お久しぶり♪ 

February 26 [Sat], 2005, 11:15
やっと回線復帰デス
というか復活したのはかなり前だけど、やる気がなくて放置プレーしてましたw
お詫びに前に書いた詩を載せたいと思います。ちょっと恥かしいけど(/o\)



二人の想い

この季節に誘われて
よくこの場所に来てしまうね
いつも見かける君の姿はあの日のまま

弧を描いたように輝き放つ春
そっと吹きだす風に
心を決めて 君に触れたあの場所へと
歩き出した

色褪せた日々の毎日だけど
君に触れ合っていたい
そんな想いは僕たちを笑顔に変えていた・・
春の風はそんな二人を大人にしてくれたね

出会った場所で君を知った今
僕は小さく呟く
永久の誓いをした日
もっと君を知りたいとおもうから
ずっと傍にいて包んでいたい
不安になるほど一人にしないで
ずっと二人で笑っていたいね


引越し 

January 28 [Fri], 2005, 14:24
久々ですが・・・暇が出来たのでチョット日記をw
タイトル通りなんですが、もうすぐ引越しします
ちょっと狭いマンションなんですが新築ってのがまた(*゜∇゜)イイ!!

なのでPCはする時間ありません^^;
出来たとしても夜ですねw

ちなみに今は(今日)サボリ中www

[壁]0^)o ヤッホー♪ 

January 24 [Mon], 2005, 17:57
今日はコルムの現状況を書きます
状況と言っても装備だけですが^^;

↑こんな感じです。
・・・ハイ、一番の注目はグローブとベルト・・・。これはどうにかならんものか
ラインベルト、グローブのコンボできてますね;全く防御力がないです;;
唯一の3G防具は「紅蓮」のみ。。。後はティアラ(2G)アントガントレット(2G)レザーウォーカー(2G)。
武器のホームリョンはティミデカ使用ではなく、ノーマルスク、リキでの強化orz
お金があったら武器防具変えたいですね
やることがまだまだ多いコルムライフでした(*゜∇゜)

そういえば今年の花粉量は去年の30倍らしいですね。ほんとに嫌になっちゃいます
花粉症で悩まされる前に何か対策とらないといけませんね^^;
花粉症の皆さん・・・一緒に苦しみ合おうw(ぇ
てか何か対策方法があれば教えてください^^
今年こそは花粉に勝つぞー(謎

(*゜∇゜)ノ ぁぃ 

January 22 [Sat], 2005, 23:39
既に書くことに飽きはじめてる祐です
今日はコルムやってたのですが、倉庫バグ(お金など消えた)が起きてしまい全くやる気なくなりました それ以後全くコルムに手つけてませんw(爽
(はやく武器防具+7にしたいなぁ;でもお金が消えた(´д`)YO oyz)

そんなことがありつつ、暇だったのでTV見てたら、「猟奇的な彼女」という映画をやってました。
・・・・この映画(・∀・)ィィ!!
あえて内容には触れませんが、今まで見た中でも五本の指に入るくらいよかったですw
見てない人がいたら是非一度見てみてください♪
因みにオススメ映画は・・・

・クールランニング
・がんばれルーキー
・もののけ姫
・フィフスエレメント
・バイオハザード

etc・・・。まぁ、人によっては「知らない」とか「おもしろくなかったよ」というのもありますが
自分は何度も見てしまいました^^;時間に余裕がある方は見てくださいねwもちろん「猟奇的な彼女」もね

それじゃ明日も頑張るかぁ・・・ってな祐でした

(*゜∇゜)ノ ハーイ 

January 21 [Fri], 2005, 14:06
なんとなく登録しちゃいました
何を書いていいものか迷ってたりします^^;
とりあえず、長続きすればいいかなと思ってますが、飽き性なもので・・・;
頑張ります(≧▽≦)ノ
温かい目で見守ってあげてくださいw(ぇ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像
» (*゜∇゜)ノ ぁぃ (2005年01月28日)
アイコン画像|柱|д・)コソーリ
» (*゜∇゜)ノ ぁぃ (2005年01月28日)
アイコン画像
» (*゜∇゜)ノ ぁぃ (2005年01月24日)
アイコン画像heaven@サラマンダー
» (*゜∇゜)ノ ぁぃ (2005年01月24日)
アイコン画像ファイ
» (*゜∇゜)ノ ぁぃ (2005年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu_u_ki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる