ラヴ(o´ω`o)話 

December 12 [Sun], 2004, 21:26
あぁー。。。。毎日書こぉって思ってたのに

やっぱこの時期って寒いから人恋しくなるもんやなぁー
ぅちの男友達がこの時期やっぱ一人やと寒いなぁってゆってた。
確かに、ダァリンおったらひっつきあえるし心もあったあるし・・・
はぁー・・ダァリンほしぃなぁ(´・д・`;)
でも、実ゎ好きな人いるんです
♪モモィロノカタオモォィ〜〜♪なんゃけど・・
今日はちょっとその話でもしょっかなぁぁ・・・

ぉ相手は、おんなじ大学のタメのコのMクン
出会いは、友達の紹介(^∀^;)

ぅち、中高とずぅっと女子校で、今の大学は共学ゃねんけど、
やっぱ女子校体質みたぃな感じ(!?)で
サバAした男女の友情みたぃなんがよぉわからんねんな。。
ゃから男の子の知り合いってゆったら、
高校ん時とかみたぃに合コンとか紹介になっちゃう。。
恋愛とかまったくなしに男の子と付き合えないってか・・
それって大問題ゃんなぁ〜(>д<;)
ゃから純な男友達とかすっごい憧れちゃうねん

まぁこんな話はおいといて。。(笑)そのMクン!
別にカッコイイわけちゃうねんけど、めちゃんこ優しい
しゃべってて気ぃ使わないってか、しゃべりやすいってか。。
ぅちにとって安らげる存在。癒し。みたいな感じで、、、
そこんとこにホレました(・∀・*)キャ
あんまトキメキってゆぅ感じちゃうねんけど、
いちお片思いなんですっ♪

もぉクリスマスまでには間に合ゎへんと思うけど、
がんばるぞぉぉぉぉぉーーー

イッキに話しちゃったらネタがなくなるから
小出しにしていこぉっと♪♪
続きはまた今度。。

トラックバックれんしぅ(・∀・) 

December 09 [Thu], 2004, 23:33
初心者なもんで、練習させてぃただきまぁす

初☆こんにちゎ 

December 09 [Thu], 2004, 23:09
初ブログです(o・∀・o)
まずゎ自己紹介。。かなぁ??
ゅぅピっていぃます18才の大学生で関西人。(ノ∀`*)
このブログでゎ、うちのプライベート日記みたぃなことしよかなぁって思ってます。
恋バナ、友達の話、音楽の話、ファッション、メイク・・・なんでも語りまくるから

ネットはけっこぉやってるねんけど、ブログは初心者・・・
でもがんばりまぁす(o>∀<o)
時間できたらスキンもガンA変更して、ォリヂナルのブログにしたいなぁー

こんなやつですがよろしくおねがいしまぁぁすー
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu_pippi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる