うーん>< 

November 30 [Fri], 2007, 12:14
またまたまたまた放置しすぎですみません

ミクシィすらたまに放置気味に・・・(え)

ヤプログは重すぎなせいか、書くのがすごく大変で
「あいうえお」ならまだしも、それ以外の文字をタイピングしても
出てくるのが遅いんですよね

なのでいつもメモ帳をひっぱり出してきて日記を書いてます

私だけなのかなぁ・・・

毎回毎回ちょっと大変なので、
もしかしたらブログを移転するかもです

そしてそして

えっと、先日やっとこさリンクページを開通させました☆

遅くなってしまって本当に申し訳ないです

書きたいこと、ブログに書けるようなことが山ほどになっていきます・・・。

でも忙しい日々はもうちょっと続きそうですー。

美容室。 

November 22 [Thu], 2007, 14:42
結局昨日はあのまま「ご愁傷様二ノ宮くん」を最後まで見てしまい・・・

今日の夜の分のアニメを見ることによってリアルタイムになります(笑)

どんどん先まで見ちゃって、思わず引き込まれちゃいましたよ〜

シリアスアニメではないので気軽に見れました(笑)

出掛けた時にでも、小説も買ってみようかと思います

んで

実は先日、街中で待ち合わせをしていたときに
美容師さんから話かけられ、カットモデルをやることになりました。

最初声を掛けられたときは、悪徳商法かと思って
すごく怖かったんですけど・・・名刺をいただいて安心(笑)
場所も知ってる場所だったので、今日の夜行くことになりました。

ちょうど美容室に行きたかったんですけど、
金欠だしどうしようか迷っていたところだったので得をしました笑。

ただ、エクステを付けようか迷っていたので、
万が一変だなぁと自分で感じたら、すぐ変えようと思います笑。

撮影。 

November 21 [Wed], 2007, 23:28
今日は午前中から出発して、次回の写真集の撮影に行って来ました。

ほんっと
私なんかをいつもお誘いいただいて申し訳ないです

そしてそして
新しいアニメの情報を仕入れました(笑)
新しいアニメの情報と言っても、教えていただいただけなんですけど・・・。

ご愁傷さま二ノ宮くん。

マッハでアニメを3話まで見ました(マッハなのか/笑)

ちょっとえっちぃけど面白くて見入ってしまいました

もとは小説のようで・・・。

今まで放送されたアニメをゆっくりこれから見ようと思います

の・・・前に。

めーーーーーーっちゃ頭が痛いっ!!!!!!

何もしたくない

遊んできました☆ 

November 19 [Mon], 2007, 23:34
今日は小学校の頃からのお友達とある場所へ行って来ました

実はなんだかんだで友達暦約12年、すんごい長い付き合い〜笑。

長いお付き合いなだけあって、長時間遊んでも全然緊張とかはないので
いつもの頭痛も起こらず、とっても楽しい1日を過ごせました

お出掛けの後は某スーパーで一緒に買い物をして、
お友達の家に1回荷物を置きに行き・・・

そのまま私のおうちでご飯を食べて、
ゲームをしたり(って言っても私がバイオやってただけです/笑)、
ペットのチワワ、チャチャと遊んだり、ネットをやったり・・・。

私なんかのご飯を食べさせてごめんなさい

小松菜炒飯とキャベツのお味噌汁でした・・・(笑)

みっくるんるん♪♪ 

November 15 [Thu], 2007, 23:52
写メ日記でも書きいましたが・・・

みくるのウェイトレス衣装を製作し直してます

前に作ったものが中途半端にあるんですけど・・・
スカートをプリーツ式で製作してしまい

やっぱり全円の方がよくなって、気に入らないので
上着部分も袖も1から製作し直してます

腕のパーツは前に製作したものがあるので、
これはこのまま使うとして・・・
現在はスカート、袖部分の裏処理を終えて組んでるところです。

問題は袖と上着を繋ぎ合わせるところ。

丁度具合に体にフィットしてくれてばいいんですけど

ヘタにおおきすぎても胸ががら開きになっちゃうし、
キツすぎるとらき☆すたの二の舞になるし(何笑)

ってことで、結構急ぎ足で製作中です

早くいろんな衣装作らなくては〜

今月も残すところ半分

スケジュール。 

November 12 [Mon], 2007, 10:59
Σわわわー(何)

もうちょっとPCをいぢらないだけで、
あっとう間に日は経っていきますね
学生の頃も、普通に仕事してたときも
同じこと毎日感じていましたけど・・・

ほんっと1日ってあっという間ですね

しかも今の状況だとなお言えることです

何もやることがないように見えて、
色々集中してやっていたらあっという間

ある意味本当の意味で時間の大切さを学びましたよ(笑)

12月からは多分また社会人に戻りますけどー・・・(何笑)

だから今月いっぱい遊ばないと

とか思って、はりきって色々予定とか組むんですけど、
はりきりすぎて疲れちゃいました(笑)

先週はフルで予定を組んで、
毎日何かしら予定を詰めていたんですけど・・・



パンクしました(笑)



やっぱり最低でも1週間に3日は欲しいな(贅沢)

作りたい衣装も、合わせの約束をしている衣装も色々あるので
早く衣装製作に取り組みたいですっ


そしてナギさんのブログでミクの曲を色々聴いて
ノリノリな私でした・・・(超何/笑)



書きたいこともまだ山ほどあるので、
日にちが埋まっていないところも色々これから書こうと思いますー(日付偽造)

わんこ。 

November 11 [Sun], 2007, 23:25
今日は飼っている犬の病院に行ってきました

フィラリア予防のお薬をもらいに行って、
もう1匹の子犬の方の目の様子がおかしかったので、
それを診てもらいました。

カナリヤに12月の合わせ用の生地を買いに
行こうかと思ったのですが・・・時間がなくて断念

今日は動物病院に行ったり、ペットショップに行ったり、
ペットをうんと可愛がる1日になりましたよ(笑)

最近は自分のことばかりで、
少ししか構ってあげられなかったので
これはこれで良かったのかも

フードについて色々調べたり、手作りご飯やおやつ、
そのうち洋服なんかも作ってみたないーと思ってます

初めましての撮影☆ 

November 07 [Wed], 2007, 16:10
今日はお昼の12時に某駅で初めましてのカメラマンさんと
待ち合わせをして、撮影に行ってきました[m:76]

2時間程の撮影だったのですが、
自分のもっとも理想とする撮影時間だったので
とても助かりましたー

あまり長々撮影するのは好きではないので、
短時間集中派です!!(笑)

今回は私服のポートレートに初挑戦だったのですが、
カメラマンさんも、とってもお優しい方で
朝から体調を気づかって下さったり、
撮影時間のことや寒さにも気を使っていただいて、
本当に嬉しかったです(*^^*)

こんなに気を使っていただいて、びっくりしました

お写真もびっくりするくらい理想の構図を撮っていただけたり、
撮影に対する考えや、写真の構図など、
カメラマンさんとの共通点がたくさんありました

今日は本当にありがとうございました
また次回もよろしくお願い致します

今回撮っていただいた写真は、データをいただき次第
HPにアップさせていただく予定です(^-^)

打ち合わせに行ってきました☆ 

November 06 [Tue], 2007, 23:00
今日はお久しぶりのカメラマンさんと、
次回の撮影の打ち合わせに行ってきました

打ち合わせ以外にもいろんなお話を出来て楽しかったですー

今日お話した内容の撮影は今週末に撮影予定です

そして帰りにちょこっとだけ、ある場所に連れてっていただいたのですが

もうこれは凄かったです

ひぐらしそのまんまって感じの建物が

ひぐらしの学校そのもの・・・
国崎家っぽいお屋敷・・・

これはナギさんとのあの某キャラ合わせで使うしかない場所ですよっ!!!!(笑)

ただ、雪が降ってしまわないうちにやらないと

打ち合わせの帰りに、撮影に必要なものを買って・・・

今日は作る時間がなかったので、
明日の用事から帰って来たら製作しようと思います

今回の撮影をするにあたって、
かなり重要なキャラクターがいるのですが・・・
無事発見出来るのでしょうか・・・。
あるいはお嫁に行ってしまったか・・・(お婿?笑)

明日は別の撮影の用事があるので頑張ってきます
初めましてのカメラマンさんなのですが、
知っている身近な地区で撮影予定なので、
少しは緊張がほぐれるといいなぁ・・・

すごい!!!!! 

November 01 [Thu], 2007, 15:46
これ、FF]好きにはかなりオススメです。

ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm862749

でも・・・最後のコンビニ超ウケました(笑)
見る価値ありです

ニコニコばっか見てないで、衣装作らないと笑。
*プロフィール*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:憂蘭(ゆうらん)
  • アイコン画像 誕生日:5月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-最終兵器彼女、エヴァ
    ・ゲーム-CLANNAD@プレイ中
    ・ハンドメイド-スイーツアクセ作りvv
読者になる
北海道で気ままに活動中の
コスプレイヤーです☆
自サイトHPもよろしくです♪
いろどり。
♪こちらも頻繁に更新中♪
いろどり*写メブロ*
*ゆうらんへメール*

TITLE


MESSAGE