聞こえてくるあのメロディー 

November 15 [Tue], 2005, 22:54
久々になります(・∀・)
まぁ、おもしろいネタがない限り書きませんしね!

では、ROのことから
1Dayで課金しようとして1ヶ月課金しましt
ちゃきちゃきと繋いでます。
ジェスターと銃Cを買いました。
これでsリングなくてもStrがいい感じ(・∀・)
借金生活ですがね。
借金は課金が切れるまでに返したいと思います(・∀・)

ボス狩りを少々して、暇な間に道具屋の主人と重なってみたり!


じゃ、パンヤ(・∀・)
新しいコースWestWizがきました。
そこでの身内での大会中に初体験なことが起こりました。
カップまで残り0.10Yのとこで止まりました!
ふぁっくヽ(`Д´)ノ
そこでとまると1分くらいはころころころころ言ってますw

シニアAになりましたので、アマチュアのNべぇに挑戦のときがきました!
雪のフロント9HでPPはぼろ負けですが、私がアンダー10のNべぇがアンダー9で勝利ヾ(´・ω・)ノ
まぁ、9戦2勝7敗だったんですがね(´・ω・`)

後、雪の3Hでいい絵が取れました(・∀・)
みなさんも一度は気にしたことがあるでしょう。
そう、サンタさんです!
これだけ近くで取れたのは初めてですよ。
ゆっくり拝見してくださいね。

この長い長い下り坂を 

November 08 [Tue], 2005, 3:11
富士山の近くの河口湖らへんに旅行に行ってきました。
二泊三日で行ってきたのですが、1日目、2日目はあいにくの天気でした。
3日目に晴れたので、結構綺麗な写真を取ることができました。
まぁ、携帯で撮った写メでもはっつけますよ(・∀・)

これは河口湖から撮ったのです。

こっちが西湖から撮ったふじやーま(・∀・)

それで紅葉が結構進んでるやつも撮ってきました。


まぁ、割と楽しい旅行だったとは思います。
今度行くとしたら、もっとまったりとした旅行にいってみたいです。
でも、一人で旅行とか私の中ではありえないで、
誰か犠牲者をつれてって私のペースで旅行してみたいです(ぉ

超久々 

November 05 [Sat], 2005, 5:09
ずいぶんと長い期間があいてますねぇ。
決して忘れていたわけじゃありませんよ(; ・`д・´)
たぶん・・・
まぁ、PC変えてお気に入りがどっかいったり
いろいろ問題が起こったりで、忙しかったんですよ。
まぁ、現状報告(・∀・)

RO
課金してません(・∀・)
いい加減あきあきしてきました。
萎えたのが9月入ってすぐくらいです。
FDの1周年記念があるらしいので
それには1Dayで出ようと思っています。

パンヤ
最近はずっとこっちですね。
シニアになって、カディエとタンプーを雇ってみたり
ガチャポンタをやって、7回でアンダーソンを出してみたり
いろいろですよ。

SCでトマしてみれば変なとこ乗ったり

ビームでHIOしてみたり

マスコットボーナスが10になったり

飛ぶ方向のラインが逆に出たり(ぇ

いろいろですね(・∀・)
名前隠してないけど、いやな人は私に一言どうぞ(; ・`д・´)

明日から旅行に行くので、またしばらく更新はありません(・∀・)

栗色の長い髪に僕は目を奪われ 

October 10 [Mon], 2005, 4:37
今日は日曜日ということでROではGGの日です。
GGまでは暇だったので、パンヤをやりました。
対戦で3人でSWを18Hまわってみました。
3人でアズテックボールを使ったいたので、ボーナスPPがすごいことになってました。
最終的に2kをこえたようなこえてなかったような感じでした。

GGでは、FDで参加し、セレの傭兵ということでした。
GGが始まってすぐにキャラセレ鯖が死にひどいことになっていました。
落ちやすいようになっている上に戻れないという
管理が全くできていない会社です。
21時20分くらいまではずーっとぼーっとしていました。
そこから攻めに行っていいとの連絡があり、
B2へと攻めに行きました。
B2は割りとすんなりと確保できました。
しかし、その間に砦としてもっていたC4がピンチになっていました。
そこでB2を割ってしまい、C4に直行しました。
C4へと行くとピンチなのはある程度終わっており、
まだ攻めてくる残党を排除するだけでした。
第1MAPに阿修羅がいなかったので
私の雑魚阿修羅撃ちまくりで楽しみました。
22時になり、無事にC4もB2も守ることができました。
人が落ちまくりで人数が少なく、第1MAPにいるのでSSを撮りました。
これを見れば人数が少なかったのがわかるでしょう(;・`д・´)
これで全員ですよ!

電信柱の明かり見てた 

October 05 [Wed], 2005, 7:50
今日は誕生日ですヾ(´・ω・)ノ
朝早くからおきてとりあえずパンヤの大会に1回でました。
そこでHIOを決めました(・∀・)
神からのプレゼントですね。
ROの方では、なかなかのレアなものをいただきました。
昼間から用事があるので今日はここまで(・∀・)

ほしいよ、素直な瞳で 

October 03 [Mon], 2005, 1:15
今日はROの方でGGでした。
知人のくれあさんがオーラ記念として、
4つのギルドを雇ってGGするようなので参加しました。
最初C2?に攻め込んだのですがラーメンがいてうざかったので
C5に転戦しました。
そこで砦を取ったのですが、落とされたようなので
V3?に行きました。
そこでERを確保することに成功し、地味に防衛してました。
終了15分くらい前にエンペを割って、そのまま防衛できました。
なんかいつもよりGGが軽く久々に楽しめた感じでした。

ジャックと豆の木 

October 02 [Sun], 2005, 2:12
今日は昼間にROをやりました。
オットー飽きたので知人を誘って、まず時計地下3にいきました。
人が多かったので、イズ5Fに移動して軽く狩った後
時計3Fに行きました。アラームちゃんたちと戯れて、
もう1人いれて監獄へ行きました。
いろいろいけて楽しかったですヾ(´・ω・)ノ

その後、パンヤをやりました。
2人でBWを18H回りました。
なんともな記録でした(・∀・)
夜になってからCHの人たちと大会をやりました。
雪で1位を取れたからよかったですヾ(´・ω・)ノ

最近は深夜に24の3rdシーズンがやっているので見ています。
学校の前に日とかきついですけど気合で見てます。
おもしろいですよー。

二人約束した、あの頃のままで 

September 24 [Sat], 2005, 1:24
今日は久々にパンヤをしました。
初めてWizWizを18Hやりました。
結果は・・・
もちろん+でしたよ_n○
地道にやればマイナスでいけたと思いますが、
やっぱ夢は見たいですもんねぇ。
まぁ、最後の最後に一緒にやった人に逆転できたからよかったですヾ(´・ω・)ノ

ROの方で知人と長話をして、
なんか×ゲームをしようってことを私が言い出し
枝を折ってLvの高いモンスターを出した方の勝ちというゲームをしました。
見事に私はそれに勝ち、負けた人は一人称を自分のあだ名ということになりました。
1週間ほどの×ゲームです。
いやぁ、ほんと勝てて楽しめますヾ(´・ω・)ノ

後、へ鯖の知人が発光しましたが寝過ごして見にいけませんでした。

世界で僕しかいない 

September 21 [Wed], 2005, 20:36
最近リアルで忙しくあまりやっておりませんでした。
そのため露店放置していることなどが多かったので、
いらないものを捌けて今日ついに借金返済額まで到達しました。
でも、少しお金ためてから返そうかなとか思ってたりしてます(;・`д・´)

If you give me your heart 

September 19 [Mon], 2005, 3:15
今日は初めてボス臨時というものに特攻してみました。
調べたところによるとLv90台が私だけ(;・`д・´)
これはあぶないんじゃないのかなぁと思いつつ行きました。
予想通りみんな死ぬ死ぬw
対抗がいたら勝てるわけもありません。
まぁ、高級エプロンが2つ出たのでまぁまぁでした。
もう二度といきませんがね!

GGは寝坊しましt
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かいる
» 電信柱の明かり見てた (2005年10月08日)
アイコン画像トレイン
» 電信柱の明かり見てた (2005年10月07日)
アイコン画像みとん
» 二人約束した、あの頃のままで (2005年09月29日)
アイコン画像愁_海老
» 発勁 (2005年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu_t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる