ただいまあ 

June 24 [Sat], 2006, 21:40
お泊りから帰宅
昨日はJRに乗って40分くらい
駅に迎えに来てもらって

テレビ見て写真見たりした(ノε`*)
ちゅうとかも普通にしててッ

ンまあ・・・にゃんにゃん
うますぎですからワラ

ンで爆睡

7:00くらいに起きた
朝からHしてッ・・・若いな-うちら。ワラ

ダリン学校に行ってお昼に帰宅
ご飯食べて駅に送ってもらった
駅前でバイバイッ
改札でJR待ってたら後ろから声が

学校遅れるのに来てくれたッ

大好きにゃーん

デートッ 

June 22 [Thu], 2006, 23:25
MaiYuki
めちゃ仲良し
今日もデートッ
めっちゃ笑ったァ
本当わやだよね-(ノε`*)
色んな人に会ったね

一番はなおみィ
学校2日連ちゃん休むとかッありえないわ
ばあ〜かッ
また遊ぼうねェ

まいと語りながらお買い物
ウチラハンパない。ワリャ

この日もあんまし電話してないなァ
忙しいのは仕方ないか
ダンス頑張れェ


美里へ
ごめん
リセットしちゃったんだァついに
今まではなんか消せなかったんだよね、全部なくなっちゃいそうで・・・
周平の事とかたくさん書いてたし去年の今日は-ってかんがえたりしてさ
でももうイイ全部終わった
今幸せだしッ
美里・・・大変だったね
本間にかずきありえないわ
他の女とHするってど-ゆ-事
美里キレなよ
キレて当たり前でしょ
かずきの言い分おかしいでしょ?
朝バス一緒だからちょっとその話してみるね、

ラブ*ロ2 

June 21 [Wed], 2006, 23:34
まいがねbbワラ

今日は5時間授業でまぢめに授業受けた
えらいっしょ
眠かったけど
学校終わってSTAYにプリクラ撮りに行ったァ
まいとね
めっちゃ語って-まいの彼氏迎えに来て
帰宅ちゆかおばあちゃん家に
お母さんとはまだ喧嘩中

ンでダリンに電話
忙しかったみたいで
ごめんなさいッ・・・

楽しいねッ('v゜∞) 

June 20 [Tue], 2006, 21:00
バイト-
ぢみに混むし
変なおやじに絡まれるし
最悪ね
学校では昼休みに軽く運動
楽しかったのだ
もちろんウチのチーム勝ったさすがあ

バイト終了後ッ
夜景を見に2人でェ
メッチャ綺麗ッッ☆゜+(圉´3`*○)+゜☆
感動
ずっと喋ってて気づけば21日になってたァ
途中ゆ-き機嫌悪くしてごめンちゃい
だって本当嫌だったんだもわがままだし・・・(ノε`*) タハー
そのまま付き合ったンだ
ということでェ

゜*。+☆Since 6月21日☆+。*゜
      YoshitakaYuki

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu_nyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる