた気になる)。で、いつもと同じ活動してたらものすごいおなかがすく。これ当たり前(笑)
合奏中に腹がなりそうになりましたよ

すごい人事の人? 

April 20 [Wed], 2005, 0:29
ってか、あの人は、ほんとに人事の人だったのかすらわからないよ。2時間ぶっつづけで説明し続けました。いえ、熱く語り続けましたよ、その人。話しの感じから行くと、その会社の設立に関わった方らしいです。なんか、ものすごく営業〜、ものすごく飛び込み営業〜的な話しまくってましたが。おかげで筆記試験の前に帰る人続出(笑)そりゃね。

新入生〜 

April 19 [Tue], 2005, 12:09
今日あらたにうちのフルートパートに見学者がきました!すでにひとりはいるんだけど、見慣れてくればまぁふつう?(ひど‥)二年のブランクもあるのでわたしからみたら一応音の出る子って感じですが( ̄へ ̄;
新しくきた子はわたし好みに可愛くて(?)素敵にビブラートがかかるのでお気に入りです(^∇^)以前はトップを取られるのが恐かったからうまい子はいらなかったのにねえ(笑)今では教えるのが面倒というか、自主練に出たくないのが本音?(笑)この時間をつかって課題をやれば彼氏に会えるしね(=⌒▽⌒=)
って、明日は課題を送んなきゃいけないんだったー

ブライダルエステ 

April 19 [Tue], 2005, 2:02
ブライダルエステしないの?
なんて、親から話を振られるとは思ってもいませんでしたよ。(笑)まあ、その気になっちゃって、さっそく某誰かさんのビューティクリニックなるとこに行って話を聞いてきてしまいました。高いね、エステ。 今までの暴飲暴食を恨むわ、自分。(笑)けど、ウエディングドレスはウエストで着るもんだと母親に言われ、ひとまず体験コースみたいなやつをやってみようかという結論になったので明日もう一度電話してみます 目指せ、-3kg!
はじめは、10kgマイナスの話に乗り気満々になって帰ってきたのですが、母親と話して結局そこに落ち着きました。(笑)いや、彼氏細いんできになるんですよ、これが。親に、 「けど、ぽっちゃりがいいってこともあるから、そんなに減らすのもいいの?」みたいなことも言われたけど、そんなことも・・・あるのか?まあ、胸は落ちないほうがいいんだろうけど
冊子を見てみたら、それだけでもどうにか情報が詰まっているもので、いや、20万もかかるコースをやらなくてもがんばればある程度は落ちるよなと。たるんじゃ嫌だから、ちょっとお試しコースはやるけどさ。

ってことで、仮ダイエットコース

三食きちんと食べる(クリア済み)
比率を5:3:1(いや、夜ここまで減らせないだろ)
そしゃく法→30回噛んで食べる(うぅ・・・できるかなぁ?)
ウォーキング(2駅前から歩くと道が暗くて危険)


こんなんでできるかなぁ。ちなみに、彼氏には内緒でやるってことだけど、確実に一緒に食べてるときに不思議だと感づくからっ!それに、食事の比率。これきつい。それにこの時期新入生歓迎会みたいに飲み会もあったり、本番後の打ち上げとかあるし。ウォーキングも道が暗くて危ないんですけど。ひとまず、明日のバイト先には徒歩で行きますよ。いつも見えてるのにチャリだし(笑)

あ、大変。道が暗い以前の問題じゃなくて、道に迷うよ私。極度の方向音痴ですから。


ちょっと、彼氏のこれって問題か?
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆぅ
» すごい人事の人? (2005年04月22日)
アイコン画像youtarobo
» すごい人事の人? (2005年04月21日)
アイコン画像ゆぅ
» すごい人事の人? (2005年04月21日)
アイコン画像ゆぅ
» 今日は逢えた (2005年04月19日)
アイコン画像ゆうたん
» 今日は逢えた (2005年04月18日)
アイコン画像ゆうたん
» 今日は逢えた (2005年04月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu_wedding
読者になる
Yapme!一覧
読者になる