バナー置き場 

October 09 [Tue], 2007, 4:54
バナーはこちらから、好きなのをお持ち帰りください♪

日々増えていくかもしれませんが…(-ω-;)

@08日 

October 09 [Tue], 2007, 3:45
こんばんわ。

今日はYさんから電話がありました。
(電話中あたしの携帯電話が2,3回ほどフリーズして途切れたりしましたが;)
何やら、今日あたしの叔母と祖母に電話で話したそうです。
それで色々と話した事を聞いて…
それはありえないから!!(笑)っていうのが…(汗)
あ、あえて言いませんが…(-_-;)
気になったら聞いて下さい(_ _*)
Yさんは、二人といい友達になれそうって言っていて
なんだか嬉しかったです(*´`*)
なんとなく、祖母とYさんはとっても気が合いそうで(笑)
祖母も安心してくれたんじゃないかな〜…と思います。
Yさんとは今週の水、木に会います。

そして、Sofiaの誕生日が10月03日で
06日に誕生日会をするというので呼ばれていたのですが
Sofiaは友達や身内さんをたくさん招待していると聞いたのでその日は行かず
今日行く事になり、行ってきました。
プレゼントを渡してお茶して…。
プレゼント気に入ってもらえて嬉しかったですo(^-^*)o

Sofia「Oj...! Ar det jatte fint...!」
(わぁ…!これとっても素敵…!)

彼女は、あたしの従姉妹と同い年かと思っていたのですが
従姉妹より1つ下でした(._.*)

ではでは
またね!

Kanelbulles dag 

October 04 [Thu], 2007, 5:19
こんばんわ!
日本との時差が7時間あるので
日付を変更して日記を書いています。
ちなみに
日本時間-7時間=スウェーデンの時間 がでます♪"

さてさて。
今日、10月04日。
スウェーデンでは



Kanelbulles dag
(カネルブッレズ ダーグ)

Kanelbulleというパンのお菓子です♪
ティーコーヒーに良く合います
パンの日があるなんて面白いですよね(笑)
日本も何かありましたっけ…?

Kanelbulleシナモンテイストで、苦手な方もいると思います;
はい、あたしも初めはあまり好きではありませんでした。
しかし、食べているうちに…
今はもう大好きです おいしすぎます
先々週くらいに自分で作ったりもして、出来もよく
本当においしくできましたよ(*´∇`*)
調べると、作り方も載っているので
時間があれば是非作ってみてくださいね^^
ちなみに学校にも、お昼にでていました(笑)

明日は、スウェーデンの友達のTanjaと買い物へ行ってきます♪
おみやげも買っちゃおうと思っています(*´`*)
それと、10月03日は、Sofiaの誕生日でしたので
誕生日プレゼントも買わないと…φ(._.*)
何がいいだろう…(-ω-;)

ではでは
またね

占い 

October 03 [Wed], 2007, 6:01
あ、そういえば!!
MSNメッセンジャーを開くと初めに出てくる
(出ないようにする方法分からないんです…OTL)

MSN Live today

これの占いを何気に見てるのですが
今月での事で書かれていたことは

いろんなことが一気に押し寄せ、多忙な毎日を送りそうです。良いことも大変なこともあるので、くじけず頑張るしかないでしょう。大切なのは、ここで諦めてはいけないということ。時に弱音を吐くこともありますが、「絶対に負けないんだ」という気持ちを忘れず、前だけを向いて過ごしましょう。重圧に負けて戦う意気込みを失くしたら、後は流されるだけになってしまうのですから…。一方、帰宅後は心身ともにリフレッシュするよう、工夫することが大事。掃除を行き届かせたり、お気に入りの香りを楽しむなど、心豊かな生活をこころがければ、ストレスも軽減します。

これ…





今のあたしにまさにぴったり…(何





いえ、本当に…w
思ってたことと全く…当てはまる。
今ここで諦めたら終りだから、負けない。
自分に自信を持って頑張らないと。って
思っていたので…。

実は、日本に帰る事反対されています
母親にきちんと理解してもらおうと思います。
どうして帰りたいのか…。
母親のフィアンセは理解してくれたんですけどね;
あ、ちなみに帰るときは母親と一緒じゃないです…
飛行機のチケット代は祖母が買ってくれて…。
(でも、バイトでお金貯めてそのチケット代は返します)
と少し私情を話しても理解しづらいかと思います…OTL
一応ここに来るまで、色々あったので…本当に(;´へ`)
なので、なんか占いを見てとても元気が出ましたo(^-^*)o
…占いはいい事だけ信じます
気をつけましょうって書いてある事も気をつけるようにしちゃいまs…
こういうのって流されてるのかなぁ…(;´へ`)?

とまぁそんな所です

ではでは
またね

日本へ帰国!! 

October 03 [Wed], 2007, 3:59
こんばんわ!

スウェーデンに留学して早6ヵ月。
あ、半年たったんだ…。
なんだか不思議な気分です。
月日が経つのってあっという間ですよね
そんなこんなで、今スウェーデンはとても寒いです…。
秋なのに、日本の冬の寒さ…よりちょっと暖かいかな?(笑)

本当は2年間留学する予定だったのですが…。
色々と事情があって、帰る事に決めました。
挫折した訳じゃないです。
将来の事を考えて…判断しました。
日本に帰ったら、大検(高卒の資格がもらえる試験)を受けようと思います。
頑張るぞ(*´`*)
2年の留学予定でしたので、元の高校は退学届け出しちゃいましたし
また、高1からスタートというのもごめんです…。
なので予備校へ通うことになります。

それでですね。
帰国日が
10月17日 となりました!!
飛行機は待ち時間も含め約15,6時間かかると思うので
日本に着くのは18日の朝〜お昼になりますね!
食べ物…日本の食べ物…!!
兎に角帰る日が待ち遠しいです(*´`*)

日本に帰ってからの予定?もたてていますが
それはまた後ほど♪

それと、FUMIちゃとTanjaに勧められていた

桜蘭高校ホスト部

これ、見てみたんですよ。
はい、見てみたんです!!
アニメ…全話…('-'*)
めちゃくちゃ面白くてはまっちゃいました('-'*)
てことで日本に帰ったら漫画コンプリートせねばいけませんね!!(ぁ
NANAも買わなきゃいけないし、日本に帰ったらお金が一気に無くなりそうです(笑)
高1でしっかり貯めたバイト代…あるし大丈夫かな…(ぇ

ではでは
またね

プロフィール 

October 02 [Tue], 2007, 7:22
初めまして、こんにちは!
ゆぅと申しますo(_ _*)o

軽く自己紹介をすると…。
名前:ゆぅ
性別:女
好きな事:音楽で歌う事とギターピアノを弾くことと音楽を聴く事♪
買い物、絵を描く事、友達と遊ぶ事、彼と(ry、読書、映画鑑賞 etc...
好きな食べ物:いちご系、パスタ、からあげ、オムライス♪
嫌いな物:虫は大大大大嫌い!ハエでさえ嫌い!

…後何を言えばいいんだろうw

それでもって、将来の夢は
本気で歌手を目指しています。
簡単で無いのは分かってるし、壁が高いのも承知です。
けれど、自分がどこまでやれるのか、いけるのか。
それともう1つ理由がありますが…言わないでおきます(ぇ

簡単にはこんな感じですかね^^;?

もっと詳しく知りたい人がいれば

こ ち ら

へどうぞ^^

話したりするのも大好きなので
気軽に覗いていって&書き込んでいってください^^

ではではo(_ _*)o
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆぅ
  • アイコン画像 誕生日:12月31日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
****Like****
Music
Play(Guitar/piano)
Sing and listen
Drawing
Enjoying with friends.
shopping
Have a date with my boyfriend.
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像小柳 玲(元邑樺奈美希
» バナー置き場 (2008年09月19日)
アイコン画像邑樺 奈美希
» バナー置き場 (2008年04月02日)
アイコン画像邑樺 奈美希
» バナー置き場 (2008年02月27日)
アイコン画像ゆぅ
» 占い (2007年10月04日)
アイコン画像*みけ*
» 占い (2007年10月04日)