西宮ガーデンズ 

October 24 [Mon], 2011, 0:00
今日は久しぶりに西宮ガーデンズいきました!ほんとは昨日行きたかったけど、あんだけ咳き込んで呼吸困難なりよったらダメやね(汗)今日はだいぶ落ち着いて頑張って用意しよったのに、空気壊すの大好きなやーのせいで行かんことになりよったが(´⌒`)まあたい焼き旨かったしユニクロで服と欲しかった黒いカチューシャ買ってもらったし、許すか♪(笑)色々可愛い服の店や小物の店見れてよかった(´∀`*)パン買ってもらって帰りました♪てか払わないかんもんばっかでまじテンションダウン↓Mさんと連絡できてよかった♪また一緒に働きたいな♪Mさん大好き(*´∀`*)

名札が… 

October 14 [Fri], 2011, 21:55
ん〜名札ができていたのはなぜだろう…('⌒')続けられるのか?今日も1件とったっぽいし、あと1件なんよね〜ノルマは。だがシフト来週決まってないのに聞くの忘れてた…まあ休み中に電話で聞けばいっか。今日は社長自ら話しかけてきて、最初とれてないからどうなるかな思ってたけど、頑張ってとってるやんて誉められた('ε')Sさんも喜んでたが、あと1件とれんかったらやっぱダメなわけ?謎やわ〜あのUばばあまじうざいな、いちいちキツイいい方して。いい年してネイルばっちりしてんじゃねえよ(笑)はあ〜どうなるか分からんが、とりあえずあと1日、来週頑張るだけやね!もう別とれんでいいわ(笑)んで明日の面接がうまくいって、来週からでもスタートできたら最高なんやけどなっ(´ε`)

明日楽しみ! 

October 14 [Fri], 2011, 15:32
ふぅ…昨日は極度のストレス腹痛で仕事休みました。こんなん嫌やわ〜やけど今日は頑張っていってきます!今日行けば土日やし、帰ったらホールのケーキ待ちよるし(笑)休む電話した後すぐ前から気になっとったペット美容室のアルバイト電話しました!募集してるか謎やけん当たって砕けろやったけど、電話口で色々聞かれてひやひやしたけど、すごいいい人で応募の電話で笑たの初めてやわ(´∀`)すぐ折り返し電話きて土曜日に面接決まったし、こんなに面接楽しみ思うたのは初めてやわ♪明日は精一杯誠意を伝えて、自分の好きな仕事をゲットできるよう頑張ります!あー受かりますように(´⌒`)

ちょっとすっきり 

October 12 [Wed], 2011, 22:14
今日はまじ仕事行くの嫌やった〜また例のこと考えてもやもや。ゆうにはやーがついてると言い聞かせ、頑張って行っていつものように電話しまくりました('-')今日の担当のUさん、ちょっとイケメンやったな!ただあんま腕なさそうな感じやった…(汗)パス出しまくって今日も1件アポとりました。んで帰り、Oさんに色んな相談を聞いてもらいました!30分以上も(笑)Oさんも色々思うことがあったみたいで、お互い仕事の不安なこととか謎を話し合って、ちょっとすっきりしたな(´∀`*)やっぱ同じように感じとったんやなって思った。職場に相談できたりする人いるって、重要やね!まあ明日も明後日ももやもやするやろけど、頑張って行ってダメならダメで次探そっ(´-`)

よかった…のか? 

October 11 [Tue], 2011, 21:48
ふう〜終わりました。今日はOさんおってよかった♪今日の担当のSNさん、優しいし腕いい感じで頼りになった〜!5日目にして1件もとれてなかったけん、今日1件もとれんかったらちょっと…てゆわれたけん、あーだめだな、今日で終わりやな思うたけど、なんか2件とれて首は微妙に繋がった…(´ε`)んーまあお金ないけん突然やめらされても困るけど、別やめらされるなら好きな仕事探そってなんか「ルンルン♪」てなる自分がいた…('_')フルで好きな仕事した方がいいのか、将来事務の仕事つくための経験にまだ今の仕事続けながら好きな仕事かけもちした方がいいのか…まだわからんが研修終わって仕事続けられるかどうか分かるまで保留やな(´⌒`)あーまぢもやもや…それにしてもやっぱノルマおかしいよね、SNさんも「アポとれないからどんな問題があるか聞いてたけど、何にも問題なくてむしろ良かったよ!丁寧だしパスもかなりくるし、ただ運が悪かっただけだと思うから、この調子で頑張って!」やって〜やろ〜〜他
の人よりむしろいいやろ〜?運でやめらされたらたまったもんじゃない。なんか誰か分からんが上司みたいな人に、うちがどれだけ良かったかSNさんが報告してくれたし…まぢ感謝(;_;)

あーだる 

October 11 [Tue], 2011, 15:23
あーだるいわー休み明けやなくてもいっつもだるいけど(笑)今日は話せる人いるかな〜ふう。週2ぐらいの仕事で生活できたらいいのに(=_=)なんか最近うまくいかんよね〜連休は帰れんしコピー機動かんしネックレス無くすし希望の仕事はフルやないとってゆわれたし…まあ仕事は、縁がなかったとするしかないかなっ。今んとこずっと続けるつもりはないけど、(てかあんまり行きたくないけど)電話の様子やと休み不定期っぽいしな…今んとこ先輩とかいい人もいっぱいいるし…でもとりあえず契約2ヶ月てのも気になるな…早くても遅くてもやめらされるんかな…?はあ…仕事したくない…

なんちゃってピザホットケーキ 

October 10 [Mon], 2011, 1:40
なかなかいけるな(´∀`)笑

地震 

October 09 [Sun], 2011, 16:26
だよねだよね!めっちゃ横に床動いたもん!今からくる!て思ったがそれが地震本体だった…ふぅ(´ε`;)1人で地震は震度3でも恐ろしいぜっ

ペット関係のお仕事 

October 07 [Fri], 2011, 21:42
ふー今日も1日終わりましたε=('ε')だいぶ慣れたかなっ1時間に80件は普通にかけられるようになったし。だがパスの数はほとんど変わらん、それにまだアポはとれていない(-_-)やめらされるかな〜?まあどっちにしてもレギュラー勤務は気力的に無理やけん、真面目にペットショップやら動物病院のアルバイト、連休中に吟味して応募したいと思います!あ、てかゆうは連休やなくて明日仕事入れてんだった(-_-)まあいい、やー帰省していないし、寂しさ紛らわせるしね(;∀;)ははは

あー腹へった 

October 06 [Thu], 2011, 22:26
んー今日はSさんおらんかった〜自分の席分からんで焦った〜でも今日の先輩Kさんでよかった!昨日も帰り優しく送ってくれたし♪ただ二日目にして嫌味な人が誰か、分かってきた〜(-_-)Sさんが言った通りの人やね(笑)おかまとおっさん(笑)物言いがキツイよね!今日は隣の人が初日で話しかけてくれて仲良くなった♪馴染めんかったけん話せる人できてよかった(´∀`*)ただやっぱノルマはアポのことみたい…?んなら絶対無理や!先輩の腕次第で首が決まるなんてわけわからん(-_-)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゅう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
19歳のゅうサンわ

ワンちゃんを愛する
洋楽と洋画を愛する
お菓子と可愛いものを愛する
訪問してくれた皆を愛する

人ですよ


2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゅう→NAtSUサン
» ポニョパン (2008年08月31日)
アイコン画像NAtSU
» ポニョパン (2008年08月07日)
アイコン画像ゅう→まみたすサン
» デジカメ (2008年02月17日)
アイコン画像ゅう→ゆかサン
» デジカメ (2008年02月17日)
アイコン画像まみたす
» デジカメ (2008年02月15日)
アイコン画像ゆか
» デジカメ (2008年02月15日)
アイコン画像ゅう→まみちあんサン
» さんぽん (2008年02月07日)
アイコン画像まみちあん
» さんぽん (2008年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる