宿題 

March 30 [Fri], 2007, 1:16
宿題まだ半分もある…
しかも大嫌いな英語。
何かリスニングもあるし…
テストもあるから全部答え丸写し出来ひんし(ノ_<。)
明日までに終わらすッて決めたから頑張ろ!!

寂しいな 

March 28 [Wed], 2007, 10:12
今日はバイト3〜8時のはずやったのに,朝電話掛かってきて2時からに…
どーせヒマやから良いですけど。

今日は高1の女の子が最後の日やった。
あんまり入られへん子やから,多分5回も一緒になった事無かったけど
メッチャ印象深い子。
それにメッチャ良い子。
だから寂しいな…(ノ_;)
また一緒に働きたいなァ。

ヒマやな 

March 26 [Mon], 2007, 23:28
今日はバイト無し。
春休みはいっぱい遊ぼな!ッて友達に言われたから
結構バイト休みにしたのに………………
何で誘ってくれへんねん(´3`)笑
ヒマ過ぎてヒマ過ぎたから,ずっと寝てた。

夜なんとあの人からメール来てた。
「バイト終わった」
まさかメールくれるとは思わんかったから
メッチャ嬉しかった。
ビックリした。
これでメールしやすくなった☆
これから勇気出してメールするッ!!

反省 

March 25 [Sun], 2007, 19:12
11時〜4時バイト。
あの人も11時から。
ちょっとでも長く一緒に居たいから早めに行く。
勿論まだ来てない。
着替えに行って来るのを待つ。
遅いなーッて思ってたら,やっと来た。
やっぱあの人の私服かっこいいな(・∀・)
そんで,着替えて戻ってきた。
あんまり喋れる時間無いかなッて思ってたけど
向こうからイッパイ喋り掛けてくれた。
話してて,やっぱり好きやなーッて思う。
喋り過ぎて「2人共遅刻なるで!」と言われて
急いで入る(゜▽゜)笑


私の上がりが近付いた時メッチャ人多くなる。
しかも注文する量ハンパないから
色々ミスしちゃった。
勿論あの人にも迷惑かけた。
ホンマにごめんなさい。
忙しい状態が続いて私は上がり。
怒ってないかな…。

終業式&バイト 

March 24 [Sat], 2007, 23:42
今日は終業式。
頭髪検査あるから朝からせっせとスプレー。
メッチャ完璧にしたから真っ黒に(´Д`)
やっぱり笑われた…。
頭髪検査は無事に終わって大掃除。
その時先生に「○○自分でちゃんと髪の毛やってきたんかー。
偉いなー。」
……………バレてたんやυ
でも染めてきたと思われたみたいやし,大丈夫!!うん。




その後はバイト。
初めて10時まで入る。
6時から女は私1人。
だから折角あの人といっぱい喋れるチャンスやのに…。
話し掛ける勇気が無い。
そんなんが続いて8時過ぎる。
何人かお客さん来たけど基本私はヒマ。
だから話し掛けたい。
でもあの人は遠くで仕事してる…。
そろそろフロアをホウキで掃かなアカン時間になった。
一緒に上がりたくて何回も同じ所を掃いた。
掃き終わって戻ってきた時,あの人も
「全部終わりました。」
…!!!!!
「じゃあ○○さんも上がろかー」と言われ一緒の時間に上がれた。
アドレス聞けるチャンスやったのに出来ひんかった。
でも着替え終わって戻って来た時やっと聞けた!!
その後ちょっとだけ喋って,あの人は着替えに行ったからバイバイ。

返信しやすいように何回も打ち直した。
でも何十分経っても返って来ーへん…。
ちょっと落ち込んでたらセンターで止まってましたυ
時間見たらすぐに返してくれてました…。
ちょっとテンション下がりつつも何回かメールして
もう寝るッて言われてバイバイ。
ちょっと寂しかったけど,明日はバイト始まる時間一緒や!!
頑張れ私。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:佑
読者になる
1月31日生まれ
大阪在住
女子高生
前略プロフ(徐々に進化予定)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる