病院&焼肉 

2006年01月14日(土) 23時59分
今日は午前中前のに遊びに行きつつ、Dr.に診察してもらった
ずっと頭が痛いのが取れなくて、そしたら緊張性の頭痛だねって言ってたから、ちょっと安心した
の休憩室に行って、色んな人と話が出来て楽しかった
繁忙期過ぎたらご飯食べに行こうねとか飲みに行こうねとかで、嬉しくなった
雨が降っててすっごい寒かったから、布団に包まってたらあっという間に夕方になって、NとNのお兄ちゃんと焼肉食べに行った
浦安の平城苑に行って、いつも行くような所より高めだけど、すっごいおいしかった
Nのおにいちゃんがいっぱい払ってくれて申し訳なかったけど、今度ごちそう出来るように仕事頑張ろうって思った
Nのお兄ちゃんはその後ビリヤードに行くらしく、あたしとNはカラオケに行った
カラオケ終わってから、TSUTAYAに行って色々物色して、帰ってきた
今度服とか買いに行く約束して、楽しみだけど、お金貯めないとっ

壮行会 

2006年01月13日(金) 23時59分
今日は17時で帰ろうとしたら先輩が、『えっ帰っちゃうの見た』って言われて『えっ』って言ったら、今日はIさんの壮行会だよって言われて、を見たけど、来てなかった
で、大丈夫って言われて、大丈夫ですけど、あたし行っていいんですかって言ったら、『もちろん』って言ってくれて、みんなが終わるのをで待ってた
19時に予約したみたいで、沖縄料理屋さんに行った
今日は仲良くなった女の子が前の振り替え休日でいなかったから不安だったけど、頑張って行った
飲んでるうちに、営業のYさんが『ゆうコリンは、天然だよね』って言われて、『えっ?計算ですよ』とか言ってたら『お前は、顔が天然なんだよ』って言われた。。。顔が天然って
その後とかもいっぱい面白い事とか教えてくれたり、話してくれて楽しかった
でも、そのうち初めて話す位の営業のMさんに『電話応対悪いよね』って言われて、ちょっと凹んだけど『そうですかぁわからない事とかがあってまだちょっと恐いんです』とか言ったら、『いや、っていうか暗いんだよねぇNさんみたく元気に言わなきゃ』って言われて自分でもちょっと気になってたからウルウルしてきちゃってたけど、我慢して『暗いですかぁ〜、頑張ります』みたく言ったら『ん〜暗いってもんじゃないね、暗すぎだよ、暗すぎ』って言われて我慢が出来なくなっての粒が一粒(巨大)なのが落ちたら立て続けに落ちてきちゃって、急いでトイレに向かったけど、何人かに見られた
とりあえず目が赤いのとかどうにかしなきゃって思って、水ですすいでたりしたら、開発の人がたまたまトイレに来て『どうしたのなにかあったらどうにかしてあげられると思うから、ちっちゃい事でも相談して』って言ってくれて凹んでる時だったから余計に涙が出てきた

雑談会? 

2006年01月12日(木) 23時59分
今日はまたまたの女の子と飲みに行った
やっぱりあたしは17時までで、その子も一応18時までなんだけど、先輩が残ってて帰りづらいってことで19時頃合流した
飲みの事はやっぱりまだ非公開で行こうって事でまた手紙で意思伝達をして、計画立てた
穴場に行こうって事で、誰もこなそうな所選んで行ったら、やっぱり誰もこなく、色んな話や野望を立てて終わった
いつもお昼はガッツリで、成人男性1人前位で、残すと何か言われそうで、ホントはコンビニとかでとかカップラーメンとかでいいよねみたくなって、そのうち一緒の日にお弁当持ってこようねってなったりして、でもまだビクビクしてて、お弁当作り研究しなくちゃって思った
まだ1ヵ月位だから、何をするにも不安で気を使っちゃうけど、その子もあたしには気を使わないとか言ってくれたり、あたしも気を使わないでいられるから、本当によかったと思った

後輩と会う 

2006年01月07日(土) 23時59分
今日はの後輩と会って、その子の友達が香水の激安の卸をやってるみたいで、前に安く売ってもらった時に、バイトが一緒だった高校生の男の子Iくんが『俺も頼みたい』みたいな事を言って、頼んでた品が届いたって言って、もらった
まず後輩が終わってからサイゼで会って、お昼食べて、後輩は夏に沖縄で彼と住むらしく、彼がお店を開くために銀行関係に書類を出すのをで打って欲しい、報酬払うからって言われて、期待しないでくれるんだったらいいよって言っちゃった
長々18時位までお互いの近況報告をしたり、そういう話をしてて、カラオケ行きますかってなって、カラオケ行った
それから夜ご飯食べにジョナサンに行って、また12時近くまで延々話してた
色々うっぷんたまってるみたいで、かわいそうになった
帰って高校生に『香水もらったよ』ってしたら、電話かかってきて色んな話してバイト先も大変だなぁ~人がほんと足りないみたいだった
渡すのが日にちがなくて、9日の昼間にバイト先にもって行く事になったんだけど、なんか妙に緊張しちゃう
『就職先でドジしてないテキパキできてる』とか高校生に言われちゃうのって、…って思って『あたしってそんなドジでトロい』って聞いたら、少なくてもバイト先ではすっごいトロかったって言われて、ちょっと凹んだ

初飲み 

2006年01月06日(金) 23時59分
今日は来週飲むはずだったの女の子と帰りがけ飲んできた
今日も仕事中にメモをわざとらしく、これってこうだよねとか言いながら、
『そういえば今日とかでも大丈夫だけど、終わったら飲みに行く』みたいな事をこっそりやってて、したけど面白かった
あたしはもちろんその子は新人の部類に入るから、公開して飲みに行くとかはなんだかまだ出来なくて、待ち合わせとかもこっそりしてて、初めてこういう風になったかも
あたしは17時までで、その子は18時過ぎまでだから、あたしはプラプラしながら待ってたらあっという間に時間になって合流した
駅近くのメジャーなところだと、の人に会っちゃうかもしれないから、穴場に行こうって事で、あんまり知られてなさそうなとこに行った
そこで飲みながらの話とかの話とかしてたらが迫ってきて、来週も行けたら行こうね〜ってなった
その時は席が隣だけど、で連絡取り合おうって言ってて、みんなに見られちゃうから、即削除ねっって言ってて火曜日にやり方教えてもらう事になった
昨日も教えてもらったけど、とか全然わかんないからちょっと楽しみっ

仕事始め 

2006年01月05日(木) 23時59分
今日は仕事始めで早速遅刻しそうになって焦った
朝着いたら、勤務表と口座振込みの用紙書いてって言われて、書いてたんだけど書き方わからなくて隣の女の子に聞きながら書いた
それからの設定が終わってたみたいで、やり方教えてくれた
いつもはだからが全然わかんなくて複雑(~ヘ~;)ウーンって思った。
どうやら年末には設定終わってたみたいで、今日まで来てたを見てたら、1個『今日から新人さんの席が決まりましたアドレスは…@…で、○○年○月○日生○○歳で、AB型です。△△会社初のAB型なので、今後の動向に注意まぁ、とにかくよろしく』って書いてあったのみて、びっくりしたけど何も言えなかった
それからそういう書類とか色々書いてて、残業っていうのがないのは知ってたけど、前に遠くに連れてってもらったとき、帰ってきたのが21時位だったのとかどうするんだろうって思って、隣の女の子に聞いたら、今は時給なんだから書いちゃいな〜って言われて、書いたらHさんが帰ってきた瞬間に経理の人があたしの勤務表もってHさんの元に相談しに行ってたのがちょっとショックだった
仕事中に隣の子がメモで『いつ食事行きますか1月中だったらいつがいいですか』って手紙風に周りの人にバレないように書いてサッと机の上に置いてくれて嬉しかった
午後はホントやる事なくなって、自分のコートをひざに掛けてて、毛玉を取ったりしてた
明日はやる事あるといいなぁ〜(゜-゜)

初日の出 

2006年01月01日(日) 23時59分
千葉に移動して、Nと中1の頃からの昔話をこれでもかっって位したり、話をず〜っとして、日の入りの時間までずっとしゃべり通してた
途中まで西からが登るって二人とも思ってて、バカボンの歌で気付いた
バカボンの歌の逆だよねぇって言いあって、東に向かった
いっつも同じような話ししてるんだけど、やっぱり飽きる事なく面白かった
結構人がいて、みんな気合入れて外に出てたりしたけど、あたし達はの中にいた
たき火してる人とかいて楽しそうだった
結局初日の出は雲ってて見れなくて、赤い光が雲の間からうっすり見えただけだった
それからに帰って、お母さんに年始のあいさつ?をして、年賀状を作った
おせちとか別にいらないよっって言っておいたんだけど、作ってあって一口だけでもいいんだから、食べなさいって言われてお雑煮とか食べた
それからお母さんとちょっと買物しに外に行って、17時頃戻ってきて、19時位〜お兄さんと会った
田舎に行って、Mのお墓を作る手続きをしてきたみたいで、お土産とかくれた。
それからカラオケ行って、『太ったでしょ』って言われちゃった
それで、結構色んな話したり、聞いたりしてくれた
あたしのの話がほとんどだったけど、楽しそうじゃん、続けるには自分が楽しめるかどうかだから頑張ってとか言ってくれたりして、頑張らなくっちゃって思った
毎年初詣だけで、初日の出までは寒くてダメだったけど、今年は初日の出見るために結局見れなかったけど粘れたし、粘り強くなんでも挑戦な年にしようと思った

初詣 

2005年12月31日(土) 23時59分
今日はかなりでのんびりした
Jが22時過ぎまで仕事だから、22時まで時間あるから入ったり、教科書整理したり、台所キレイにしたりした
お母さんが仕事から帰ってきて、早めに年越そうって事になって、早めにお寿司・お吸い物・お刺身とか食べて幸せだった
それからレコ大と紅白見てたら、あっという間に23時位になって、を出た
余裕で着くと思ったら、電車が全然こなくて、門仲に23:55位に着いた
もう少しで危うくで年越す事になりそうだった
深川不動尊に着いたら、いっぱい並んでて、出店もいっぱいあって見てて楽しかった
お参りして、おみくじ引いてJがじゃがバター食べてる間あたしはクレープとか食べた
途中からNが合流って話になってたからNと落ち合って、Jは1日も仕事だからって、軽くドライブしようって東京タワーに向かった
レインボーブリッジを通って行ったら元旦だからか、その名の通りレインボーになってた
いつもは一色なのにぃって妙に嬉しくなった
から撮ったからブレブレになっちゃった
結構も人も多くてみんなどこいくんだろうって思った




それから目的地東京タワーに着いて、色んな過去の話とかこれからの話とかして面白かった
Jとは東京タワー見終わったらして、Nと初日の出に向けて晴海に向かった
Nは運転席は熱いんだよ!って言って窓開けてたけど、風がすっごいひんやりしててでもなんか気持ちよかった
晴海は若者が多くて、チャリで行動してる10人位の団体がいたから、怖くなって千葉の方に移動した

忘年会☆ 

2005年12月30日(金) 23時59分
チソ・Chachaちゃんと忘年会した
池袋のイケフクロウ前に待ち合わせして、人がいっぱいいたけど、着いてハッとしたらチソとChachaちゃんとを発見して嬉しかった
どこに行くか話してて、居酒屋って初め言ってたけど、Chachaちゃんおすすめのハワイアンみたいなおしゃれな店に連れてってもらった
そこはいろんなお店が入ってるみたいで結構混んでて、待ってる人いっぱいいたけど、だけだったらすぐ入れてラッキーだった
【メキシカンサラダ】【…リゾット・・・BOMB】【カニマヨピッツァ温泉卵のせ】とかを頼んでワクワクしてたら、まず食前酒がきて、おいしかった
それから料理・飲み物が運ばれてきてそれもまたおいしかった
サラダが来て、あたしは取り分けとか苦手だから伝えたらチソがやってくれた
さっすが女の子
こういうのが出来ていいなぁ〜って思った
次はあたしって事になってピッツァがもう切れてて温泉卵を上から一思いに潰すだけだったからラッキーだった
次はChachaちゃんって事で【…BOMB】がきた
Chachaちゃん入刀中
お店の人がチーズを削ってかけてくれてたんだけど、誰もストップ言わないで面白かった
結構な量になって3人分チーズかけてくれて、おいしかった(。・ρ・)
ナイフ&フォークで一番難しそうなやつをやってくれてありがたかった
2時間制って言われて混んでなかったっていうか他の席とか空いてたのに、退室?した
それからカラオケ行って、Chachaちゃんチソの歌声聞けた
Chachaちゃんもチソもうまくて、選曲がって思った
最後の方はでお互いのドアップとか撮ってて面白かった
あっという間に23:30位になって余裕と思ったら、乗り換えたが終電で焦った
3人席の端に座ってたら、段々混んできて酔っ払ってる若者が前に立って、吊り革の手すりにつかまってて、時々本気で寝てたみたいで、そのつかまってる手に力が入らなくなったのか頭叩かれた
周りの人はえっみたいな顔してたから、あたしも寝たふりしてたんだけど、それから2回また叩かれた前に友達がデコピンされた話思い出して、その子のキモチがわかった
吐かれなかっただけよかったかな

大掃除 

2005年12月28日(水) 23時59分
今日は?も?コピペのまとめをやってた。。。
今日は16時過ぎにおそば食べるから、お昼は軽めにねっって言ってて、あたしと2個↓の子で中華屋さんに中華丼2個・かた焼そばを買いに行ったそれを6人で半分こして食べた
食べて一服しに非常階段行ったら、システムの人がいて初めて喋った色んな話聞けて面白いって思った
午後は15時位まで続きをやって、それから掃除を始めたあたしの机にはまだ何にも置いてないから、拭くのもすぐ終わって、お客さん用のテーブルとか拭いてたら、そばが届いてそのテーブルを使っちゃうからやる事なくなった(´・ェ・`)
Hさんが外から帰ってきて、『○○っちに任務与えようマスク持ってきて』って言われて、Hさんと5Fに行った
は6Fなんだけど、昔は5Fだったみたいで、そこの荷物を一緒に整理した
Hさんは時々『あ゛〜〜〜〜もうギブアップ』とか言って、投げ出しそうになってた
汗だくになってようやくまとまって、6Fに2人でゴミ袋取りに上がったら、女の子がいて『助っ人行こうか』って言ってくれたから、その子と5Fに戻ったら全然Hさん戻って来なくって、しばらくソファでくつろいでて、こんな事してるの見つかったら怒られるよね』って言って、ちょっと荷物持って上がったら、『なんて使える子らだっ』って言ってて、くつろいでたの見つからなくてよかったって思った
手洗ったりなんだかんだしてたら、みんな集まってって言ってたから、その子と行ったらそば食べるぞっていってた
そば食べながら女の子と『このそば白くない』って話してたら、Hさんが『更科だからなぁ〜そばの実の皮を…』って説明をその子にしてたんだけど、あたしは全然聞いてなくて『なんで白いだろうねぇ〜』ってその子に言ったら、『更科だかららしいよ〜』って教えてもらってるのをHさんに聞かれてて、人に聞かないでまずネットでもいいから調べてみろって言われちゃった
その女の子と交換して、駅まで一緒に帰ろうって話てて、インストラクターさんと事務の人に挨拶して帰ろうとしたら、エレベータのとこにHさんがきて『おいおい、俺に挨拶なしかよ〜』って言っててヤベッって思った次は1月5日だからゆっくり休もうっと
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像けいたいぐ
» 病院&焼肉 (2013年03月09日)
アイコン画像ゆう☆
» 病院&焼肉 (2011年06月17日)
アイコン画像けいたいぐ
» 病院&焼肉 (2010年02月24日)
アイコン画像ジョー
» 病院&焼肉 (2006年05月21日)
アイコン画像ゆう☆
» 病院&焼肉 (2006年05月21日)
アイコン画像ゆう☆
» 病院&焼肉 (2006年05月21日)
アイコン画像ジョー
» 病院&焼肉 (2006年05月18日)
アイコン画像ジョー
» 病院&焼肉 (2006年03月29日)
アイコン画像ゆう☆
» 病院&焼肉 (2006年02月04日)
アイコン画像ゆう☆
» 壮行会 (2006年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu_uy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる