全身悪い! 

2010年09月04日(土) 23時43分
お昼から義妹宅へ。彼女たちが暮らす高級マンションは、地下鉄の駅から地下の管理員室まで直結となっていて感動しました

ひさびさに会う甥っ子は幼稚園に行き始めたこともあり、ちょっぴりおとなになってたかな。相方一族の美肌遺伝子を受け継いでいます!

ランチはみんなで上海料理レストランへ。ものすごい量を注文。かつて相方とその家族から「小食過ぎ」と叱られていた嫁はいまやがっつり食べられるようになりましたの。

食後は義妹と恒例エステへ。カッピングしてもらったらわたしの背中はえらいことになってしまいました。悪い血が滞っているところは紫色に変色するのですが、まあ紫の円が10個くらいできてます。「おねえちゃん、体悪過ぎ!早く仕事辞めた方がいいよ」なんて言われちゃいました

4時間(!)くらい滞在して最後に髪を洗ってもらってからタクシーで義妹宅に戻り、お手伝いさんが作ってくれていたごはんをちゃっかりいただいた後おいとましました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu_ppie66
読者になる
中国人の夫とは国際遠距離婚中。上海滞在中時の覚書。
本家ブログはコチラです★
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる