私、最近思ってます・・・

May 08 [Sun], 2011, 2:15
キャンディーズ世代の私ですが・・・
スーちゃんの突然の死は衝撃でしたが・・・それと同時に、彼女の生き方とその影響力が
すごいな・・って感動しました。最後の肉声をテレビで公開したときに
涙してしまいました。あれだけ人のことを考えられるなんて・・
もちろんあゆりなんてちっぽけな存在だけど・・・小さい人間なりに
もっと社会に貢献したいと・・マジに思ったのです。
私の決心と人に何か貢献できたときは報告日記書きます
皆さん感想やご意見どしどしお願いしますね!

なんか眠い??って思ったらこんな時間
ヤッベ・・・寝なくちゃ
お肌が

おやすみなさい・・・

はじめまして!あゆりです。

May 04 [Wed], 2011, 23:14
皆さん、どうぞよろしくです
ところで・・・もうすぐ母の日ですね
世のママさんたちは、何かイベントのご予定は?
あゆりは毎年・・期待はしてるんですけど・・・
未だかつて満足なmother's dayには遭遇してないのです
見返りを求めちゃいけないんだけどね・・・
わかってるんだけどね・・・苦節10年・・・今年こそ何か
サプライズを期待してやまない〜 あゆりであります!
とにもかくにも
皆さんの母の日が最高のhappydayになりますように

あゆりでした
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆりちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・料理-時短、節約・・基本だよね〜
    ・ショッピング-自分探し、発見できますよね!
    ・音楽鑑賞、カラオケ-車の中で一人熱唱するのが好き!
読者になる
2011年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる