プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu_rina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(;´Д`)=3 / 2005年08月17日(水)

今日は買い物に行きました('v`)
丸と榎さんと行くハズだった!!

ハズだった!!

ハズだった!!(だまれ

【14時にロー○ンね】ってメールがきて・・・・
14時になったらσ(Д`ゆ)のケータイが・・・・
♪チャーチャァチャチャチャチャ♪って鳴ったのよ
着信音はYUKIの【長い夢】ですよ?知ってます?覚えといてください。(ぇ

もうロー○ンについたのかな?と思ってメールを見ると・・・・
なんとも恐ろしい言葉が・・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


キタ━(゚д゚)━!!
ごめん。先にサンシャインいってきて。
昨日下剤のんでからャバィんよ。赤玉もみつからないからさ

赤玉=下剤止め下剤飲み過ぎたらしいです(゚ε゚)

しょうがないから丸と2人で先に行くか。と思って丸にTELすると




映画見てくるわ。




工エェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエ工
ふざけてますよね。
しかも・・・・

親と一緒にナルト観て来る。
(゚ε゚)ぶ
なんで1人が行けない時に限ってもう1人も行けないのですか?死んでください。

結局映画が終わったのは18時08分
丸・・・・あなた何時から上映のやつみたんですか??  ぶ
あたしが何時間待ったと思ってるんですか?

どーなるかわかってますよね??(゚∀゚)
・・・・ジュースおごって(σ´∀`)σNE!!!!!


さーて今日買った服は・・・・
 
 まだまだ続くカラ見てよ(*・∀・*)  
Posted at 23:38/ この記事のURL
コメント(2)
今日から / 2005年08月16日(火)
書き始めます(ε`*)〜♪
書き始めるの遅すぎですよね(´Д`;)

ごめんなさーい|彡サッ
ネタとか全然ないんだけど・・・・
とりあえず・・・・・
やる気だけで頑張ります(゚ε゚)
 
   
Posted at 14:06/ この記事のURL
コメント(0)
テスト / 2005年07月25日(月)
テスト
てすと


(・∀・)
 
   
Posted at 01:04/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
自己紹介
登場人物
最新コメント
アイコン画像★MAYO★
(;´Д`)=3 (2005年08月23日)
アイコン画像
(;´Д`)=3 (2005年08月20日)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.