パフェ♪ 

May 27 [Sat], 2006, 11:22
今日はおばあちゃんが遊びに来てるので、私のお気に入りのカフェにパフェを食べに行きました

ここはね、前は「フルーツ屋」さんだったの
だからパフェの種類も多いんだ!!!
一個のフルーツに何個もメニューがあるの
「パフェ」「フレッシュジュース」などなど、、、

だから毎回来るだびにかなり迷うんだよね~~

で、今回選ばれたのは・・・・・・・・・

デコポンのパフェ

おばあちゃんが選んだのは・・・・・・


どっちも美味しそうでしょ

今回も食べて幸せになりました

動物病院 

May 26 [Fri], 2006, 11:36
今日はゆうたとりょうたを連れて動物病院に行きました
車の中では超興奮状態


でも病院の診察室に入ると、、、、
かなりびびってます
最初はゆうちゃんから。。。。


ワクチンとノミの薬。
ちょっとで終わるのに必死で抵抗してます
でもおりこうさんだったね!大人しくしてたよ


はぁ、おわったぁ。。。。 りょうたもがんばれっ

次はりょうちゃん


やだぁ

ものすごい顔してるよ、りょうちゃん。。。。。
大丈夫、すぐ終わるから

帰りの車はぐったりしてました(笑)
よっぽど疲れたんだね。。。。かなり抵抗してたもん。

帰りに先生が「2人とも筋肉すどいねぇ」って
いつの間にそんな筋肉つけたの

初めまして♪ 

May 18 [Thu], 2006, 21:37
初めまして
ブログ初心者です。。。
毎日のちょっとした思い出を書き込んできたいです
友達になってください

家には癒し犬が二匹います
足の短〜〜〜い、ゆうたとりょうた。
よろしくね

★プロフィール★
88.jpg
ゆうた&りょうた
シルバーダップル&チョコタン
趣味(ゆうた):お昼寝
趣味(りょうた):ボール遊び
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu_ryo23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる