友達o 

June 29 [Thu], 2006, 1:47
二次会の返信メールが届く今日この頃o

卒業以来全然会ってない友達も来てくれるそうで、かなり嬉しいです(๑→‿ฺ←๑)ありがとう♡

大学の友達もそぉo
クラブを辞める時はもぉ〜疎遠になってしまうのかな?って思ってても今でも仲良しの友達がいるo
辞めて、いっぱい迷惑かけたけど仲良くしてくれている友達に感謝でいっぱいですo

あたしは、大学も中退しちゃったし自分で自分の世界や仲間を狭めてたりすると思うo
仕事場には同世代なんてほとんどいなく、旦那もやっぱり店の責任者なのでやるべきコトは自分ひとりで見つけてしなくちゃならないo
今まで友達にいっぱい助けてもらって生きてきたコトを実感o
自分で夢を見て選んだ世界o
旦那さえいれば他に何もいらない!と思った日o
後悔はしてないけど、時々未来がカラーで見えなくなる時があるo
夢ばっかり抱いて現実について行けなくなる時もo
やっぱり一番不安に思っているのは、辞めたら友達もいなくなるのかな?ってコトo
旦那さえいればいい!何て思ったあたしだけど、やっぱり欲張りで友達が欲しいo

今日、たくさんの返信メールを見て安心と同時に、ほんとに嬉しかったo


しょっちゅうメールしたりする中じゃないo
年に一回しか会わないo
卒業して以来会ってないo


だから、みんな来てくれるか不安だったo
その中でのたくさんの返信o

改めて仲間って本当にいつまでたっても仲間で、一生の宝なんだo大切にしよう!と思ったo
いくら、世界を狭めても友達は狭めちゃダメo
あたしの携帯のメモリーの友たちo
誰も消すことのできないくらい大切な友達o
ずっと友達ですo

最後になりましたが・・・
二次会参加ありがとうございますo
7月16日は旦那共々心よりお待ちしております

失敗・・・凹・・・ 

June 08 [Thu], 2006, 22:53
今日はホントに凹んだ一日でした。

凹んだとぃぅのは、仕事でPC使うと便利なので私が事務をするようになってから社長夫人が買ってくれたノートPCが壊れたのだ。

早くネットを繋いで仕事をメールで行いなさいって言われてLAN回線を購入し取り付けようと思った矢先、PCのEのキーとエンター、ディレイトキーが使えないのである。キーが使えないと何もできない。

なかなかLAN回線繋ぐ前は仕事場のおばちゃんがDVDを見まくっていたんだ。あたしも店長である旦那もご機嫌取るかのように注意しなかったし。それについては社長にも1度注意されてたのに、おばちゃんは全然聞かなかった。

その結果・・・壊れました。

DVDしか見てないんだから壊れた原因はたぶんそのおばちゃんだと思う。実際PCの上で飲み食いしてはったし・・・

壊れたことを夫人に言うと、没収されました・・・当たり前だけど・・・

そして

『仕事の効率があがると思って買ったんだけど、DVD見る為やったらいらないでしょ?こんなにインターネット繋ぐのもほっとくと思わなかったし、はやまった。必要になるまではアナログでするしかないね』

と・・・・・。

その瞬間、頭真っ白になったよo((○´ω`○))o

怒られるなら全然マシだよ。
呆れられるって本当に辛いね。
あたし、奥さん(夫人)のコト本当に尊敬してて、あたしが旦那と結婚できたのも、奥さんが旦那に『ケジメつけなアカン』って言ってくれたからなの。仕事もイロイロ教えてもらったり、若いのに頑張ってるって期待もしてもらってた。

それを全て裏切ったのかと思うとすごく自分が情けない・・・
とぃぅか、すごく悔しい。

旦那みたいに気にしない性格だったら全然いいんだけど、あたしは激しく落ち込むし、あとにひくタイプだからほんまにどーしたらいいんかわからん。

これから頑張ったらいいのはわかるけど、どーやって?一度失った信頼を取り戻すのはかなり大変だと思う。

中間管理職とぃぅか、あたしみたいに年がだいぶ離れた人たちの中で働くのは大変だとしみじみ思ったよ。奥さんに言われたコトもやらなきゃだし、バイトのおばちゃんにも気使わないとだし。はさまれてるのはしんどいよ。逃げ場がないとぃぅか、旦那は何もしてくれないんだし・・・

あぁ・・・明日が来るのがこんなに怖いと思ったのは初めてで、この、今のあたしに逃げ場はないんだ。と思い知った一日でした。

車・・・ 

June 04 [Sun], 2006, 11:57
昨日、代表が(←うちんトコの社長さん)車をタダで直して貰えるッぽいって教えてくれてさっそく、車屋サンに持って行ってきました。

ルンルン気分もつかの間・・・・

『動く間に売った方がいい!!』

って言われました。。。えっΣ(-∀-;)結局そーなの??
動く間だと20マンで売れるが動かなくなると廃車にお金がかかるらしい・・・

とぃぅわけで車買います

本当はビートルかPTクルーザーが欲しいんですけど・・・ダリンが出世するまで本社の人とかに『生意気』とか目つけれらないよーの外車は却下デス・・・((-ω- 。)( 。-ω-))
それで、やっぱり子供とかできたら、ベビーカーやらなんやらで荷物が増えるので広いほうがいいので、cubuかbBで迷っています。あたし的にはbBなんだけど。ダリンはPCで車評価?みたいなんみるとbBあんまりよくない!cubuの方がいい!見たいなコトが書かれてるのですっかり影響されcubu派です

でも、高いと思っていたbBが100マン前後でHIDとかスポイラーとかつけて、今の車下取りにだしたら120〜100マンで買えそうなのでこっちでと説得させるのみです(*・`ω´・)ゞ

cubuは130〜マンからしかないのでイロイロつけるともっと高くなっちゃう

よーし頑張って説得するぞぉ

とぃぅわけで今日は車屋に行って試乗やら、中古車センター行ってどこが一番高く買い取ってくれるか探検ですw(*`.v.´*)w

そして、付け足しで、披露宴のお色直しで着るドレスも見に行くそーです・・・付け足しかよっ

だけど、まだ夢の中にいるダリンをそーやって起こそぉ・・・m(@´_`@)m

悩む。。。 

June 03 [Sat], 2006, 0:17
あたぃ悩んでいます。。。

車を買うか?否か!?

毎日旦那と口論です。

疲れました・・・

原因は3月に知り合いから20マンで購入したワゴンRが壊れかけたんです。

ディーラーに見せに行くと修理が25〜30マンくらいするみたい。

20マンで買ったのに意味ねぇーじゃん(#`ε´#)

今、下取りにだすと20マンらしい☆

だけど、新しい車買うのに150マンもの大金もってないよー。

旦那は簡単にローン組んだらええやんって言うけど利息が50万近くかかってくるんだよー!

そんなのもったいないじゃん

でも、下取りしてもらえる間に売らないと損しちゃうし・・・車検9月までやし・・・でも、お金ないし・・・

そんなこんなで毎日疲れていまふ(*´_●`)

毎日A車のコト言ってくるから、もぉーうっとーしいし、喧嘩したないし買っちゃおうかな?って思ってきます。

作戦かな?

結局は旦那に甘いウチですから。

よくよく考えるとあたしは何不自由ない生活を旦那にしてもらってるんだよね。

化粧品とかも絶対ケチりたくないからレビュー使ってるし、そんなコトで旦那は文句言わない。

友達と遊びに行くのも何にも言わない。

仕事サボる?おばちゃんとかにやなこと言われてすれてても何も言わない。

仕事暇な時、休んで友達と遊んでも何も言わない。

あたしは?旦那に?

大好きなギャンブル禁止にしました。

独身時代は毎月10万くらい服買ってたのも我慢してくれてる。

お小遣いも3マンで我慢してくれてる。

はっ(VДV;)

ヤバイ・・・かなりいい旦那ぢゃん

これ以上我慢させたら爆発しちゃう

そんな旦那に車買ってあげようと思う。

喧嘩がしんどいからって思うのはやめよう。

気持ち的になんだか納得できなし、あとで腹立つから。

旦那を思ってだと何だか今まで以上に旦那を好きになれそうだから。

準備 

May 27 [Sat], 2006, 23:34
明日は高校の友達と遊ぶので気合入れてネイルアートです

いちよーちゃんと本を見つつ、下にピンク。その上に金のラメで線を引いたなり。

だけど、左手は自分でできるんだけど、右はできないので諦めてフレンチです(笑)

ネイルアート好きだけど、不器用なあたしはまだまだ修行中なり。。。

久々に・・・☆ 

May 23 [Tue], 2006, 1:01
今日は1年ぶりくらいに大学の友達に会いました☆

みんな変わってるかナァ〜って心配したけど全然変わってなくて安心した。

変わったコトはあたぃが太っていつものメンバーはみんな痩せてた・・・トホホ

案の定、みんなに『太った』って言われまくりましたょ(*´_●`)

やっぱり結婚しちゃうと遊んだりってなかなかできなくなるもんだなぁーって実感しちゃった。

そんなコトないか?笑

だって、やっぱりあたしが遊んでる時ダリンはどーしてるんだろ?とかご飯ちゃんと食べたかな?って心配になっちゃう。

それに、すぐ寝ちゃって毎日ものたりなくて、つきあってる時の方が遊んでくれてたとか、優しかったって思ってしまうけど、こんなにも気になってるのはやっぱり前以上にダリンのことが好きな証拠なのかもしれないなぁー。

だけど、そんなあたしに友達は『ユイは今の旦那に満足してないんちゃう』って言われてしまった。

確かに夜のイトナミとか全然ない(笑)

なんていうかー、きっとあたしの中の結婚したいってゆう強い願望がかなって一段楽したから物足りないような気がするのかもしれない。

欲の強いあたしだから。

っていうか、人間ってよくの強い動物だから、自分の思いどうりになると何か不満がでてくるんだと思う。

それは今の現実?生活?を捨ててまで得たい物ではないにしろなんだかんだと不満がでてくるんだねー。何でかな?

ってぃぅか、『満足してないんちゃう』なんて言わないで!(#`ε´#)気にしちゃうから・・・

そーぃぇば、高校の時の担任が

『言葉は言霊だっ!言えばそのとぉりになるっ!』

って言ってったけ??

ほんとその通りです。。。せんせい。。。

その子に言われて自分ではそんな気にしてなかったこともすごく気になりだし、しまいにゃー『あたし、満足してないっ』って思ってきちゃたよ。゚(´つω・`。)゚。

でも、そのことでダリンのコトイロイロ考えてもっとよくなった気がする

手紙 

May 17 [Wed], 2006, 1:23
大学でできた友達からもらいました☆

あたしと同じ時期に結婚する〜って学校辞めたコなんだけど、イロイロ共通点もありぃので今でも仲良しなんだ!

手紙では『結婚したらカレシ・カノジョみたいなドキドキ感みたぃとぃぅか新鮮さがない』って書いてあった

あたしも同じコトで悩んでたからエスパーかよってびびったよ(*´∇`*)笑

大学もねー辞めたら辞めたでいっときゃ良かったって思ったりもするけど、ぶっちゃけ大学では気の合う子がおらんかったしなぁ〜って思うとことか全く一緒やった!

後悔は全然してないけど、やっぱりあの時あぁ〜してたらどぉなってたんかとかはやっぱりおもってしまう。

もし、どこかで人生やり直せたらどこでやり直しますか?

あたしはね・・・イロイロ考えてみたけど、高校受験って思うけどやっぱり高校で出逢えた友達は最高の宝だと思うからやっぱり、初彼をやり直したいかな!あの時は初めてカレシができたことに有頂天で自分のことも周りの人のことも大切にしてなかったと思う。だけど、その苦い経験があって友達の大切さを知ったんだしなぁ・・・でも、そこでやり直してたらきっといっぱい勉強して大学は違うトコ行ってたから今の旦那に逢えてなかったんだと思うと嫌だナァ・・・

変な理屈だけど、彼が運命の相手ならどこかで人生やり直してもきっと出会えるはずなんてコトはやっぱり思えないンだもん★偶然とは必然であるそんなとってつけた理屈より、色んな偶然が重なってあなたに出会えたってことの方がもっと運命感じちゃうし、ドラマティックやと思う。

やっぱ、専門落ちて大学行って、クラブに入ってミッチャンに会ってないとコンパニオンのバイトは紹介してもらってないし=ダーリンに会えない

だから人生これで満足っ!

あの時あーなってたらって思うのは勝手だけど、そんなこんな言っても時間は戻らないもんね。いつ死んでも後悔しないってくらい全力疾走したい★

久々に・・・(*´・ェ・`*) 

May 16 [Tue], 2006, 0:18
最近ネタがなくて困っていましたぁΣ(-∀-;)

毎日が平凡で同じ。

だけど、平凡とは平和だと思う。

自分自身は気付いてないだけで日々平和に過ごせてるコトは幸福なことなんだね。

だけど、そのことに気付いてる人間はごく少数しかいないと思う。

ありきたりな毎日に満足できず、退屈な日々だと思うのは贅沢なコトだと思う。

結局、人って贅沢な生き物なんだね。

しかし、日々平凡だと感じつつも、何か変化をと思いつつもなかなか変えられるものじゃない。

結局めんどくさがりな自分と変化を怖がる自分が心の中にある。

あぁー・・・あたしってホントに臆病で面白みの無い人間だなーって思う。

そして落ちる・・・

バカだなぁ〜★って思い今日もまた一日終わる(笑)

みんな、同じ24時間しかないのだから1日をもっと大切に、後悔しないように過ごさねばと思い、今日も寝床に入る。

愛は惜しみなく与える 

May 14 [Sun], 2006, 0:32
今日は母の日でした



結婚して、初の母の日で旦那母にお花とドーナツを持って旦那へ行ってきました★

旦那母に『ダーリンを産んでくれたコトに感謝とこれから不束な嫁ですが宜しくお願いします』の意味を込めて。

旦那母は喜んでくれたみたいで良かったょo(*⌒∀⌒*)o

だんだんと旦那母と旦那妹と打ち解けてきた感がありホッとしております。

すごく優しい母です

そして、その足でmy実家へ

自分の母にも普段は言えないくっさいセリフ(感謝の気持ち)と花とをプレゼント

たまには普段言えないようなコトを言うのもいいものだね(*´∇`*)恥ずかしいけどネッ

いいことをした日 

April 21 [Fri], 2006, 1:33
今日は、仕事場で献血がありましたー

幼い頃、注射嫌いのあたしがなぜか献血は好きなのさ〜
血って別に減るわけじゃないし。
日々生きてる中であたしは、人の役にたつようなこと全然できてないけど、年に2回くらい人の役にたたなくちゃねって思うの。



あたし、初の400_とりましたぁ★
何か、普通の人は8〜10分くらい血採るのにかかるけど・・・・
あたしはなんとっっ

5分ヨリ早いくらいで終わちまったぜぃ
看護婦さんも『えっもぉ終わったん
ってじゃっかんビビってましたとも(* ̄‥ ̄)y-。.。o○

なんつーか、昔から血出るのはめっちゃ早いんだょねぇ〜(*´∇`*)
血管が太いのか、血がサラサラなのか・・・

きっと後者の血がサラサラに違いない

でも、じゃっかん今日は一日だるかった((-ω- 。)やっぱ牛乳ビン2本分って結構あるねんなぁ〜

ちなみにダーリンも献血しました。半泣きで・・・・笑

レディーのうちが400_採るとぃぅのにダーリンは200_にしとくとか言い出すほど『へたれクン』(*´・ェ・`*)なんとも、我が夫ながら情けないッス
結局、強制的に400_採らしたが今日1日中『ふらふらする〜〜しむぅ〜(死ぬ)
と嘆いていました。28歳のおっさんのくせに・・・
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu_ui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる