ブログはじめました☆

July 26 [Sun], 2009, 19:30

昨日は立川の花火大会に行って来たよ〜V(^-^)V♪

とうこと美容室で髪セットしてもらって浴衣の着付けしてもらったらめっちゃテンションあがったよう〜V(^-^)V♪♪




めっちゃ歩いて、生駒さんシャープさんと一緒にみんなと合流☆

花火きれいだっけ〜V(^-^)V♪



お酒飲みながら花火見たよ♪

せっかくぴーちゃんと写メ撮れたのに、ぴーちゃんぶれちゃったの↓↓泣




しぃとあきよとおっきーさんとコンパ会場の国立へ♪♪




サワー好きい〜V(^-^)V♪

ビールは苦くて美味しくなくてきらいだよう〜V(^-^)V♪


コンパ後、
伊佐さん小森さんと♪♪




んでんで、そのあと終電なくなっちゃったから国立から家まで歩いて帰ったの\(+×+)/

お家着いたの深夜2時過ぎてたの\(+×+)/

着いたら安心して涙でたの\(+×+)/



はいっ☆
テスト勉強がんばろ〜V(^-^)V♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu_ri
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yu_ri/index1_0.rdf