(llllll´〜`llllll) 

July 02 [Sun], 2006, 14:16
木曜日にクロと話してる女の子にすごぃ嫉妬した。って、好きってことだよね。なんか、すごぃ大変だったんだよ、なんてか、今までに感じたことがない痛さ?みたいのが、あってさぁ。きっちゃんゎ憧れなんだなぁって思ったの、でも、金曜日にきっちゃんがお弁当買いの時会って、分からないケドてか多分、うちにオジギをしてくれたんだよ!!!まぢ嬉しすぎた!!てか、ルール違反されたし、てか、何なの??うちが嬉しがることしちゃってさぁ。。。ズルイズルイ人だょ、きっちゃんは!!てか期待しちゃってるうちが居てなんか嫌!!!!!きっちゃんのコト諦めてクロの方にいこうと思ってたのにさ、あんなことされたらダメじゃん!!いけないジャン!!きっちゃんの気持ちが知りたいよ

 

June 26 [Mon], 2006, 21:14
うちねぇ。知らないうちに、自信を付けたくて変なウソをついちゃう癖があるんだ。なんかねぇ、誉めてもらいたい時トカ、なんか恋してる時トカ!!
だから、ウソをついちゃってるかもしれないのごめんなさい

☆★ 

June 25 [Sun], 2006, 23:13
明日からまた学校じゃん!!疲れるわぁ!!けど、きっちゃんとか彩とかに会えるからいいんだけどね!!てか、まぢ、好きになってもらうから!!

やったぁヽ(llllll´▽`llllll)ノ 

June 23 [Fri], 2006, 19:09
今日、きっちゃんと絶対近づけたよ!!だってね、絶対、きっちゃん、うちのコト、気にしてるもん!!だって、裕介くんが「きっちゃん、きっちゃん、内田ってこの仔ですよ」って言って、来るけど、友だちに連れられて、笑ながら来るか?!てか、照れながらだけどさ(llllll´ー`llllll) けど、これから、なんとかうち、がんばって好きになってもらうよ!!

!!! 

June 19 [Mon], 2006, 19:33
今日、体育の先生に、きっちゃんのこと、話したの!!そしてら、「きっちゃんゎ、カッコよくないだろぅあんたも珍しいねぇ。同学に、かっこいい人いないの??」って言われて「いや、きっちゃんがかっこいいんですよ」みたいなこと言ったら「んじゃ、きっちゃんに言っといたあげるよ。名前、なんて言うんだっけ??内田・・・」「アキです。」「分かった。んじゃぁ、きっちゃんに、@年のアキっていう仔が好きって言ってた。ってね」「いや、先生、止めてください!!本当に、恥ずかしいからぁ」っていう感じで体育の時間、言ってたんだけど。最終的に、先生にきっちゃんに、彼女がいるか聞いてもらうことにしましたよしっ!!頑張ります!!

ご苦労 

June 18 [Sun], 2006, 23:54
日本、ご苦労じゃった

。。。 

June 18 [Sun], 2006, 14:57
ものすごく、きっちゃんに、会いたいしA日間連続で、会ったから。まぢ、会いたくなっちゃってるよすごぃ困る〜でも、明日、学校に行けば、会えるかもしれないしてか、こぅなったら、きっちゃんにうちの事を好きになってもらえばいいんだよまずゎ、とにかく、可愛くなる笑笑 次は、何かしらで、声を掛けるまぢ、むりだからぁ。声を掛けるとか、恥ずかしいょあぁ、けど、頑張らねば!!

きっちゃん!! 

June 17 [Sat], 2006, 22:32
今日、勉強しに、学校に行ったのねぇそしたら、きっちゃんがいたぁぁぁぁっぁぁぁ(llllll´ー`llllll)
やばかったぁよ 笑 だって、昨日だけでC回くらい見たのにさぁ。今日、休みの日なのに、きっちゃんを見ちゃったんだよこれは、やばぃだろ(lllll`驚´llll) まぢ、死んじゃうからぁ しかも、きっちゃんから、うちを見てくれたんだよまぢ、幸せだからてかてか、声もすごいかっこいいのヽ(llllll´▽`llllll)ノ  まぢ、死んじゃう!!結構、高めの声だったしまぢ、やばい!!!てか、絶対、彼女になります ならなきゃ、ダメじゃなぃ??だって、近くにいれるんだょこれゎ、まぢ、彼女の特権だょねまぢ、頑張んなきゃ!

!!!!!!! 

June 16 [Fri], 2006, 17:38
今日ねぇ、光洋の先輩に恋しちゃったきっちゃんっていうんだけどね。友だちに、「かっこよくない」って言われたんだぁ…まぁ、慣れてるけどね
けど、自分なりに、頑張ります!ってか、杏莉に、「頑張ったら、いけると思うょ!!」とか彩に、「大丈夫!!可愛いからぁ」とかお世辞で言われちゃったまぢ、照れるし 笑笑笑 てか、もぅ自分に+のことは、自信にするよ
ありがとうね!!杏莉と彩!!

・・・ 

June 13 [Tue], 2006, 22:42
なんかね、今、すごぃ平のことを思い出しちゃったんだ
なんで、あんなに上手く付き合ってたのに、別れちゃったんだろぅ
すごぃまぢすごぃヤバィ。

もし、平とやり直す時が、早かったら、平は、神奈川になんか行かなかったんだろぅな。とか、平と居れた時間は、すごぃ楽しくて早かったなぁとか、すごぃ泣きたくなるぐらぃに、気持ちが、曖昧なんだょねひろくんだっ!!今度こそ、平のことを忘れられるって思ってた。けど、やっぱ、どっかで好きなんだょ
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像chika
» ・・・・・ (2005年09月25日)
アイコン画像chika
» ・・・・・ (2005年09月25日)
アイコン画像chika
» 願い (2005年09月25日)
アイコン画像
» ・・・・・ (2005年09月13日)
アイコン画像
» 蓮k!! (2005年09月09日)
アイコン画像ジャンボニィの彼女の親友
» キャーq(|||`驚´|||;;*) (2005年09月08日)
アイコン画像
» バザー!! (2005年09月04日)
アイコン画像
»  (2005年09月02日)
アイコン画像
»  (2005年09月02日)
アイコン画像chika
» 恋がしたい (2005年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu_ta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる