(凵j+゜ 

October 23 [Tue], 2007, 18:28
しばらく放置してた!!
ぁッッ!!でも、Chipのほうにほぼ毎日柿してるからッッ!!
そっちのほうみてください!

今、諦めるか諦めないか悩みちゅう;;
でも、みんな応援してくれてるし!!
頑張ろうかなー?!
でもー今のままのほうが関係はくずれなくてすむしなぁ...
まあぢでどうしましょう;;

放課後の合唱コン練習体育館でゃったンだヶど、表情が暗いから手つなげって言われて!!
みんな手つなぐでしょ!!
でもぅちァルトで左側の人はテノールの人で・・・・・・
最後にまた手つなげ!って言われてよー
ぅちはつないでなかったの!!
でも先生がつないでー!!とヵ言ってー
そしたら!!いきなり、手もたれたー
まぢビクッターてヵ、ぁせるゎー
熱くなるし・・・ちょっとねー・・・・


Chlpのあどはーhttp://b14.chip.jp/coconattu/

んじゃぁーさぉならー

(凵j+゜ 

October 13 [Sat], 2007, 20:24
最近全然投稿してなヵったー!!
てヵーテストぁるヵらねぇー;;パソぁんまできなぃし↓
てヵー投稿するのメンドーじゃん!!藁

さて、、、このぶろぐ....いつのまにかいろんな人が知っていたと!!
まぁー。。ぃぃんだヶどねっっ!!

てヵねーもぅすぐ!念願のfanクラ入会が!!できるぉー♡
まぢ早くはいりたぃゎーww

じゃぁー。。打つの疲れたンで!!藁
さぉならー

(凵j+゜ 

October 02 [Tue], 2007, 18:39
今日ねー!!体力コース休んだー↑藁
走ると足痛くなるンょー↓だヵらーおやすみ!
でー。。帰るとき門のところで、ぅちとむっちゃんとこのとめぐとゆきちゃんとめっちゃ話してた!?
ァル人の話なんだヶどー!!
ぁんねー!!!ゆびちゅーだぜー!!まぢなぃゎー!!藁
もー大爆笑!!
帰り道はーむっちゃんんとぉしゃべりしながらー↑
もぉーねぇーぅち意味不な発言ばっか!!
もー頭がおかしくなってー。。。藁

   ではーさぉならー

(凵j+゜ 

September 24 [Mon], 2007, 20:07
今日は彩と絢音とこのと遊んだ!!
でぇー。。遊々行ってぷり4回撮ってーヨーカドー行って。
そしたら、ポッポに大河原とパッチが居て!!
でー。。しばらくしてから、大河原とヵが帰ろうとしてたからついてって!!
まぁーずぅーーッッとついていったと!!

なんヵ、鶴舞グランドの近くからずーとへんな道を・・・
すっごいゃばぃ道だったの!!
まぁー。。楽しかったょー
でー。帰るときグランドにはやたがいてー!!
ぅちとこので写真を撮って!!(藁
まだ138aなんだってー!!ちっちゃー!!みたいなねぇー
部活は卓球部なんだってさー

帰ってきて、3時20分からやってた番組を録画してもらってたから。みてー。。
そしたら、ばれーのだったからさー!!
今年のサポーターはジュニアなんだょねーー。。
なんヵ微妙なめんばーだったー。。
で、スペシャルゲストでイノッチきてー!!
スペシャルサポーターメドレー歌って!!
そしたら、テゴマスでてきてさッッ!!
まぢ。。一瞬混乱したゎーーー!!(藁

そしてー。。今はヘイヘイヘイ3時間SPをみててー!!
今回は微妙ですねー↓↓
てヵ、V6みんなバック転できたんだー!!
AIは・・・・・えぇー!!みたいなー!!
あぁー。。つまんねぇー。。。

   じゃぁー。。。さぉならー

(凵j+゜ 

September 19 [Wed], 2007, 19:57
昨日ネェー6年のときの写真のCD?!が届いて!!
さっき見た!!でー。。感想かきます!!
・しばちゃんがゆうこりんの役を・・
・めぐ髪長ーーーーい!!
・みんな今と顔が違うー!!
・みおかわいいじゃん!!てヵ、スカート履いてるし!!
・ぉ!ばれーゃってる!!
・なんでぅちとみさの後にふくちゃんが写ってンだょッッ!!ゎラ
・あぁー。。久しぶりにみるなー
・まだとねちゃんとヵとつるんでる頃だー!!
・みさと仲良くなったねぇー!!!

  まぁー。。ほかにもぁるんだヶどー!!一番ビックリなのはー!!

      ぅゎーーー!!ぅち太ってるーーーーー!!
みたいなねーーーーーー!!
もぉーー。。まぢゃばヵったー!!
ではー。。さぉならー

(凵j+゜ 

September 19 [Wed], 2007, 9:49
昨日から駅伝の体力コースが始まったのー!!
呼吸の仕方変えたらめっちゃ疲れないで走れたわー↑
でー。。その体力コースにはばれー部と野球部が参加してるんだけど!!
ばれー部では1位
すごくない??!ゎラ2年生に勝ったンだぉ!!
ぁーでー。野球部の顧問がぅちの担任なんだけどー!!
『早いねー!!まだ余裕だったでしょー!!』って言われたーーーー!!
まぁー。。余裕とゆうか。。まだ×02走れたけどー!!!
昨日は特設コースを10周だったけどー今度から14周!!!
まぁー。。がんばりますよ!!!

(凵j+゜ 

September 08 [Sat], 2007, 18:36
午後からーみぃ仔とカラオケ行ったー
えぇーと歌ったのはー
『テゴマスの曲全て』、『NEWSのメドレー、イザナイズキ、星をめざして、ドリームズ、ラブソング、サヤエンドウ』
『やまぴぃの指輪』、『モンパチの小さな恋のうた』、『キンキの太陽の扉』、『カトゥーンのプレシャスウァン!?』
『レンジのイケナイ太陽』、『ウーバーの君の好きなうた』がうちがいれた曲でッッ!?
ぁとはー。。愛唄とプラネタリウムとーズッコケ男道とーヵ^
千の風になって歌おうと思ってたけど、時間なくて歌わなかった!!ぶ
まぁー。。そんなかんじで、歌ったとッッ
お金ねー。。みぃ仔のお父様が出してくれたのー
すごいょねー出してくれるなんてッッ
そんでー。。帰りはまで送ってくれてー。。
中でねー。。みんなで騒いでたー
もぉー。。最高だったー

  今度は一日休みの日に行こー

にがっき 

September 03 [Mon], 2007, 20:43
ぃょぃょ2がっきがはじまってしまったぁー↓↓
早く冬休みになってホシスー
てヵ、15にちとヵ体育祭だぞー
ゃべぇーょ。ぅち。リレーとヵ!全然はゃくないヵらねぇー
青団のみんなー負けたらごめーん

今日は4時すぎからむっちゃんと遊んだー
ょーヵどー行ったのー!!
ヵぇりに、ぉ友達サンに会ったーー
だヵら、話ながら帰ったー
デネー。。メッチャくらいなかで話してたのー
近所めーわくだったかもー
まぁー。。どーでもィィサッッゎラ

帰るときメッチャ暗かった
怖かったー
でも、楽しかったからー全然ぃぃのーゎラw

ではー×02 ばぃばぃー

初期化! 

August 20 [Mon], 2007, 16:58
久投稿だねぇーーー!!
全然投稿してなかったから、記事全消ししたッッ!!

最近ねーー。。マヂでデブだから、毎日2`走ってるンだぁーーー!!!
結構汗かくんだよぉーー!!
でもー走っても、ずっとパソやってたり、お菓子くったりしてるからー
ぁんま意味ないンだよぉねぇーーー;;

では・・・ハヤイ?!けどー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつき
読者になる
ちゅ1.
EがつADにち

ぁんまり更新しなぃヶど更新できるときはするヵらーー!!!
柿どうぞー★+゜

りんくはぉ友達サンのぶろぐとヵだぉー(凵j+゜
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31