ずっと近くに居るのに。 

2005年05月10日(火) 3時46分
今まで存在が無かったぴちょん君(笑)UFOキャッチャーで取った当時はめちゃくちゃホロ蓮カラーで取れて喜んでたくせに今やカーテン引っ掛ける場に釣られてる有様(○_○;)可哀相だったし今日突然落下してきたから写メ日記に掲載(笑)胴体ひっぱり過ぎて伸び気味が気になる所。


つか久々にこんな時間まで起きてるかも(笑)HP放置しまくりだったから少し更新。未だ写真はUP出来ずで最悪(;´Д`)加工の方が楽しくってιやっと16日秋葉に取り掛かりました。デジたま!はデータがデカ過ぎてホント時間ある時に一気にやりたいから先延ばし状態。デジたま!の写真良い写真沢山あるからマジ写真軽くして自分も早く見たい心境だったりする(笑)学校でやろうか迷う程(ΘωΘ)

陽ゼンが迫ってきたよ!!!! 

2005年05月08日(日) 23時20分
今日バイトもなくヒッキーだったから来週に迫った陽ゼン衣装に取り掛かった★つかだいぶ遅い取り掛かりです(>_<;)ヅラもまだだよ。先に衣装作る系。さすがに材料足らずで今日中に終わるのは無理っぽいιあとは緑と白ラインと袖付けと首の金具的もの。

これが目的でこの携帯選んだ! 

2005年05月06日(金) 14時30分
決め手はこのカスタムジャケットが付けたくてこの機種にしたも同然!!マジ綺麗だから(*^_^*)あとクリアーも買ったけどあれは自分で模様やります♪ピンセットの細かい作業は大好きです!!

そんなこどもの国は…。 

2005年05月06日(金) 14時27分
子供の日だけあって大量に人がいた。とにかくファミリーだらけι大量のこどもがはしゃいでました。

子供の日 

2005年05月06日(金) 14時23分
子供の日に人生最後の子供を満喫する為にこどもの国へタメな友達4人と行ってきた!笑える企画だけど結局子供な気分なんて無理(笑)体力にも限界があります(@_@;)

今から 

2005年05月04日(水) 23時00分
帰宅したらあったケーキを食べる(*^_^*)今日はずっとケーキが食べたくて帰宅したらあるとか最高♪

ジャニ意識(笑) 

2005年05月04日(水) 21時50分
何か思い付きで皆の手写したいなって思ったら偶然にもこんな事が起きた(笑)ちょうど5人で都合が良い★超笑えた(>ω<)

ピリカと(*^_^*) 

2005年05月04日(水) 21時46分
ホロが居なくて淋しかった2人組(笑)何を言ったってホロだけは似合わないからホロが足りなくても代役にはなれないんです(>∩<;)

ビッグサイト 

2005年05月04日(水) 21時43分
久々でもないけどマンキン!!2週間くらいしかご無沙汰じゃなかったのに超久々な感じだった★んでピリちゃんが持ってたコロロ借りて馬孫とツーショ♪ホロ蓮意識はバレバレです(笑)

暇人で。 

2005年05月01日(日) 17時39分
テレビを見てたらドラゴンボールやってて見入ってる(笑)悟空vsフリーザ辺りをやってる。つかピッコロ系って死ぬ時消えちゃうの!?びっくりした!!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu_rin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる