お城♪ 

September 11 [Mon], 2006, 17:45
大きくて強そうなやつに変身してお城、出ました♪



でも、目立つから

すぐ殺されます(o;_ω_)oバタ



熊皇に変身しても

すぐやられます(_△_;〃 ドテッ!



で、そのまま戦っても

死にます_| ̄|○



次は爆裂符(ノゝ∀・)ノダァー☆

ばぐ♪  その2 

August 14 [Mon], 2006, 15:45
またまたバグ

華山の帰還碑が消えました(_△_;〃 ドテッ!



帰還碑があるとこんな具合

歩いててもモンスが見えないから

被だめだけ表示されます(o;_ω_)oバタ




おまけ

けむちゃんとデカキョンクエやったときのSSです♪

こんなに赤キョン集まってる〜

何か気味悪いよ(*´・д)(д・`*)ネー  

でもここでじゃんじゃん倒したら

デカキョンでました

ばぐ(;☆ω☆) 

August 09 [Wed], 2006, 13:57
昨日はバグがたくさんありました ミ(ノ;_ _)ノ =3

王さんがいなくなったり



料理屋の店員もいなくなります(_△_;〃 ドテッ!



他にもモンスが見えなかったり

帰還碑もなくなりました(o;_ω_)oバタ

アイテム2倍のバグなら。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

攻城戦 

August 07 [Mon], 2006, 18:11
7月最後の攻城戦に美柚が初めて参加しました

飛ぶ符をたくさんもらって

久しぶりに飛び回って嬉しかった〜〜

このSSはうちのわっかが奇人の人のと同じに見えたから

撮ってみましたw


まだよわっちいのですぐ死にます_| ̄|○

少しはマシかなと思って変身したけど

あんまり変わりませんでした(_△_;〃 ドテッ!



こんな感じでぐじゃぐじゃになって要を叩くから

誰かを叩いても気がつきません(;^_^A アセアセ・・・



おとといのお城のあとで

何か町でみんなが並んだから

SS撮ってみましたw

矩助さんはちぇりいの初めの派閥の当主ですw

青龍♪ 

July 28 [Fri], 2006, 9:28
青龍の地面に映った影が好きです



動くたびに手足がぷらぷらします



角度によってお腹が膨らんで丸く見えます



ビビを抱き上げたときの感じに似てます



ペットは白虎がかわいいけど

青龍の影もかわいいです (*´ -`)(´- `*)ネー

草♪ 

July 27 [Thu], 2006, 11:50
昨日、けむちゃんに草もらいました



いつもありがと〜♪

少しずつためてくれた草もらう時は

超うれしいです(*ノ∀ノ)

こいうプレゼントはマジうれしいです(*ノ∀ノ)

けむちゃんありがと〜〜

花火 

July 16 [Sun], 2006, 16:28
けむちゃんが珍しい色の花火

打ち上げてくれました



綺麗です (*´ -`)(´- `*)ネー



色が微妙にいいです (*´ -`)(´- `*)ネー

んで黒の花火。。。。

加工したら間違えて切り取ったほうを捨てちゃったみたいで

なくなっちゃいました

けむちゃん 残ってたら

ブログ載せて下さい♪

花火って

夜のデートみたいでいいよね

って いつも夜だけど(*≧m≦*)プププ

刀の権利 

July 16 [Sun], 2006, 16:24
ちぇりいの刀の権利 売れました



熟が足りなくて迷惑かけたけどね(*≧m≦*)プププ

いちお3段になって

補正もしてあげれました

この人がちぇりいの前の派閥のとき

一緒だったお友達です

最後のヤギ鉄(ノゝ∀・)ノダァー☆ーその2− 

July 07 [Fri], 2006, 12:45
ヤギ角65個も集めたから
やっと鉄出してくれました
しかも2個(≧▽≦)b
これで合計9個になりましたw
ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪
けむちゃんw
たくさん手伝ってくれて
どもありがと〜〜〜〜〜
きこりはうちに任せてね〜〜



途中でけむちゃん
いっぺんに4つもドロ出しましたw
すご

最後のヤギ鉄(ノゝ∀・)ノダァー☆ 

July 07 [Fri], 2006, 12:23
懲りずに またまたヤギしました(*≧m≦*)プププ
昨日は最高記録65個集めました


今日のおやじ 機嫌はいいかな


やっぱり 酒飲んで来いばっか


でも2回8000円もらいました


画像がこれ以上アップできないから
続きは次です
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像けむりん
» お城♪ (2006年09月12日)
アイコン画像けむりん
» ばぐ♪  その2 (2006年08月16日)
アイコン画像けむりん
» ばぐ(;☆ω☆) (2006年08月09日)
アイコン画像けむりん
» 攻城戦 (2006年08月09日)
アイコン画像けむりん
» 青龍♪ (2006年07月30日)
アイコン画像けむりん
» 草♪ (2006年07月28日)
アイコン画像けむりん
» 花火 (2006年07月16日)
アイコン画像けむりん
» 刀の権利 (2006年07月16日)
アイコン画像けむりん
» 最後のヤギ鉄(ノゝ∀・)ノダァー☆ーその2− (2006年07月07日)
アイコン画像けむりん
» 最後のヤギ鉄(ノゝ∀・)ノダァー☆ (2006年07月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu_urin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる