休息。 

November 25 [Wed], 2009, 19:10
今日のお昼

めずらしくコンビニ帰りに鳴尾さんに遭遇-(^−^)



公園で一緒に食べました



ポカポカしてていい天気っ




鳴尾さんがハトにお米あげたら……




めっちゃ寄ってきた〜〜(・・;)



癒しタイムでした

徳島遠征。 

November 12 [Thu], 2009, 18:47

先週の土曜日


大阪vs徳島

遠征試合をしてきましたっ






お昼は徳島の盥うどんです




徳島の方は想像と違って
めちゃくちゃアクティブでした

大阪のみなさんはだいぶ静かです…







だいすき同期のなおちゃんと応援中です




そして今気づきましたが………
試合中の写真が手元にありません…笑







大阪勝利



お疲れさまでした


興味本意の検索。 

October 11 [Sun], 2009, 20:55


心底びっくりしました(゚Д゚)

センチメンタル。 

October 10 [Sat], 2009, 0:45

今日はなかなか特別な日です。

センチメンタルなりましたよ('_')笑



元気にやってるかなあ??

今でもたまに思い出す!
きっと,ずっと忘れません。





まぁまぁまぁ。

それより今日ゎ松尾お兄やんの
happy birthdayです!!
(^.^)/~~~






戸高さんとの1枚-(^^♪

おひさしぶりです。 

September 29 [Tue], 2009, 20:33


久しぶりの更新です。

久しぶりすぎてログインするのに

時間がかかった…



最近体力が全然ありません(-_-;)

歩くのも

話すのも

しんどいんです。笑


やばい-年や(;_:)









定時後の大阪工場です(^^♪

2人とも真剣です。笑

black 

August 20 [Thu], 2009, 21:20


髪。



相当暗くしました。



ほぼ誰もつっこんでくれません。








似合わないってことか…(゜ロ゜)笑

まさかの山光。 

August 09 [Sun], 2009, 22:34

淀川の花火大会にいってきました**



なんとなんと,改札前に当社ブ-ス発見!



店頭やし,テンションかなり上がりました(^^)





しかもしかもしかも‥



まさかのまさかですね〜(^_^.)

空。 

August 04 [Tue], 2009, 22:57



工場の上に立派な雲が。

木下さんが写メっていたので,便乗しました♪






更新♪更新♪

同期会。 

July 11 [Sat], 2009, 13:05
昨日は楽しい同期会でした-♪\(^^)/
なんといってもボ-ナス支給日!

はまじゅんは残念ながらお仕事(;ω;)
なので今回は7人の集まりです**


ほんまに同期っていいもんですね-(^ω^)



飲みの後はボ-リングへ*

予約のパネル見てびっくり(゜ロ゜)!!!
野球で対戦しませんでした??笑






めちゃめちゃenjoyしてた鳴尾さん。笑
楽しんでくれて良かった-(^ω^)♪


感激。 

July 06 [Mon], 2009, 20:48
久しぶりにM係長のblogを拝見しました。


自分が登場してました!!!
めちゃくちゃびっくり‥!(゜ロ゜)


とっても嬉しかったので,私も載せます\(^^)/



ツ-ショットです\(^^)/♪
嬉しいな♪♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu_uy365day
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像年の瀬のヒットマン
» 休息。 (2009年12月29日)
アイコン画像夜更かしのヒットマン
» 休息。 (2009年12月06日)
アイコン画像筋肉痛のヒットマン
» おひさしぶりです。 (2009年10月05日)
アイコン画像白夜のヒットマン
» black (2009年08月25日)
アイコン画像金魚すくいのヒットマン
» まさかの山光。 (2009年08月14日)
アイコン画像管理人の恋人のヒットマン
» 同期会。 (2009年07月13日)
アイコン画像謎のヒットマン
» お料理2。 (2009年04月22日)
アイコン画像嵐のマッチョマン
» コレクション。 (2009年04月16日)