1月も最終週〜

January 27 [Sun], 2013, 17:35
ほんとあっという間やわ〜

お菓子を食べる量が半端なくって
困ったなぁ〜と思ってたけど,
食べた分,動けばえぇんや!!!
と思い立ち,ジムへ行く回数を増やしました

今月は月曜のヨガトンと水曜のZUMBAは絶対行くぞっ
ZUMBA,1年ぶりやったけど,ほんまハマった(笑)


そして先週の日曜は部屋の大掃除
押入れの中に収納スペースを広げて,
床にあった服を全て収納することに成功!

次の日には本も売りに行って…470円ゲット(笑)

この部屋の状態を絶対キープする!!
そして今年こそ幸せを呼び込むのじゃ

2013年始動!!

January 17 [Thu], 2013, 22:39
なんだかんだ,2013年始まって17日が経過。
今日は阪神・淡路大震災から18年。あっという間ね,ほんとに…

さて,昨年も色々ありました。
楽しかったことも,嬉しかったことも,辛かったことも,嫌だったことも…

すべて一新して,今年の目標!!!!!

もう正規採用になって3年目になるし,
とにかくいろんなことに余裕をもちたい。


◇◆◇もっと詳しい目標◇◆◇

1.提出物は後回しにせず即提出!
2.7時台には帰宅する
3.服を床に置かない(笑)
4.常に机上整理
5.週1はご飯つくる
6.ジムに最低週1は行く

思いつくままに・・・

3.4.は昔からの私の目標(笑)
直らないんだなぁ〜
職場ではまぁまぁ綺麗にしてるんだけどね
子どもの目もあるし。


よーし!!!とにかく本気で整理整頓して
それを保って,幸せを呼び込まなくては!!

神在月

November 04 [Sun], 2012, 9:55
前の記事から調度一年(笑)
スマホにしたから、yaplog!にアクセスすることなくなって…

でもなぜか毎月どなたか見てくださってるみたい??ありがとうございます(^O^)/


今年は持ち上がり六年担任に児童会、育成会(子ども)、PTA文化部担当…と去年に比べて倍以上の校務分掌。

六年生ということで降りかかってくる、様々な雑務に修学旅行などの大行事。

それに加えて4つの見せる授業。


げっそりな一年でした…(:_;)いやまだ、授業一つ終わってないけど…(笑)




でも、そんな忙しい中にも幸せなこともちょこちょこあって、なんとか頑張ってます(^人^)

昨日なんて、映画二本も観たしね(笑)今日は県の陸上記録会応援に行ってきまぁーす!!

霜月

November 07 [Mon], 2011, 23:36
今年はなんだか暖かい秋
正門横にある桜もボケ桜に…(笑)

神無月の連休に風邪を引き
そこから長引く咳…
未だに止まりません。

そいえば学生の頃も
定演付近で咳でてたな
懐かしい。



そんな秋
来週末は紅葉狩りの予定
まだ色付き始め頃かな

でもふと思う。

会ってる時も幸せゃけど
女の子はやっぱり
会うまでの期間ーー

何着てこうか
どこ連れていこうか
考えてる期間が

1番幸せなんじゃないかなって。


だから、今幸せだな。

秋だにゃぁ〜

October 01 [Sat], 2011, 17:40
大好きな秋がやってきた
今年は過ごしやすいな
 
今日の雲はかっこいぃ!
 
一学期の成績もついて
無事?に一学期修了
できそうな感じです
わーい(^O^)
 
さて。
これから冬にかけて
体重増えないように
気をつけなきゃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月31日
  • アイコン画像 職業:教員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-色んなジャンルごちゃまぜに聴くのが好きー♪
読者になる
小学校教師として、日々奮闘。    音楽が好き 青空が好き 星空が好き 海が大好き 最近は、お部屋の模様替えを企み中。
*コメント♪Thanks*
アイコン画像なす
» 霜月 (2011年11月11日)
アイコン画像ゆっち
» i had a dream of fire. (2011年09月23日)
アイコン画像ふー
» i had a dream of fire. (2011年09月11日)
アイコン画像ゆっち
» 先週に引き続き (2011年08月23日)
アイコン画像のっち
» 先週に引き続き (2011年08月23日)