聖地ふたたびみたび

March 25 [Mon], 2013, 22:26
どうもお久しぶりです☆
今年一月に三ヶ月振りの記事を上げて以来に結局なってしまいました・・・反省
仕事が多く忙しいのはいいのですが忙しすぎるのは考え物ですね
例年一月〜三月はそんな感じの職場です><

さて、仕事が忙しい中私もここ最近出張が多いです
今月も二度ほど東京に行く機会がありました・・・泊まりで
二回はそれぞれ別々の場所ではあったのですが・・・私が宿泊地として選んだのは大久保でした

大久保、そう、大久保です


アルパカッソの聖地のある大久保です・・・!!!

もうこれは行くしかない( ^q^)出張で荷物が多くなってしまうがそんなの関係ねぇ
という訳で行ってきました!
アルパカッソの聖地ふたたび、そしてみたび!
お持ち帰りしたみんなをご紹介しましょう・・・!


まずはこちら、ハッピースノーアルパカッソの皆さんです☆


          ハッピースノーアルパカッソ

さすが聖地、あっという間に中型サイズを全員お持ち帰りです( ^q^)
首に巻いたリボンと雪の結晶がチャームポイントですね☆
雪の季節は終わってしまい残念ですが、冬の装いも可愛らしいですね


   /記事書くのがおそいのよ?\  /よ?\

ごめんなさいッ!><;
なので今回はまとめて紹介したいと思っています!
次はこちら!


          ここが楽園(エデン)か・・・

アルパカッソエデンのみなさんです☆
こちらも中型サイズを全員お持ち帰り〜

神話の世界の神々が頭につけているような冠や、林檎のモチーフが神々しいですねー
アルパカさんを見てると心が洗われますがこれは浄化されそうですw

そうそう、この子達は下の写真のように、アルパカッソシリーズ初の
「寝そべったアルパカさん」なんです


               寝そべる

今までの中型サイズの子と比べると若干小さいのは寝てるからかな?
これもまた優雅に見えてしまうからすごいですね☆

エデンの子は中型を6匹、小型を2匹、ミニサイズを1匹
そして大型の子も持ち帰ってしまいました( ^w^)


                /小型でーす\


             /一番ちっちゃいのよ\


            /でけぇ\   /でけぇ\

でっかいピンクの子はなんだかスフィンクスみたいですねw
でもそれが可愛いです☆

流石にでっかい子を持ち帰るのは大変でしたねー・・・視線的な意味で
そりゃスーツ着た人がこんなの大袋で抱えてたら見ますよね−−;
私だって見るわw
という訳ででっかい子はこの2回の聖地巡礼で、合計4匹お持ち帰りしました!
でっかい子は地元ではもうほとんど見られなくなってしまったので
やっぱり連れて帰りたかったんですよ><
特にベーjrが欲しくてたまらなかったんです・・・

それでは続けて紹介しましょう!
今回連れ帰った大型サイズ、残りの3匹です・・・!


        /でけぇ\  /でけぇ\    /でけぇ\

とうとうベーjrのでっかい子が家に来ました☆
これはベイビーアルパカッソではなくキッズアルパカッソの子なのですが
動物のずきんを被ったこの子は本当に欲しかったんですよねぇ><可愛い!

そして真ん中の子は新作、キッズアルパカッソスウィーツのはなちゃんです
これは本当に一目惚れでした
これ以上家まで持って帰るの厳しいかな・・・の葛藤を打ち破り私にコインを投入させた逸材です☆


              ふんぞりかえりっ

スウィーツの子達は小さいサイズがあればもっと連れて帰りたかったのですが
すごく人気らしく、この大型サイズしか残っていませんでした
いつか会えるかなぁ・・・会いたいなぁ☆

そして最後はベイビーアルパカッソベリーベリーのゆきちゃんです!


 /いちご食べる? あれ・・・?\

この写真を見て違和感に気付いた方はなかなかのアルパカッソマニアとお見受けします
そう、頭にのせたミニサイズのいちごゆきちゃんと見比べて見て下さい
この子、首のリボンにいちごがついてないんです

これは取れちゃったとかそういうのではなく
このゆきちゃんは以前紹介したうさぎのアルパカッソのように
「サンプル」なんです・・・とお店の方が言っていました
確かにタグには手書きで寸法など書いてあったり、製作過程上にある感じがします
こうやって提供されてデザインが決まっていくのですねー
御厚意で取らせて頂きました逸品です☆本当にありがとうございました

あ、実はくまずきんのベーjrもレアなサンプルなんです!
この子は見た目こそ通常のものと同じなんですが、一部見えないところで大きな違いがあります


       ちょくりつ!

キッズの子は上の写真のように寝そべっていたベイビーちゃんが立った!というのがコンセプトなんですが
手足が結構柔らかい素材で、大きいサイズになるとなかなかまっすぐ立てないんですね
スウィーツのはなちゃんがふんぞりかえってるような写真を紹介しましたが、ああなってしまうんです

でもこのベーjrはまっすぐ立ってる!そう、手足の素材がすごくしっかりしてるんです!
これは私も驚きました☆
実はおなかのところにも板のようなものがあり支えられてるんですねー
聖地に行ってもサンプル品に出会えるかは運かもですが、こうして出会えると発見があり楽しいです☆

以上、全20匹、二度の聖地巡礼で増えた家族でした☆
お店の方、また優しくして頂いて非常に感謝しています
ここで書いて届くかは分かりませんが、どうもありがとうございました


あ、家族が増えたといえば・・・


     こ、この子達は・・・!?

私事ですが続報を待て!なんちゃって!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ユウナ
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
じぇじぇじぇ
» アルパカさん☆ (2014年08月11日)
アルパカッソ全種類もってるよ
» アルパカさん☆ (2014年08月11日)
くろこ
» 聖地ふたたびみたび (2013年04月07日)
kon
» 聖地ふたたびみたび (2013年03月27日)
ユウナ☆管理人
» 三ヶ月ぶりの・・・( ;・Д・) (2013年01月01日)
kon
» 三ヶ月ぶりの・・・( ;・Д・) (2012年12月30日)
ユウナ☆管理人
» 遠い地での出会い (2012年12月30日)
ささ
» 遠い地での出会い (2012年12月10日)
ヤプミー!一覧
読者になる